Ayato Genshin Impactをプレイするためのヒント、最適なダメージのためにこれを行います!

アヤト原神インパクトプレイのコツ

神里アヤトはハイドロソードのキャラクターです。 原神インパクト の上 パッチの更新 2.6前。

作者によると、現時点での作者のメインDPSの1つとして、 ゲームプレイ, スキル、そしてアヤトの遊び方は数あるキャラクターの中でも分かりやすいキャラクターの1つです。

神里家の当主や八代委員会も持っている ダメージ これは非常に安定しており、頻繁に発生します クリティカル.  

作者のDPSの中でも原神インパクトキャラは攻撃が当たらないことが多いケースが多い クリティカル。 となることによって。生産 ダメージ これは最適ではありません。

すべての利点があっても、Ayato の可能性を最大限に引き出すためにできることがいくつかあります。

神里アヤトを持っているビシジャーズ、ここではVCGamersが神里アヤトのプレイのコツを教えてくれます。

これらのヒントは、メイン DPS として神里綾人を数か月使用した後、著者自身が得たものです。

また読む: カミサトアヤトゲンシンインパクトを構築し、チャイルドをDPSハイドロで代用?

神里綾人原神インパクトの遊び方のコツ

Sands of Eon で ATK アーティファクトを統計として使用する

アーティファクト スロット アヤト ゲンシン インパクト サンド
Sands of Eon (ソース: VCGamers)

Ayato Genshin Impactをプレイするための最初のヒントは、アーティファクトを優先することです 統計 攻撃力 スロット Sands of Eonのアーティファクト部分。

Vicigers が知っているように、アーティファクト セクションには、Goblet of Enthothem、Plume of Death、Sands of Eon、Circlet of Logos、Flower of Life などの 5 つのパーツがあります。

毎日 スロット 取得できる統計に違いがあります。

たとえば、Circle of Logos でのみ Crit DMG または Crit Rate を取得したり、Goblet of Enthothem でのみ Elemental DMG Bonus を取得したりできます。

初めての前に 建てる Ayato、著者は ATK と統計から、Plume of Death の部分だけに依存しています。 サブステータス ただ。

著者の Sands of Eon スロットは、メインの HP 統計を持つアーティファクトで満たされています。 Ayato のメカニズムの 1 つが波線スタックであるため、これは著者が行うことです。

波線スタックは ダメージバッファー アヤトがエレメンタルスキルを使用するときに得ることができる。受けるダメージは最大HPに基づいています。

とはいえ、アーティファクトを使って実験した結果、Ayato の ATK は HP よりもはるかに優れていました。

あなたが受けるダメージはより安定して生産的になります ダメージ これは、HP 統計を使用するよりも大きいです。

違いは非常に重要です。 ATK 砂を使用すると、作者のアヤトが稼ぐことができます ダメージ 各11,000~12,000 スラッシュ なしのエレメンタルスキル バフ.

HPサンドを使用する場合、アヤトは与えることができたのは ダメージ 7,000 ~ 8,000 のみ。

また読む: あなたが知る必要がある原神インパクトアーティファクトガイド!

攻撃時ATK速度アップ

アヤト原神インパクトアタックスピードをプレイするためのヒント
エレメンタルスキルアヤト(出典:VCGamers)

アヤトの強みの1つは、攻撃が非常に速く、攻撃速度が高いことです。

Ayato Genshin Impactをプレイするための次のヒントは、あなたが持っているATK Speedのパーセンテージを上げることです.

このATK Speedは量に影響します スラッシュ 神里アヤトがエレメンタルスキルを使用中に行った.

例えばアヤトの攻撃速度だけを活かすと バフ あなたは15しか得られません スラッシュ エレメンタルスキルの1回の使用で。

色々使えます スキル ジャン、チョンユン、ユンジンなど、アヤトの攻撃速度を上げることができるキャラクター。

アヤトのATK速度と彼のキャラクターを増加させるスキルは次のとおりです。

  • ジーン 民衆のイージス ジーン コンステレーション2
  • チョンユン:受動的才能 安定した呼吸
  • ユンジン:Decorative Harmony Yunjin Constellation 6

この3キャラを合体させることもできます サポート チームのアヤト。著者は、プレイヤーがこのキャラクターの組み合わせを使用して 23 回の斬撃に到達するのを見てきました。

ただし、ガチャをしなければならないので、コンステレーションのキャラクターを手に入れるのはかなり難しいです。

個人的には、この記事を書いている時点で、筆者はチョンユンのパッシブ タレントのみを使用して攻撃速度を上げていました。

追加するのでもうとてもいいです スラッシュ アヤトが16スラッシュになりました。与えるダメージの合計はさらに大きくなります。

サポートキャラのシールダーを使う

アヤト原神インパクトシールダートーマをプレイするためのヒント
Thoma As Shielder (出典: Genshin Impact)

元気な方へ かわす、 おそらくアヤトにとって、シールダーのキャラクターはそれほど重要ではないように感じた. パーティ あなた。

それは本当かもしれませんが、作家によると、アヤトにとってシールダーの役割は非常に重要です.

エレメンタルスキル使用時、アヤトが介入 瀧めぐりカンカと名付けました。

簡単に言えば滝めぐりかんか これはアヤトにやらせるだろう スラッシュ または高速スラッシュ。

の上 これは著者によると、アヤトは邪魔されたり、影響を受けたりするべきではありません ダメージ 敵によって。 

気を散らすと、アヤトは与える機会を失います ダメージ もっと。

作者によると、Shielderを使用してそれを防ぐ方法であるAyato Genshin Impactをプレイするためのヒント。 

Shielder を持っていると、敵の攻撃を受けたときに Ayato が気を散らされたり投げられたりするのを防ぐことができます。

作者が使用しているシールダー 中壢 一緒に交換することもある トーマス のように 探検する またはスパイラルアビス。 

次のような別のShielderを使用できます ディオナ また 北斗 チームの適合性、またはアヤトチームに使用するエレメンタルリアクションに応じて.  

また読む: おすすめキャラ シールド 原神インパクト 中壢以外

エレメンタルリアクションパーティーと組み合わせて

アヤト原神インパクトパーティーの遊び方のコツ
テーザー チーム (出典: VCGamers)

Ayato Genshin Impactをプレイするための次のヒントは、 パーティ 元素反応。

攻撃、特にエレメンタル スキルは使用できませんが、 上書きされた 他のエレメンタルと一緒に、しかしあなたは高いエレメンタル反応を作成することができます.

好みの要素を使用でき、それが機能するかどうか ダメージ 背の高いもの。

Fischl と Beidou は、次のように使用する場合に非常に適しています。 サポート ハイドロとエレクトロの間の元素反応を伴うテーザーチームを好む場合。

元素の気化反応が好きな場合は、Xiangling と Bennett を使用することもできます。

この反応はまた、 ダメージ 最大で、次のような Anemo キャラクターを使用して Pyro で Swirl を使用すると、さらに最適化できます。 かずは, スクロース、 また ジャン.

または、フリーズチームを使用して使用することもできます あやかチョンユン なので サポート.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!