聞く! Joy Mobile Legends を使用したプッシュ ランクのヒントです。

シーズンの初めに、ランクを上げたいが、ソロになるのは怖いですか?心配はいりません。今回は、主人公のジョイを使ってプッシュ ランクのヒントを共有したいと考えています。 モバイルレジェンド.

ジョイは強力なプッシュ能力を持つヒーローです。これにより、ランクアップを迅速かつ効果的に行うことができます。

そこで、今回はJoyを使ってMLBBランクを押し上げる理由と方法をおさらいしていきます。

詳しくは聞いてみよう!

また読む: ジョイ モバイル レジェンドに対抗したいですか?これらのヒーローとアイテムを使用してください!

Joy Mobile Legends を使用したプッシュ ランクのヒント

スキル ジョイ モバイル レジェンド
ゲームヒーロージョイ。

Mobile Legends ゲームでランクを上げるために、この 1 人のヒーローを使用しなければならない理由がいくつかあります。

もちろん、あなたはそれが何であるかを知りたいですよね?聞いてみましょう!

リトル・ファスト・ランナー

勝利を達成するために走り続けてください、ちなみにこれはDCユニバースではありません、ええ、走るのは「フラッシュ」のような稲妻です、このフラッシュのような能力は、その非常に効果的なプッシュ能力のおかげで、夜明けの国を非常に迅速に回避することができます.

Joyを使用することで、プッシュランクプロセスを高速化し、栄光ランキングをより簡単かつ迅速に上げることができます.

群衆の真ん中の音楽

壮大な栄光の試合はしばしば私たちを眠くさせますが、Joy の究極のスキルには驚かされることでしょう!彼の究極のスキルは素晴らしく、敵のタワーを迅速かつ効果的に破壊するために使用できます.

アルティメットスキルのジョイを使うことで、ゲームをコントロールしやすくなり、より早く勝利を収めることができます。

迅速かつ効果的

ジョイヒーローティアSSはとても簡単に習得できるので、初心者でも安心! Joyをすばやく効果的に習得できます。

このヒーローは非常にユーザーフレンドリーな方法で設計されているためです。 Joy を使用すると、効果的なプッシュ戦略を学び、スキルを簡単に向上させることができます。

おすすめのビルド ジョイ モバイル レジェンド

ジョイ モバイル レジェンド
喜び。出典:MLBB

その機能を最適化するには、Joy Mobile Legends に適切なアイテム配置を装備する必要があります。

痛みを伴うスキルを持っていても、痛みを伴うジョイ ビルド アイテムで最大化する必要があります。

最初に購入する必要があるアイテムは、スキル 2 のクールダウンが短いため、マジック シューズを選択します。

その後、天才の杖を購入できます。このアイテムは、魔法貫通 +10 を与え、敵の魔法防御を低下させるため、非常に重要です。

3 番目のアイテムである Glowing Wand は、敵を燃やし、最大 HP の 1.5% に相当するダメージを与えるので効果的です。

ホーリークリスタルは、魔法の力を多く与えるため、4番目に重要なアイテムです.

その後、Oracleを購入する必要があります。このアイテムが必要なのは、Joy のシールド アーマーを増やして、チーム戦でより長く持てるようにするという利点があるためです。

最後の推奨アイテムはゲームの状況によって異なります。支配している場合は Divine Glaive が適しており、スピードが必要な場合は Blood Wings を選択でき、追い詰められた状況にある場合は Immortality が非常に重要です。

また読む: 最高のジョイ ML ゲームプレイのヒント、すべての敵をブラッシング!

ヒーロー ジョイ モバイル レジェンドの弱点

カウンター ジョイ モバイル レジェンド
ヒーロージョイMLBB.出典:モバイルレジェンド

ジョイの利点とビルド アイテムのいくつかは前に見ましたが、ジョイが以下のいくつかに対して非常に脆弱であることは残念です。見てみましょう!

低耐久性

メイジ サシンの役割を持つ他のヒーローと同様に、ジョイは耐久性が低いため、ユードラ、セイバー、マーシャなどのヒーローからの究極のシングル ロックに対して脆弱になります。

それとは別に、彼はバーストダメージを持つヒーローに簡単に圧倒されることもあります.

知らないと使いづらい

ジョイは、ファニーに次ぐ、モバイル レジェンドで最も挑戦的なヒーローの 1 人と見なされています。

これは、Joy のすべてのスキルを音楽のリズムと同期させる必要があるためです。

タイミングが悪いとアルティメットが発動しません。

スタンによる弱いヒット 

ジョイはモバイル レジェンドで最も機敏なヒーローの 1 人ですが、彼女は気絶しやすいです。これにより、見事なスキルを持つヒーローがジョイの自然なカウンターになります。

スタンを受けると、ジョイは身動きが取れなくなるため、戦闘に参加する前に免疫効果を使用したことを確認する必要があります。

ドラフトピックでのタイヤサブスクリプション

ジョイの計り知れない強さは、特に高ランクでしばしば禁止される理由です。

これは、プレイヤーがランク モードでジョイの腕前を利用する機会がほとんどないことを意味します。

ヒーロー再生HP高速で1vs1だと難しい

ジョイ モバイル レジェンドは、バースト ダメージとアルティメット シングル ロックでカウンターされることは別として、強力な HP リジェネレーションや高いスペル ヴァンプを持つヒーローに対しては無力です。

これによりウラヌスのような英雄が生まれ、 エスメラルダ、 と ユ・ジョン ジョイが戦いで直面しなければならない悪夢になります。

彼の ult 能力はわずかに低下していますが、心配する必要はありません。ダメージはそれほど苦痛ではありません。そして良いニュースは、この最新のジョイ ヒーローは並外れた適応力を持っているということです!

しかし、もちろん、フランコのアルティメットやジョイにとって脅威となるカジャのアルティメットなど、知っておく必要がある弱点もあります。ただし、これであきらめないでください。

また読む: 最新の Mobile Legends パッチ アップデート 1.7.68、新しいマップがあります!

モバイルレジェンドで最も安価で最速のトップアップダイヤモンドを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!