あなたが試すことができる最も致命的な ML コア ヒーロー

神楽

この最強の ML コア ヒーローを使用できます。使用すると での戦いに勝ちやすくなります。 モバイルレジェンド.

レジェンズゲームでは、「MLコア」という用語は主人公を表し、ゲームに大きなダメージと大きな影響をもたらします。他の役割を軽視する傾向がなければ、主人公やドラゴンがゲームの主人公になることがよくあります。この役割がゲームの流れを変えることができるのも不思議ではありません。

この役割は、多くの場合、ゲームの序盤と終盤で大きなダメージを与える可能性のあるヒーローによって演じられます。多くの場合、主人公は常にアサシン、メイジ、またはマークスマンの役割を持つヒーローです。

過去 2 シーズンに発生した悪名高いメタ ハイパーがこの役割を刷新したことは素晴らしいことです。これは、多くの ML コア ヒーローがメタ サポートとして大きな可能性を秘めているためです。

多くの場合、これらのヒーローは適切なスキルを備えており、CC 能力、ターン能力、優れた刺し傷など、サポート ヒーローの役割を果たす能力も備えています。

というわけで、ここに暁の国で使用できるヒーロー サポートになる可能性のある ML コア ヒーローのリストを示します。

致命的な ML コア ヒーローのリスト

ファルサ

CoreML
ファルサ

このヒーローの名前は、さまざまなリーグ シナリオで最も効果的なサポート ヒーローの 1 人になった後、再び登場します。優れたバースト ダメージ アビリティを備えたファルサは、高いダメージを与えるハイパートランスポート コンパニオン ヒーローとなり、敵の戦場を支配することができます。

Pharsa は Ulti スキル、Feathered Air Strike を持っています。これは、敵をとどめるために非常に痛いダメージを与えることが知られています。通常、ファルサ使いはスキル1で合図を出してからウルティを使う。このコンボでも、マークが当たった敵はウルティのスタンとスロウを受けます。 

それとは別に、彼をサポートとして非常に適したものにするスキルは、Wings by Wingsです.この追加スキルにより、Pharsa は鳥になり、よりスピードを上げることができます。この能力のおかげで、Pharsa は非常に機動性が高く、マップ上にとどまることができます。

ポポル&クパ

CoreML
ポポル

ポポルとクパは、1 秒あたりのダメージ (DPS) が比較的高い mm です。彼はまた、現在の致命的な ML コア ヒーローになることもできます。この条件により、彼はヒーローコアとして機能することができます。でも今のメタではコアヒーローとしてポポル&クパより強いマークスマンヒーローが多い。

そのため、ポポルとクパは、リーダーシップに付随するサポート ヒーローとしてより頻繁に見られます。サポートとして、ポポルとクパは優れたクラウド コントロール スキルを持っています。

1つめのスキルでポポル&クッパは一瞬で敵を倒せます。さらに、2番目のスキルは、0.6秒以内にノックアップ効果を提供できます。スキル - ポポルのサプライズでは、ポポル & カップが敵を一瞬ロックし、スロー効果を与えることができます。

多くの場合、3 番目のスキルは、潜在的な敵のギャンクからウィードを保護するためにも使用されます。ポポルとクパは、最近ではしばしば禁じられた英雄です.このシューティングヒーローは、タンク、オフライン、コア、さらにはサポートなど、さまざまな役割で使用できます。

主人公のポポルは優れたシャットダウン能力を持っています。このヒーローはトラップまたは地雷のスキルを持っており、このスキルは好きな場所に配置できます。地雷効果は相手に無効化スキルを与え、数秒間動けなくする。

ナタリア

CoreML
ナタリア

もう一人の致命的なコアヒーローは ナタリア モバイルレジェンドで最高の除去を持つメインヒーローです.ナタリアはアウトランダーのヒロインとして、また敵を背後から排除するスペシャリストとして非常に役立ちます.

この無効化能力は、対戦相手が Mobile Legends スキルを実行できないようにするサイレント能力から来ています。

このキラー ヒーローは、モバイル レジェンドのヘルカートに続いて、2 度目の沈黙のチャンスを持つヒーローでもあります。それだけでなく、ナタリアの 2 番目のスモーク ボム スキルは敵の行動を遅くし、ナタリアに免疫システム効果を与えることもできます。

ナタリアは非常に高い DPS レベルのアサシンなので、クリティカル攻撃の計算はありません。主人公として、ナタリアは素早く敵を倒すことができます.

ナタリアは機動力が高いため、ギャンクも非常に効果的です。ナタリーの顔には、敵は彼が持っていた慣性と沈黙だけでなく、姿を消す可能性に深く苛立っていた.

ナタリアもサポートに値することをご存知ですか?ナタリアは沈黙の能力で、敵の攻撃の実行を妨害することができます。さらに、ナタリアは効果的にマップ (バトル マップ) を開き、ステルス スキルを使用して敵の位置を見つけることができます。

神楽

CoreML
神楽

神楽 は、バースト ダメージ、CC、ウィンク機能を備えたメイジの「完全なパッケージ」です。これらの 3 つの能力を適切に組み合わせると、神楽は戦うのが非常に難しいキラー メイジになります。中間の位置にいるカグラは、通常、コアヒーローとして行動し、レベルをすばやく上げます.

レベルが高いほど、神楽と向き合うのは怖く、難しくなります。メタハイパーキャリーでは、カグラはヒーローコアほど効果的ではなくなりました。カグラがゆっくりと近づいて彼を支えた。

ブリンクとCCの能力のおかげで、カグラサポートは敗北を開始するのに十分な能力を持つことができます.さらに、高レベルの爆発ダメージと長い攻撃距離により、カグラは敵が連れてきたヒーローを攻撃するのを助けることができます. 

また読む: Hero Counter X Borg Mobile Legends 2022年最強

Xボーグ

CoreML
ボーグ

X.Borgがリリースされたとき、彼は常にオフレーンポジションを取り、巨大なEXPを獲得しました。したがって、彼はスキルレベルをはるかに速く上げることができました。このスキルをアップグレードすると、比較的高い爆発ダメージを与えて敵を即座に倒すことができます。

X.Borg は、制御が非常に難しい攻撃能力のため、最も人気のあるコア ヒーローの 1 つでもあります。スキルの遅延時間が非常に短いことに加えて、火の効果が最高レベルに達すると、ダメージがさらに大きくなる可能性があります。

パワーの変更が行われている間、X.Borg は以前と同じ量のダメージを与えなくなりました。とはいえ、敵への攻撃を先導するヒーローサポートコンパニオンとしての活躍は健在。

スキル 1 を使用すると、X.Borg は敵に大きなダメージを与えることができます。それとは別に、X.Borg はスキル 2 を使用して敵を引き寄せることもできます。Ulti スキルは言うまでもなく、X.Borg は敵に巨大なダメージを与えることができます。

また読む: コアはモバイル レジェンドの重要な役割ですが、それは何ですか?

上記の ML コア ヒーロー ラインについてどう思いますか?他におすすめのヒーローはいますか?コメント欄にあなたの意見を書いてください。 VCGamersだけのモバイルレジェンドの最新情報もフォロー!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!