潜水艦 World of Warships をマスターするためのヒント

潜水艦 World of Warships

少し前に、Wargaming の開発者は、ゲーム World of Warships の最新クラスの選択肢である Submarine をリリースしました。潜水艦は、使用する戦略とメタを変更することで、ゲームに別の色を与えることができます.どのように 正しい方法 World of Warships の潜水艦を使用していますか?

操縦性

Submarine World of Warships を実行するための重要な鍵は、さまざまな操作を実行できることです。操縦時のメイン コントロールに WASD を使用するほとんどのクラスとは異なり、Submarine World of Warships には水面に上昇するための追加のボタンがいくつかあります。一方、船の位置をロックしたい場合は、Ctrl + F または Ctrl + C を押します。水面にいるときは、視界がより明確になるため、プレイヤーは敵の位置を自由に追跡しやすくなります。当時潜水艦は 6 ~ 30 m の深さにあり、敵艦が追跡するのが困難だったため、急降下モードでは位置を攻撃するのにより便利です。

パワーバッテリー

Submarine World of Warships で利用可能なバッテリーは、船の主な推進エネルギーとして機能します。バッテリーの電力をさらに節約するために、プレイヤーは水中またはソナー Ping モードのときに全速力で運転し続けることはできません。これにより、バッテリーの消耗が早くなる可能性があります。バッテリーの電力がなくなると、船のソナーピン グ機能が自動的にオフになります。水中では 4 分の 1 の速度のみを使用するか、水上モードでボートを加速させます。

ソナーピン

Sonar Ping 機能を最適化するには、もちろんプレイヤーはバッテリーを節約する方法を知る必要があります。ソナーピンは敵を攻撃する上で重要なメニューです。 Sonar Ping を使用するには、ターゲットが矢印でマークされた範囲内にあることを確認してください。ターゲットがロックされていることを確認すると、魚雷は自動的に敵に向かって発射されます。プレイヤーがソナー ピンを使用してターゲットをロックオンできる場合、もちろん、魚雷はターゲットに直接発射できます。 Sonar Ping を使用してロックされた敵船は、30 秒以内に撃たれる可能性があるため、プレイヤーは適切なタイミングで攻撃できなければなりません。ソナーピンには、広範囲でゆっくりとした攻撃と、動きの速い近距離攻撃の 2 種類の攻撃があります。

基本テクニック

Submarine World of Warships を使いこなすには、潜水艦のデータを知っておく必要があります。潜水艦の詳細データの H ボタン。戦闘に参加するプレイヤーは、潜水艦の状態についてすでに多くのことを知っている必要があります。潜水艦を最適化するために、プレイヤーはバッテリーの使用と、敵の位置をプロットする際の戦略にも細心の注意を払う必要があります。潜水艦は、低速で大型トン数の軍艦を標的にするのに実用的です。

敵艦艇は魚雷攻撃から確実に逃れるため、プレイヤーは急いで敵艦艇を狙う必要はありません。 World of Warships の潜水艦兵器の位置は前部銃口に取り付けられているため、真正面にいる敵艦を撃つようにしてください。攻撃するときは、まず逃げ道を用意しなければなりません。潜水艦は動きが鈍くなりがちなので敵を難なく攻撃してくれます。したがって、適切な脱出ルートを設定することも、攻撃の成功を左右します。

ソナーピンで敵艦をロックしたからといって、発射した攻撃が必ず命中するとは限りません。 World of Warships の潜水艦に付属する魚雷兵器は、曲がった経路での攻撃に弱点があります。したがって、敵が正確に一直線になるようにターゲットを絞ってください。一方、遠隔攻撃を行う場合は、まず魚雷を発射してから、ソナー ピングを起動してください。すべての魚雷は、ソナー ピンがターゲットをロックすると、自動的にターゲットと交戦します。

ソナーピンにはターゲットをロックする機能がありますが、ソナーピンがアクティブな場合、敵によって簡単にスキャンされます。潜水艦が敵によってスキャンされた場合、敵の船は弾薬、爆弾、または予備の武器を使用して攻撃しやすくなります。命中すると溺れる可能性大。潜水艦の位置が敵の航空機によってスキャンされた場合、その位置は自動的に円でマークされます。

プレイヤーは、潜水艦にとって非常に危険な水中爆弾を通常装備する駆逐艦と巡洋艦の存在にも注意する必要があります。 Submarine World of Warships を操作する際、プレイヤーは戦闘中に位置を追跡しにくいように常に移動する必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。