モバイルレジェンドでカグラに対抗する7人のヒーロー

神楽

それぞれの主人公が、 モバイルレジェンド ユニークなスキルを持っています。そして、このユニークなスキルを持つ英雄の一人がカグラです。

この一人の英雄魔術師は、敵を攻撃するための武器として使用される傘と同じです。神楽は非常に病的なタイプのヒーローですが、非常に使いにくいです。 

しかし、檸檬のように神楽を使いこなす者が現れたら、それを止めるのは非常に難しい。ユーザーがチームに所属していると良いでしょう。では、それを使うのが敵側だったらどうなるでしょうか?

もちろん、そのような状況は一部の人にとって迷惑でしょう。ただし、Mobile Legends のすべてのヒーローにもカウンターがあるため、心配する必要はありません。そして、どのヒーローがカグラに対抗できるか知りたい人のために、以下の議論を見てみましょう!

はやぶさ

神楽
はやぶさ。出典:モバイルレジェンド

アサシンヒーローは通常、メイジヒーローの天敵として知られていますが、カグラも例外ではありません。敏捷性で知られるハヤブサは、魔術師の英雄に簡単に近づき、すぐに彼を排除することができます。

また読む: 2023年のトップグローバルトップハヤブサビルドの推奨事項

チョウ

神楽
英雄超ファイター。出典: VCGamers

Chou は耐久性に優れ、敵に対して非常に役立つ物理防御力と魔法防御力を備えたヒーローです。

Chou の興味深い点は、ロック能力です。主人公がロックされると、Chou はコンボ スキルを発動でき、敵をすぐに倒すことができます。

子龍

神楽
紫龍。出典: VCGamers

Zilongはファイターとアサシンの2つの役割を持つヒーローです。敵を簡単にすくい取るスキルを備えた Zilong が、Mage ヒーローに対抗できるヒーローに入るのも不思議ではありません。 

したがって、敵を素早く排除できるように、Zilong のスキルセットを適切に活用できなければなりません。

セイバー

神楽
セイバー。出典: VCGamers

電光石火の攻撃で敵をすくい上げるもう一人のアサシンヒーロー、それがセイバーです。フォームサーベルは相手の防御力を弱め、彼が持っているウルティでメイジヒーローを即座に排除することができます。

敵を麻痺させるサーベル攻撃を成功させる鍵となるのは、適切なタイミングです。これに注意しないと、発行したスキルを見逃してしまう可能性があります。

シルバンナ

神楽
シルバンナ。出典: モバイルレジェンド

シルヴァーナの持つスキルは非常に広範囲に及ぶ。これにより、敵に近づき、敵をすくい取ることが容易になります。 

シルバンナのスキルセットにより、カグラを倒すのは非常に簡単になります。シルバンナのウルティは、攻撃したヒーローを閉じ込めて何もできなくさせることができるからです。

また読む: シルバンナ MLBB 使い方 Auto GG Bro!

セレナ

神楽
セレナ。出典: モバイルレジェンド

セレナには ulti があり、使用すると移動速度が 0.8 秒間 30% 増加します。したがって、このウルティの勢いを利用して、セレナはメイジヒーローを簡単に排除します。

それとは別に、セレナのバーストダメージも、特に彼女が持っているスキルと組み合わせると痛いです。

ヴァリル

神楽
ヴァリール。出典: モバイルレジェンド

ヴァリールは攻撃範囲がかなり長いため、遠距離攻撃に依存するメイジヒーローと戦うのに最適です。 

彼の持つスキルを活用することで、敵の体力を大幅に減らし、敵を排除または撤退させることができます。

また読む: MLBB Valir Skins 2023 の最も完全なコレクション

今回はこれが私たちの議論です。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース。

さあ、Mobile Legends ダイヤモンドを補充してください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!