Mobile Legends 2022 の Hero Minsitthar の 4 つの強み、Invulnerable Bro!

英雄ミンシッター

Mobile Legends には、ゲーム内に非常に多様なヒーローが多数登場します。その 1 人が Minsitthar です。以下は、ミンシッターのヒーローの5つの利点です。 モバイルレジェンド 敵の攻撃を受けない2022年。

この 1 人のヒーローは非常にタフで強いです。彼は多くの場合、今日の Mobile Legends で最高の障害を持つヒーローです。

Minsitthar は、Mobile Legends のスーパー タンキー ファイター ヒーローの 1 人です。彼の防御能力は非常に強く、試合ではサステインヒーローになることができます.彼は防御することができ、非常に優れたイニシエーターになることができます。

この機会に、モバイルレジェンドゲームでのミンシッターのヒーローの利点に関するいくつかのレビューを提供します.したがって、戦闘機のユーザーで、このヒーローを試してみたい人は、以下の完全なレビューを参照してください.

Hero Minsitterr Mobile Legends の利点

Minsitthar は、1084 年から 1112 年まで統治したミャンマーの古代王にインスパイアされた英雄であり、非常に勇敢で打ち負かすのが難しいことで知られています。

Mobile Legends 2022 で見られる Minsitthar ヒーローの利点の一部を次に示します。このヒーローを簡単にマスターできるように、次の説明を読むことをお勧めします。

耐久性と無敵性を持っています

英雄ミンシッター
チームキャリー

Minsitthar のヒーローの最初の利点は、その優れた耐久性です。この 1 人のヒーローは、彼の役割が戦闘機であるにもかかわらず、非常にタンキーであり、スタン攻撃とシールドを与えることができる Iron Shield スキルを持っています。

この能力により、彼はプレイヤーがイニシエーションの面でチームをサポートできるサステインまたはセミタンクとしてプレイできるようにすることができます.このヒーローは、ジョーヘッドのようなサポート タンクとしてプレイするのに最適です。

この高い力により、彼は戦いで殺すのが難しくなり、野蛮人を演じることを余儀なくされます. 2 つ目のスキルは (Shield Attack) で、このスキルを使用するたびに、200 のダメージ (+ 合計物理攻撃の 100%) を吸収できるシールドが付与されます。

次に、最後の 3 番目のスキル (King's Calling) このスキルは、彼が作成した領域で、彼よりも最大 30 まで物理防御と魔法防御を同時に提供します。この2つのスキルで、防御アイテムを使わないのにスタミナが高い。

コンプリート CC スキル

英雄ミンシッター
CC

Minsitthar の次のヒーローのアドバンテージは、ファイター ヒーローにとって非常に完全な Crowd Control です。彼のすべてのスキルは試合で役立つ CC です。もちろん、このヒーローは CC に関して非常に有能です。

たとえば、最初のスキルは対戦相手を引き付けることができ、2 番目のスキルは気絶させることができ、アルティメットは効果を遅くし、対戦相手がブリンクを使用できないようにすることもできます。

このヒーローが取得する 4 つのスキルのうち、3 つが CC に致命的な影響を与える可能性があります。スキル 1 (スピア オブ グローリー) はターゲットを引き寄せ、反動効果を与えます。

スキル 2 (シールド アサルト) 相手を押して一瞬気絶させ、背後の相手を攻撃します。最後のスキルは 3 (King's Calling) で、このスキルは相手がフラッシュ スキルを使用しないようにし、20% のスロー効果を与えます。もちろん、これらすべてのスキルを使用して、敵のヒーローのアクションを簡単にブロックできます。

ゴールドを増やせるパッシブスキル

英雄ミンシッター
MLBB

このヒーローのパッシブ スキルは非常にユニークで、試合で役立つ他のヒーローとは異なり、彼のパッシブ スキルはパッシブ サポート ヒーローのように見えます。

チームメイトがスキルを取得すると 60 ゴールド、キルを取得すると 15 ゴールドを獲得します。チームが殺せば殺すほど、より豊かになります。

Minsitthar は、パッシブ スキル (All United) スキルにより、対戦相手がキルするたびに 60 ゴールドを獲得し、キルした場合も 15 ゴールドを獲得できるため、簡単に金持ちになりました。

よく見ると、このスキルはアサシン エンブレムの 3 番目のタレントであるバウンティ ハンターに似ており、敵のヒーローが倒されるとより多くのゴールドを獲得できます。このスキルを使えば、彼は簡単に金を手に入れてアイテムを購入し、大きなダメージを与えることができます.

彼は高いスタミナと群衆をコントロールするための多くのスキルを持っているため、戦車のヒーローとしても使用できます.これらすべての能力を備えているため、もちろん彼はコアヒーローを非常にうまく保護できます。このヒーローをタンクヒーローとして試してみてください.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Minsitthar ゲームプレイのヒント

すべてのヒーローを倒すことができます

英雄ミンシッター
暗殺者

最後に、ミンシッターのヒーローの強さは、モバイル レジェンドのすべての敵対するヒーローに対して非常に強力です。彼女は彼がすべての敵の英雄を克服することを可能にします。非常に機敏な対戦相手かどうか。

このヒーローはフランコのヒーローのような能力を持っており、フックとは別に、敵の動きを非常にうまく止めることもできます.もちろん、これはこの 1 人のヒーローの完全な CC 能力によるものです。

このおかげで、ファニーやランスロットのようなアサシンヒーローの助けを借りて敵と戦うとき、彼は最初のヒーローになります.

彼はすべての暗殺者のヒーローを倒すことができます。このヒーローは人々に制限効果を持つ多くのスキルを持っているため、このヒーローが取得する 4 つのスキルのうち、3 つの制限効果を持つことができます。 cc を制御する非常に多くの能力を備えた彼は、アサシン ヒーローの敵になる可能性があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の Minsitthar の最強のカウンター ヒーロー

以上が Mobile Legends 2022 の Minsitthar のヒーローの 4 つの利点であり、使用する前に知っておく必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!