モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

ヒーロー ジャンプスケア ML

すべてのプレイヤーは、Pharsa がどのカウンター ヒーローを使用しているかを常に確認できます。 モバイルレジェンド.そこで今回は、必ず負けるファルサのヒーローカウンターを公開します。

ファルサは非常に幅広いスキルを持つメイジの一人です。さまざまなスキルを使用して、遠くから敵を簡単に終わらせることができます。

また、動きも機敏で敵に倒されにくくなっています。しかし、それはこのヒーローが他のヒーローに負けないという意味ではありません。彼を即死させるファルサのカウンターヒーローが何人かいます。

というわけで、今回はファルサのカウンターヒーローを数体用意します。これらのヒーローは誰ですか?さあ、次の記事を見てください。

ファルサ MLBB ヒーロー カウンターのリスト

クフラ

カウンターヒーローファルサ

ファルサの最初のヒーローカウンターはクフラです。 Khufra には、Mage の動きを抑制およびブロックするために使用できる能力があります。この能力は彼のスキルから来ています。彼のスキルを使用すると、彼は動きにくくなり、Khufra を攻撃します。

また、ファルサが遠隔スキルを使用する場合、英雄クフラはスキル 1 を使用してジャンプして上から攻撃することができます。

このヒーローは、敵のヒーローの動きを保護してロックするためのすべてを備えています。他の戦車のヒーローとは異なり、Khufra はゲームの序盤と終盤の両方で非常に強力な耐久性を持っています。

チョウ

カウンターヒーローファルサ

ファルサの次のカウンターヒーローはチョウです。 Chou は、病気のコンボ スキルを持つファイター ヒーローの 1 人です。アルティメットスキルのおかげでファルサをいとも簡単に倒せるヒーロー。

それだけでなく、彼はファルサを回避するために使用できる点滅スキルも持っています. Chouを使用するときは、Chouが遠距離スキルを使用するときに近距離から攻撃できるように、バトルスペルフリッカーを使用する必要があります.

彼はSTUNのChouで、ラッパー、ダンサー、スケーターの少年であり、熱心な性格で、チームが困っているときに助けるのが好きです.

ジョーヘッド

カウンターヒーローファルサ

それに対抗できる次のファルサのカウンターヒーローはジョーヘッドです。 Jawhead の CC 容量により、移動が困難になります。ジョーヘッドのスキル 2 とスキル 3 により、遠距離スキルを使用するメイジから離れやすくなります。

それとは別に、Jawhead はパッシブ スキルと必殺技のおかげで痛みのダメージを与えることもできます。 Jawhead に適したビルド アイテムを使用すると、解放されたダメージが痛むため、Pharsa をより速く倒すことができます。

ヘルカート

カウンターヒーローファルサ

Helcurt は暗殺者のヒーローの 1 人であり、非常にユニークなスキルを持っています。ヘルカートはメイジと戦うスキルを持っています。ファルサでさえ、彼の位置を見ることができませんでした。この能力は究極のスキルから来ています。このスキルは、ヘルカートの攻撃速度と移動速度も増加させることができます。

それとは別に、ヒーローヘルカートはスキル2のおかげでしっかりとしたダメージを与えることもできます.コンボ スキル 3、スキル 1、スキル 2 ヘルカートは、遠距離魔道士を簡単に倒すことができます。

このヒーローは爆発ダメージが非常に大きく、回避するのが非常に困難です。 Helcurt は、ランク付けされたプレイ時に禁止されることがよくあります。これは、このヒーローが非常に強力で打ち負かすのが難しいためです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

ランスロット

カウンターヒーローファルサ

最後のファルサのカウンターヒーローはランスロットです。ランスロットは動きが速いので近寄って攻撃しやすい。機敏な動きを持つランスロットは、攻撃を避けやすくなります。

それとは別に、ランスロットはスキル2とスキル3のおかげで彼に深刻なダメージを与えることもできます.スキル 2 は、ファルサに対する耐性を付与することもできます。免疫能力により、ランスロットは彼の致命的な攻撃から簡単に分離できます.

Mobile Legends で最高の Pharsa カウンター ヒーローです。 5人のヒーローのうち、どのヒーローを使って彼を倒しますか? 

また読む: Jawhead MLBB ヒーロー カウンター、もう投げる必要はありません。

Mobile Legends ダイヤモンドを補充したい場合は、Mobile Legends ダイヤモンドを VCGamers で直接注文できます。 Mobile Legends ゲームの最新情報も入手できます。 Instagram VCGamers をフォローし、YouTube チャンネル VCGamers を購読してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!