PUBG スナイピングと長距離戦闘を改善するためのヒント

PMWI 2022

あなたが狙撃兵のユーザーで、長距離戦闘を頻繁に行う場合。ですので、こちらのページを参考にスナイピングを上達させてください。 PUBG。

他のバトルロワイヤル ゲームと同様に、PUBG Mobile には、敵を倒すために使用できるさまざまな武器が用意されています。 SMG とショットガンは近距離での決闘に役立ちますが、スナイパーは遠距離での戦闘でさらに有利になります。

PUBG でスナイパーを扱うのは簡単なことではありません。対戦相手を狙う際には、考慮すべき多くの要因があります。ボルトアクションスナイパーは一度に1発しか発射しないことに注意してください。

したがって、不正確なショットはプレイヤーの位置を明らかにする可能性があり、敵の攻撃に対して無防備になります。

この記事では、PUBG のスナイピングと遠隔戦闘を改善するための 5 つのヒントを紹介します。お見逃しなく!

PUBGスナイピングを改善する方法

適切な武器を使用する

PUBG スナイピングを改善する
Kar98K

PUBG スナイピングと遠隔決闘を改善するための最初のステップは、完璧な武器を手に入れることです。このゲームでは、ボルトアクションと自動スナイパーライフルの 2 種類のスナイパーを使用できます。ボルトアクションライフルは、ダメージが大きいため、他のライフルよりも優先する必要があります。

AWM、M24、Kar 98 の順に設定する必要があります。ボルトアクションの狙撃兵が利用できない場合は、自動の狙撃兵を使用できます。

添付ファイルを選択

PUBG スナイピングを改善する
付属品

スナイパーライフルにさまざまなアタッチメントを追加すると、長距離射撃の改善に役立ちます。スナイパーライフルのコンペンセータを取り付ける必要があります。コンペンセータは銃の反動を制御し、安定したショットを得るのに役立ちます。

拡張マガジンやスコープなどの他のアタッチメントも使用する必要があります。 PUBG では最大 8 倍のスコープに対応できます。したがって、ゲーマーは、PUBG スナイピングを改善する方法として、これに注目する必要があります。

スナイパーと DMR は、PUBG で 8x スコープを組み合わせることができる唯一の武器です。 Scope 8xは、スナイパーライフルの主な機能である長距離狙撃に使用できます。

ただし、PUBG スナイピングを改善し、長距離戦闘でより多くのキルを得るには、スコープを変更する方法を学ぶ必要があります。中距離狙撃の場合は、4x または 6x スコープを選択する必要があります。

8x および 6x スコープにある組み込みのカスタマイズ オプションを使用して、それらを 4x スコープに変えることもできます。

常にカバーを使用する

PUBG スナイピングを改善する
PUBG

スナイピングは、対戦相手があなたの位置を推測し続けるときに最も効果的です。開けた場所からの射撃はできません。これにより、敵の弾丸に対して脆弱になります。

代わりに、木、低木、岩などの自然の覆いを使用する必要があります。建物、壁、その他の構造物などの人工構造物であっても、撮影時にはカバーとして使用する必要があります。 

開けた場所や開けた場所で撃つと、他のスナイパー プレイヤーの格好の標的になるだけです。

また読む: Miramar PUBG、オートキルでスナイパーを使用する方法!

ピーク アンド シュート方式を使用する

PUBG スナイピングを改善する
PUBG

ほとんどのゲーマーは PUBG のピーク アンド シュート オプションを認識していますが、ほとんど使用されていません。ただし、カバーから出ずに敵を見つけるのに役立つため、この機能を使用する必要があります。

また、途中で位置を変えて他のプレイヤーを混乱させ、別の角度から撃つようにする必要があります。

スナイパートレーニングモードを行う

PUBG スナイピングを改善する
PUBG

PUBG Mobile には、バトルロワイヤル以外にもいくつかのモードがあります。アーケード モードでは、スナイパー ライフル トレーニング ミッションが見つかります。このモードの目的は、スナイパー ライフルを使用して一定時間内に最大数のキルを達成することです。

このモードは、狙撃の練習や長距離射撃の即興に最適な場所です。練習が成功への道を開くことはよく知られています。

したがって、ゲーマーは頻繁にスナイパー トレーニング モードに入り、スキルを磨くことをお勧めします。この方法で PUBG スナイピングも改善できるはずです。

また読む: これは PUBG 2022 の痛いスナイパーです。Mk14 EBR があります!

これらは、PUBG 狙撃と長距離戦闘を改善するための方法とヒントでした。独自のスキルや方法がある場合は、PUBG スナイピングを改善する方法についてコメント欄でお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!