スワイパー!これらは、最速のタワーシーフMLヒーロー5人です

クールな ML 画像

スワイパーのように、タワーを盗むこれら 5 人の ML ヒーローは、敵のタワーを非常に速く奪うことができます。これを使えば簡単に勝てます。

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)ゲームとして、 モバイルレジェンド 敵の基地を破壊して勝つ必要があります。つまり、敵の領土にあるタワーを破壊し、チームの基地を「守る」必要があります。

敵のタワーを早く破壊すればするほど、より早く勝利する可能性が高くなります。どれだけ殺したり助けたりしても、破壊しなければ勝てるとは思わないでください。

勝つために、チームは通常、タワー泥棒の ML ヒーローを使用します。 MOBA の世界では、タレットの盗難はガタガタ戦略、別名スプリット プッシュと呼ばれます。これらの「マウス」ヒーローは、通常、グループバトルに参加しているチームメイトとは別にマウントし、片手でタワーを起動および削除します.

最速のタワー泥棒 ML ヒーローのリスト

この防御を破壊する 1 つの戦略は、チームから離れて静かに破壊すること、またはプレッシャーとして知られています。一部のヒーローは、高度なスキルとプッシュの柔軟性を備えています。これは、タワーを盗む最も機敏な ML ヒーローの列です。

子龍

タワーシーフMLヒーロー
子龍

彼を最も信頼できるタワー泥棒 ML ヒーローと呼んでください。Zilong の名前は言うまでもなく違法です。はい、無料ですが、このヒーローは、プッシュする能力でさらに「与える」ことをいとわない.

三国志演義の趙雲にインスパイアされたこのヒーローは、攻撃速度、基本攻撃、高速移動の基本ステータスを備えています。

これにより、タワーを倒してすぐに敵を倒すことが非常に強力になります。移動せずにタワーをすばやく破壊するには、攻撃と移動を高速化する Ulti スキルを使用する必要があります。

タワーを破壊したり、敵があなたをターゲットにしようとした場合に逃げることさえできます。特にレベルが高くてグッズが揃っているとき。プッシュ/チームが前進するかタワーを守るかの間の混乱により、敵チームのフォーメーションは確実に破壊されます。

ミア

タワーシーフMLヒーロー
ミア

子龍が塔の盗賊王と呼ばれたとき、ミヤは彼の女王でした。前述のように、ミヤは強力なドライビング スキルを持つマークスマン ヒーローとして知られています。

ミヤは強力な攻撃と移動速度を備えているため、物を押しのけるのに効果的です。 2番目のスキルは、タワーを即座に破壊することもできます.

一度に3本の矢を放つ最初のスキルは言うまでもありません。特に、多くのカスタム プッシュ機能で強化されている場合はなおさらです。ミヤはフロントプレッシャーの専門家だけでなく、タワーの準備も担当できます。彼のスキルの組み合わせのおかげで、彼は非常に有名で、敵をだますのが得意です.

彼の Ulti スキルは、1.5 秒以内にそれを取り出し、速度を上げることができます。この消失能力は短いですが、鳴くのが得意な方や森を速く走るのが得意な方には有効かもしれません。

ロジャー

タワーシーフMLヒーロー
ロジャー

ロジャーはまた、タワーを盗む最速の ML ヒーローの仲間入りをします。彼の 2 つのフォームで、ロジャーは攻撃と防御の能力を持つことができます。

ロジャーは人狼の形で攻撃し、大きなダメージを与えることができます.ロジャーが危険にさらされたとき、彼は男になり、簡単に逃げることができます.

それが、ロジャーが圧力塔を建設するのに十分なほど上手になった理由です.よく見るとヒーロータレットシーフは他とは違うユニークな能力を持っています。

別の例は、死ぬのが非常に難しいと感じる狼男のロジャーです。ロジャーは、2 つの役割を持つヒーローです。彼は人間のような射手とオオカミのような戦士/暗殺者の両方になることができます.

形状ごとに容量が異なります。オオカミの形態のロジャーは、高い攻撃速度でタワーをすばやく破壊できます。

強制された場合、ロジャーは彼を前方にジャンプさせてより速く走らせる誰かに変わることができます.ロジャーはまた、オオカミの形で強力な戦闘スキルを持っているため、彼の後に来る敵を殺すことができます.

ナタリア

タワーシーフMLヒーロー
ナタリア

ナタリアは間違いなく自己再生能力を持つヒロイン。長い攻撃に加えて、ナタリアは茂みを離れてから5秒後に消える能力も持っています.

この能力は、忍び寄るプレッシャーや敵への突然の攻撃に非常に役立ちます。ランスロットやアルカードと比較すると、ナタリアよりもスプリットプッシュ戦略が効果的です。

2人のヒーローは、スプリットプッシュよりもチームファイトで効果的です.このベテランのヒーローは、前述のアサシンのヒーローほど有名ではありません。実際、ナタリアには、モバイル レジェンドのプレイヤーが忘れがちな特別な能力があります。

ナタリアには独自の能力が備わっており、そのおかげで彼女は真の殺人者と呼ぶことができます。彼のパッシブ スキルは、2 秒間茂みに隠れている間、彼を 5 秒間透明にします。

敵のヒーローにとって危険であることに加えて、スキルの喪失は彼が塔を盗むのが得意になるのに役立ちます.敵でさえ「疑わしい」塔の泥棒と混同され、後で跡形もなく姿を消します。

また読む: 6 ベスト スプリット プッシュ タレット モバイル レジェンド ヒーロー

レイラ

タワーシーフMLヒーロー
レイラ

女王マークマンことレイラは、優れた運転技術を持つ女性ヒーローです。すべての射手の中で、レイラは最高の攻撃範囲と高いダメージを持っています.レイラの攻撃範囲は、タワーの攻撃範囲を超えることができます。

これで相手のタワーを安全に撃つことができます。この2点から、レイラは押しの強いヒロインと呼ぶにふさわしい。

レイラは、攻撃範囲が広く、ダメージが大きく、攻撃速度が速いため、プッシュタワーのヒーローとして非常に優れています。

最大レベルになると、レイラはミニオンなしで敵のタワーを破壊できるようになります。これは、レイラの攻撃範囲が広いため、タワー エリアで高くなりすぎずに遠くからタワーを撃つことができるためです。

また読む: モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

これは非常に効果的に見えるかもしれませんが、実際には、ラットまたはスプリット プッシュ戦略には計算が必要です。あなたがより積極的にプッシュすればするほど、敵はより積極的にタワーを守り、あなたを誘導します。したがって、上記のタワー泥棒 ML ヒーローを選択する前に、よく考えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!