2022 年 6 月の Free Fire で Heroic ランクを取得するための簡単なヒント

ヒント プッシュ ランク FF

英雄ランクを獲得する フリーファイア どんなプレイヤーでもできるわけではありません。優れたスキルが必要です。 2022 年 6 月に最高ランクに到達するには、次の簡単なヒントに従うことができます。

多くのプレイヤーは、Heroic Free Fire MAX ランクに到達したいと考えています。これは、彼らがより高いティアに属し、一般的に優れたスキルに関連付けられているためです。この欲求は現在、開発者がより高い層に到達するためにより多くのインセンティブを提供しているランキングシステムの最適化によって推進されています.

このゲームには、バトル ロワイヤル モード用とクラッシュ スクワッド用の 2 つの個別のランキング システムがあります。各モードには、異なる特性とゲームプレイ機能があります。

その結果、ユーザーはさまざまな戦略を使用してランキング システムを進み、Free Fire でヒロイック ランクを取得する必要があります。

そこで、2022 年 6 月に Heroic Free Fire MAX ランクに到達するための重要なポイントとヒントを以下に示します。

フリーファイアでヒロイックランクに到達するコツ

適切なペットとキャラクターを使用する

フリー ファイア ヒロイック ランク
閃光

ペットとキャラクターの選択は、ゲームの勝者を決定する上で大きな影響を与えます。ファルコのような一部のペットは、バトル ロイヤル モードにしか適していませんが、ミスター.ワッガーとドレキ、全モード対応。

ナトラとミーシャの能力は、運転に関連しているため、Clash Squadモードでは役に立たないため、キャラクターにも同じことが言えます.したがって、ゲーマーはプレイしているモードに応じて選択する必要があります。

さらに、使用するペットは、競争上の優位性を与えるために、キャラクターの能力と一致する必要があります。さらに、キャラクターとペットの選択は完全に主観的であり、プレイヤーのプレイ スタイルに依存します。

Alok、K、Dimitri などのキャラクターと、Mr. Waggor、Ottero などは、開始点として非常に適しています。

チームワーク

フリー ファイア ヒロイック ランク
分隊

ユーザーが Free Fire MAX のランクを進むにつれて、より多くの試合に勝つためのチームワークの必要性が増します。 Free Fire のヒロイック ランクは、同じスキル レベルのプレイヤーで構成されるグループと一緒に列に並ぶことで、すぐに達成できます。

これは、敵を攻撃したり、敵の前進を妨げたりする際に、コミュニケーションと調整が増加するためです。さらに、各個人は、それに関連付けられたキャラクターとペットを選択しながら、特別な役割を果たすことができます。

Free Fire MAX でランクを上げるのは、かなり長くて疲れる作業です。したがって、シューター タイトルに長く携わるためには、モバイル ゲーマーは分隊でプレイし、ゲーム全体で互いにやり取りする必要があります。

さらに、各メンバーが各試合でより多くのレーティング ポイントを獲得できるようにすることで、スクワッドは技術的により速くランクアップします。ただし、計画と戦術が完璧に実行されるようにするには、チームメイト間の適切な調整が必要です。

適切な着陸場所の選択

フリー ファイア ヒロイック ランク
カラハリ

Free Fire MAX では、特にデュエルやスクワッドをプレイする場合、適切な着陸地点を選択することがさらに重要になります。 ホットドロップに着陸 両刃の剣であり、迅速な排除や、時には簡単なキルを得ることを意味します.この不確実性のため、ゲーマーは避けるべきです。

彼らは、複数の敵と適切な戦利品の供給が同時にある場所に着陸するためにあらゆる努力をする必要があります.さらに、プレイヤーは Free Fire で着地位置をあまり頻繁に変更しないようにし、ローテーションをより効率的にするために一貫性を維持する必要があります。

最善の戦略を持つ

フリー ファイア ヒロイック ランク
高山

プレーヤーのゲームプレイへのアプローチは非常に基本的なものであり、攻撃的または受動的になりすぎず、バランスの取れたアプローチが必要です。

彼らは、キルを狙うことと、バトルロワイヤルの試合が終了するまで持ちこたえることの間でバランスを取らなければなりません。ゲーマーは、シンプルなフラグを見逃さずに、後者を最大限に活用する必要があります。

流行中 クラッシュ・スクワッド、目の前の対戦相手を攻撃することは、迅速な排除につながる可能性があるため、良い選択ではない場合があります.

代わりに、個人はゲームプレイでゆっくりと整然とし、重要な領域で徐々にスペースを確保する必要があります。さらに、プレイヤーはキルをすぐに交換できる必要があります。

また読む: FFシーズン27でヒロイックランクにプッシュするときの5つの間違い、それをしないでください!

目標と勤勉な練習を増やす

フリー ファイア ヒロイック ランク
標的

ユーザーが Heroic Free Fire MAX ランクに到達したい場合、各武器カテゴリ、特にバトル ロワイヤル モードでスキルを向上させる必要があります。 Clash Squad の場合、ゲーマーはバトル ロワイヤル モードで目的の銃器を選択できます。

彼らは実際の敵とのバトルゾーンで腕を試しながら、訓練島の範囲に向かうことができます.読者は、この分野を改善するために定期的かつ一貫した努力をする必要があります。

Free Fire MAX のいくつかのランク付けされたモードは、モバイル ゲーマーの間でペースの速い競争環境を作り出しました。通常、レーティングの高いプレーヤーがプロと見なされます。したがって、誰もが群集から目立つために、より高いランキングを達成するために競争しています.

ヒロイック、マスター、グランドマスターなどの上位ティアを保持することは、誰にとっても簡単なことではありません。 Free Fire MAX ユーザーは、挑戦的なランクマッチ、特に BR モードで優れたパフォーマンスを発揮するには、さまざまな勝利戦略を開発する必要があります。

また読む: シーズン27の終わりにフリーファイアMAXでヒロイックランクを上げる方法

この記事は著者の意見を反映しています。独自のヒントや方法があれば、コメント欄で共有してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!