Chrono または DJ Alok を使用しない高速 FF プッシュ ランクのヒント

ヒント プッシュ ランク FF

ランクffを早く上げるためのヒントは非常に簡単です。ただし、通常は Chrono または Alok が必要です。この2キャラを使わなくてもスキル上げで一気にランクを上げることができます。

Garenaから新たに登場したバトルロイヤルゲーム、 フリーファイア MAX は、プレイヤーが常にお互いを補完しようとしているため、人気が高まり続けています。

その主力のランキング システムは、熾烈な競争の主な理由の 1 つです。群衆の中で目立ちたいプレイヤーには、非常に高い評価が必要です。

Free Fire MAX のランキング ポイントは、サバイバル ゲームプレイに重点を置き、各試合でのパフォーマンスに基づいてプレイヤーに与えられます。ゲームプレイはさまざまな要素の影響を受けますが、最も重要なのはキャラクターです。

シューティングタイトルの中でもかなり強いキャラクターであるため、クロノやDJアロックを使わないとffランク押しのコツを効率的にプレイできないと考えているプレイヤーがほとんどです。ただし、ゲームプレイとランキングを改善できる ff ランク押しのヒントは他にもたくさんあります。

ChronoまたはDJ Alokを使用しないFFプッシュランクのヒント

最適なキャラクターとペットのスキルセットを使用する

ヒント プッシュ ランク FF
パロマ

より多くのポイントを獲得するには、さまざまなパラメータの中で生存時間が最も重要です。したがって、プレイヤーは基本的にサバイバルゲームプレイをサポートするペットキャラクターとスキルを選択する必要があります。

K、ディミトリ、ウーコンなどのアクティブキャラクターと、レオン、ディービー、ルケタ、ジョタなどのパッシブキャラクターを選択して、プッシュランクのボタンの組み合わせを形成できます。ユーザーは、必ずしもアクティブ キャラクターを組み合わせに含める必要はないことを理解する必要があります。

Pet Free Fire MAX にも重要な能力があります。文字の組み合わせに基づいて選択する必要があります。 Waggor、Spirit Fox、Agent Hop は、ユーザーが試合に長く参加できるように支援します。

着陸戦略を立てる

ヒント プッシュ ランク FF

ランク ff を素早く押し上げるためのヒントは、適切な着地戦略を立てる必要があることです。ランク マッチでプレイヤーが犯す最大の間違いの 1 つは、ホット ドロップに着地することです。このようなスポットにいるプレイヤーは早期敗退に直面する可能性が高くなります。

早期にキルされると、その試合の評価に悪影響を及ぼします。したがって、ランクプッシャーは、通常は空いている場所に着陸することを常にお勧めします。

Free Fire MAX の各マップの角や側面は、プレイヤーが着陸する可能性が非常に低い場所です。バミューダ諸島の地図上のそのような場所の例としては、セントーサ島、リム ナム ビレッジ、マーズ エレクトリック、墓地などが挙げられます。

Free Fire MAXのBRモードでは、サバイバルがランキングの鍵となります。ゲームの終わりまで生き残ることができた人は、無制限のより多くのポイントを獲得します.ただし、ほとんどの場合、これは言うよりも簡単です。

ゲーム終了まで生き残るために、プレイヤーは安全でステルスなプレイスタイルを採用する必要があります。それぞれの状況に注意深く、最大限の自制心を持って対処すれば、生き残る可能性は大幅に高まります。

ゾーンの回転時間を知る

ヒント プッシュ ランク FF
ゾーン

ゾーンローテーションは、クロノとアロックを使用せずにffランクをプッシュするヒントの重要なステップです。ほとんどのプレイヤーは安全ゾーンを気にせず、安全ゾーンの外で立ち往生し、敗退につながります。

評価ブースターは常に安全ゾーンを優先する必要があります。圧縮された場合、ゲーマーは試合をより長く生き残るために安全な場所に到達する必要があります。最初のローテーションを行うには、ゾーン予測を行うことができなければなりません。

ゲーマーはマップ上で利用可能な乗り物を使用して、ある場所から別の場所に素早く移動できます。

安全なプレイ スタイルには注意が必要ですが、プレーヤーは可能な限り敵と戦う必要があります。キルを確保しないとポイントを稼ぐのが難しくなり、レベルアップにも時間がかかります。

したがって、機会が与えられたとき、プレイヤーは戦術的に有利または有利な立場にある場合には常に相手を攻撃する必要があります。運が良ければ、即死が保証されます。

たくさんの戦利品を手に入れましょう

ヒント プッシュ ランク FF
高山

十分なリソースがあれば、プレイヤーが敵と戦い、致命的な攻撃を防御するのに間違いなく役立ちます。クラッシュは通常、一定期間にわたって急速に発生するため、エンド ゾーンでは広範な読み込みが必要になります。

安全な場所に着陸した後、Free Fire MAX プレイヤーは、次のような非常に便利なユーティリティを多数見つける必要があります。 グルーウォール、手榴弾、銃器リソース(弾薬)。武器のアタッチメントも無視してはなりません ゲーマーはスキルを装備できる パロマのキャラクター 在庫スペースを増やすためです。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 6 月 21 日火曜日

ラストゾーンでも冷静に対処できる

ヒント プッシュ ランク FF
ドック

最後のゾーンはおそらく最も難しいステージです。このエリアには通常多くの敵が存在するため、ゲーマーは落ち着いて忍耐強くプレイする必要があります。

Free Fire MAX のデュオおよびスクワッド マッチに復活ポイント システムが導入されて以来、味方は期限切れになったチームメイトを数分で簡単に復活させることができます。したがって、最後のエリアにはさらに多くの敵が待ち構えています。

その結果、戦闘は非常に激化するため、ゲーマーはこの状況に賢明に対応する必要があります。

Free Fire MAXのBRモードでランクアップするのは簡単ではありません。このタスクを達成するには、多くの時間、努力、忍耐が必要です。これらの要因を考慮すると、誰もが簡単に実行できるわけではありません。

それでも不可能ではありません。少しの練習と少しの運があれば、プレイヤーはゆっくりとランキングを上げることができます。このプロセスを支援するために、上記のプッシュ ランク FF のヒントのいくつかに従って、ゲームのプレイ中に適用できます。

また読む: Free Fire for FF Kids をプレイするためのヒント、書き留めておいてください!

VCGamers でのみ魅力的なオファーで FF ダイヤモンドを補充できます。だからお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!