モバイルレジェンド 2023 でヒルダを使用するためのヒント、自動勝利!

ヒルダ

プレイヤー向け モバイルレジェンド 初心者にとって、ヒーロー ヒルダのプレイ方法を理解することも重要です。卑劣なヒーローと思われがちですが、このヒーローは致命的なスキルと強力な HP を持っています。 

ヒルダは物理攻撃に依存する近接/戦車のヒーローです。 Mobile Legends のプレイヤーは、このヒーローを戦士としてではなく戦車としてプレイします。特別なリジェネを持っているからです。

この戦車ヒーローが次のようにプレイされた場合 ファイターズ、潜在的なダメージは半分目に見え、HPの強さに依存します。彼女の能力を向上させるには、以下のヒルダのヒーローの使用方法を参照してください。

また読む: ヒルダの痛いビルド2023、本当にオートサベージ!

モバイルレジェンドのヒーローヒルダについて

MLBBの痛みを伴う構築されたヒルダ
モバイルレジェンドの最高の戦車。出典: VCGamers。

ヒルダは元モバイルレジェンドのヒーローです。このヒーローは、優れたヘルス回復と効果範囲 (AoE) 効果、そして優れたダッシュを備えています。

ジャングルに入ったとき、彼はゆっくりと自分自身を癒し、自分自身を守ることができました。それとは別に、彼は究極のスキルを使用して敵のヒーローを倒すこともできます。

ヒルダは、1 つのパッシブと 3 つのアクティブな 4 つの一般的なスキル セットを持つヒーローです。彼の攻撃スキルには荒野の祝福が含まれ、アクティブスキルには戦闘儀式(範囲)、狩猟術(ダメージ)、および野生の力(バースト)が含まれます。

ヒルダMLBBを使用するためのヒント 

この戦車ヒーローを上手にプレイするには、ゲームの初期、中期、後期のヒントと戦略をよく理解する必要があります。 

ゲーム序盤 

オフレーンのプレイメーカー
MLBBローマー。出典: VCGamers。

ゲームの開始時またはゲームの初期段階では、ジャングルに隠れることができます。敵を来させて、ヒルダのスキル2を使用して敵とミニオンを攻撃します。 

この方法を使用すると、ミニオンウェーブを簡単にクリーンアップできます。ヒルダのHPが少なくなったら、源には行かずに森に隠れて、失われたHPを回復しましょう。 

それだけでなく、このスキルは途中であらゆる経験値を獲得するのにも役立ちます。ディーラーの敵ヒーローのダメージに応じてブーツを調整できます。 

ゲーム中盤 

ヒルダ
ミッドゲームML。出典: YouTube/Sena YS Gaming。

ゲーム中盤に入ったら、少し積極的にプレイしてみてください。同時に、基礎を構築することに集中してください。ヒルダにジャングルを行くように頼みます。

また、中央のレーンを探索してチームメイトを助けてください。ただし、ドアを開けたままにしないでください。

機会があれば砲塔を押してみてください。攻撃力を高めるには、ヒルダのスキルの組み合わせを利用できます。このスキルの組み合わせにより、敵の移動速度を低下させることが容易になります。 

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

ゲーム後半

ヒルダ
MLBB終盤の試合。出典: Youtube/Gaming US。

ゲームの終わりまたはゲーム後半に、アイテムを完了します。そうすれば、このヒーローは 3000 を超える物理ダメージを達成できます。詠唱スキルは、特に敵ヒーローがブリンク スキルを使用した場合に、ゲーム後半に組み込むのが適していると考えられます。

この戦車ヒーローを使用するのは、思ったほど簡単ではありません。もちろん、ヒルダの仕事は敵のジャングルを破壊することですが、だからといって、すぐに彼女と交戦してそれを続けることができるという意味ではありません。

最も重要なのは、茂みや芝生のメンテナンスの総量です。ほとんどのプレイヤーは、ヒルダ MLBB が草の上に座っているだけで、HP が徐々に増加することに気づいているかもしれません。

オラクルアイテムを使用すると治癒速度を上げることができます。しかし、正直に言うと、このヒーローの治癒力を高める方法は他にもあります。

もちろん、このヒーローの治癒をより効果的にする他の方法もあります。故意に森の中で長時間過ごさないでください。 

ヒルダが森に入るたびに多くの癒しが現れることがわかりました。つまり、彼女の目標が癒しを増やすことである場合、彼女は戻ってジャングルに入らなければなりません。 

そうすれば、ヒルダのHPが尽きることはないようなので、敵のコアを狙うのにさらに積極的になります。

ヒルダの正しい使い方を理解していますか? モバイルレジェンド?また、Tank を使用したい友人とこの記事を共有してください。

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

安価でインスタントの Mobile Legends ダイヤモンドと数多くのプロモーションをここでのみ補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!