聞く!これらは、スーパーサスをプレイして頻繁に勝つためのヒントです

ガブブリットスーパーサスに適したゲーム

スーパーサスを確実にプレイするためのヒントは、初心者でも実際に適用するのに十分です。

スーパーサスはひとつ ゲーム Among Usに似たマルチプレイヤー。目標は同じで、プレイヤー間の侵入者を見つけることです。

Super Sus には、Among Us とは異なる機能があります。これはスーパーサスの遊び方にも影響し、スーパーサスの遊び方にも影響を与えます。 ゲーム 他の。

とはいえ、弾きにくいというわけではない ゲーム これで勝つ。

初心者として、プレイを続けて、プレイのヒントで勝利を収めることができます スーパーサス これ。

スーパーサスで勝つためのヒント

すべてのスーパー サス マップをマスターする

スーパーサスマスターザマップの遊び方のコツ

チップ スーパーサスをプレイ 1 つ目は、Super Sus でマップをマスターする必要があることです。

Super Susには、プレイヤーがプレイできるいくつかのマップがあり、さまざまなマップサイズとエリアに影響を与えます.

詐欺師の役割を果たす場合は、マップの内外をマスターすることが本当に必要です。

セキュリティエリアである特定の場所と、敵を殺すための適切なエリアを知る必要があります。

Super Sus をプレイするための次のヒントは、CCTV をチェックして、最も混雑しているエリアとそうでないエリアを確認できることです。

一方、他の役割については、その領域、特に自分のタスクが含まれている領域についても知る必要があります。

現在、スーパーサスには、宇宙船、空軍研究所、火星基地、巨大飛行船の 4 つのマップがあります。

宇宙船

宇宙船は、すべてのプレイヤーがスーパーサスをプレイし始める最初のマップです。宇宙船には上下対称の換気システムがあります。

このマップをプレイすると、ゴミの取り出し、物理的な検査、シールドの修理、隕石の衝突など、多くのタスクが発生します。

空軍研究所

他の 3 つのマップと比較すると、Air Force Lab は、14 の異なる場所と 19 の異なるタスクで構成される、現時点でゲーム内で最小かつ最小のマップです。 

で 3 ~ 5 回のゲーム ラウンドをプレイすると、空軍ラボが開きます。 ゲーム スーパーサス。  

火星基地

火星基地は、14 の異なる場所、24 の異なるミッション、および新しいゲート機構を含む巨大な惑星基地です。

火星基地を開く仕組みは、宇宙船や空軍研究所とは異なります。火星基地のロックを解除するための最低基準は、200 トロフィーに到達することです。

巨大飛行船

このマップは、幅が広く入り組んでいるため、これまでの 3 つのマップの中で間違いなく最も難しいものです。  トロフィーを 550 個以上獲得すると、このマップのロックを解除できます。

巨大飛行船のこのマップには、他の 3 つのマップとは異なる 3 つの新しいメカニズムが追加されています: モバイル プラットフォーム、はしご、毎回出産室を選択します。

使用するロールに注意してください

スーパーサスをプレイするためのヒント 相手を知る

Super Sus がプレイヤーに提供することの 1 つは、各プレイヤーの役割です。 

ゲーム ループでは、Spacecrew と Impostor のほかに、2 つを超えて複数のロールが関与する場合があります。

Super Sus をプレイするための次のヒントは、すべての役割を理解する必要があるということです。

全部で 33 の役割があります。これらの役割のいずれかを取得するには、ゲームの開始前にランダムに役割を選択するか、ボックスから取得できます。 

新しい役割を取得した場合は、どの役割を果たしたいかを選択できます。

機能と利点を備えた各役割を認識することができます。たとえば、放火犯はプレイヤーを燃やすことができ、医者はスペースクルーを癒すことができます。

Super Sus をプレイするためのヒント。つまり、アプリケーションまたは Webサイト スーパーサス。

自分の性格を理解することで、これらの強みを簡単に活用して、勝利に導く強みに変えることができます。

また読む: 2022 年の Android ゲームの最新コレクション、ぜひプレイしてください!

キャラクターの動きを巧みに管理する

スーパーサスアスチュートをプレイするためのヒント

スーパーサスをプレイするためのヒントは、他のものと同じくらい重要であり、動きと戦術を賢く決定する必要があるということです.

のように ゲーム 私たちの中、死体が発見されると、詐欺師が誰であるかを決定するための議論が行われます.

または、たとえば放火犯の役割のために彼が死亡した場合、放火犯が誰であるかを突き止めなければなりません。 

これを議論するとき、目撃者がいれば簡単かもしれませんが、目撃者100%も信じることはできません。

自分が殺人の目撃者であることを誰かに納得させる方法を考える必要があります。

人々があなたを信じ、本物の詐欺師に投票する正当な理由が必要です。

あなたが詐欺師である場合、スーパーサスをプレイするためのヒントは、人々があなたを非難し始めたら、自分を守るために良いアリバイが必要になる準備をすることです.

ボイスチャットを使ったスーパーサスの遊び方のコツ

の上 ゲーム 2021年にリリースされた、たとえば別のキャラクターのふりをする必要があります。通気孔に入ることができるので、エンジニアのふりをすることができます。

換気ダクトに入るのを誰かに見られたとき。両方の役割がそれを行うことができるため、修理を行うためのアリバイを持つことができます.

Super Susにはボイスチャット機能もあります。 Super Sus をプレイするためのもう 1 つのヒントは、この機能をステップで使用して他のプレイヤーを説得する方法に注意を払うことです。

これを使用して、詐欺師が誰であるかを知っていることをプレーヤーに納得させたり、詐欺師の告発から身を守ることができます。 

ボイスチャットでスーパーサスをプレイするコツは、不審に思われないように話し方や時制、イントネーションに注意すること。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!