MLBB 2023 の物理攻撃ヒーロー 5 人

肉体攻撃

物理攻撃とは、主人公が行う物理攻撃です。 モバイルレジェンド。主人公の物理攻撃力が高いほど、より多くのダメージが発生します。

モバイルレジェンドには、2023年にダメージを与える物理攻撃ヒーローがいくつかあり、シーズン28で使用できます。

今回はゲーム内ですぐにランクアップできるようおすすめしていきます。

また読む: ウォーアックスMLアイテムに適した5人のヒーロー

2023年に最も痛みを伴う物理攻撃ヒーローのリスト

これは、暁の国で野蛮人をプレイするために使用できる、高い物理攻撃力を持つヒーローのリストです。

敵はケタル・ケティルであることは間違いありません!

がとっかちゃ

ガトーカチャ mlbb
ガトーカチャMLBB。出典: VCGamers。

Gatotkaca は最高の物理攻撃を備えた戦車の 1 つです。

ガトトカカは射程距離が長いことに加えて、魔法と物理の両方の要素で戦うことができる英雄でもあります。

これは、ユーザーが、敵に戦闘スキルを与えられたときに、このタンカーのヒーローに手痛いダメージを与えられるようにしたいと考えているために起こります。

ガトトカカ自身は戦車ヒーローであり、最近戦闘用ハイブリッド ヒーローに変身しました。

彼は、深刻なダメージを与える攻撃を行う 2 つの重要な属性を使用します。

ジョンソン

ジョンソンMLBB。出典: VCGamers

ジョンソン は、スキルを使うと車に変身する石油巨人の異名を持つヒーロー。

ジョンソンが攻撃したすべてのヒーローは CC 効果を受け、この攻撃効果によりゲーム内での動きが遅くなります。

あなたはタンクですが、デュランスネックレスアイテムを使用して4番目にすることができます。

これら 2 つのアイテムは、ジョンソンのクールダウン短縮を加速します。

モスクワ

カウンター・モスコフ
モスクワMLBB。出典: Score.ID

モスコフは高い物理攻撃力を持つヒーローです。実際、彼はゲーム序盤ですでに攻撃力やスピードを備えている。

Corrosion Scythe アイテムが更新されて以来、このヒーローはゲーム中盤に入るときに最高の攻撃速度を得ることができるようになりました。

この利点を利用して、金を迅速に獲得できます。

追加のゴールドを入手すると、必要なアイテムもすべて入手できます。そうすれば、この主人公のスピードは止められない。 

ミア

ミヤ、壁紙モバイルレジェンドHD、物理攻撃
ミアMLBB。出典 mlbbdesign.com。

ミヤは、非常に速い攻撃を備えた次の痛ましい物理攻撃ヒーローです。

彼のスキルと能力により、このアーチャーはゲーム内で恐ろしいプレイヤーになります。

アイテムを使う必要がある ウィンドトーカー また スカーレットファントム 暁の国のミヤのために。

これら 2 つのアイテムは、彼が最高の攻撃レベルに到達するのに役立ちます。敵の手に渡ったこの英雄に遭遇するときは、注意してください。 

また読む: Miya Pascol Mobile Legends のビルド推奨事項

ネイサン 

痛々しいナタン ビルド ニュー 2023、物理攻撃
ネイサンMLBB。出典: ゲームフィニティ。

ネイサン 最速の戦闘速度と最高の物理攻撃を備えたマークスマン ヒーローについて語るとき、これが最後の答えです。 

はい、彼はその攻撃速度で夜明けの国で敵と対峙するのが難しいことで知られています。

ナタンが集団戦をするときはいつも、彼のスピードのおかげで敵がゆっくりと一人ずつ落ちていきました。

このヒーローの致命的なスピードとフィニッシュを見て、多くのユーザーがよくプレイしています。

一度に二人の敵と戦うことはもはや彼にとって脅威ではなかった。したがって、ネイサンが試合に出ているときは注意が必要です。 

上記の最も痛ましい物理攻撃を持つ 5 人のヒーローは、Youtube で数人のプロ プレイヤーから得た著者の推奨にすぎません。メインのベンチマークとしてではなく、参考として使用できます。

また読む: 最強カウンターナタンヒーロー5人、オートビート!

今すぐヒーロースキンを完成させましょう。安くて早くて安全なモバイルレジェンドのチャージは VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!