プロのヒント Diona Genshin Impact の遊び方

ディオナ・グリンシン・インパクトを構築する

ディオナ 原神インパクト 小さく見えるかもしれませんが、その可能性は計り知れません。 Diona Genshin Impactをプレイするには、最高のヒントを使用する必要があります。

Diona Genshin Impactは、Cryo要素を使用する弓猫のユーザーです.彼のキットは、ロスターの脇役として理想的です。それだけでは不十分であるかのように、彼は強力な盾を提供し、仲間のメンバーを癒すことさえできます.

彼女が八重巫女のリリースで戻ってきたので、ディオナ原神インパクトを彼女の最も明るい状態でプレイする方法は次のとおりです.

Diona Genshin Impactを使用したトリック

Diona は、Genshin Impact で使用およびプレイできる多くの Cryo キャラクターの 1 つです。彼はキャッツテイル酒場のバーテンダーであり、ヒーラーでもあります。

彼はゲーム内の単純なプレイアブル キャラクターのように聞こえるかもしれませんが、彼の可能性を解き放つことは、実際には思ったより難しい場合があります。このジレンマに終止符を打つために、私たちはあなたのためにこのガイドを書きました。 

ここでは、原神インパクトでディオナを適切に使用してプレイするために必要なすべてを紹介します.

消費を減らし、速度を上げる

ディオナ原神インパクト
エレメンタル

Ascension 1 でアンロックされた彼女のパッシブ タレント Cat's Tail Secret Menu は、Icy Paws によって保護されている場合、キャラクターの移動 SPD を 10% 増加させ、スタミナ消費を 10% 減少させることができます。これにより、実行してさまざまな攻撃をかわすための追加のスタミナが得られます。

Cryo は攻撃とサポートの適切なバランスを取る要素であるため、Pyro と組み合わせて攻撃し、溶解反応を作成できます。

同様に、超伝導反応をサポートするために Electro で使用できます。これにより、ディオナは原神インパクトのような状況の必見のパートナーになります.

デバフをクリア

ディオナ原神インパクト
スキル

一部のドメインとスパイラル アビスの効果は、スローイング ウォーター、腐食、エンガルフィング ストーム、くすぶる炎、凝縮した氷などのキャラクターをデバッグできます。

この状況でディオナのエレメンタル スキルを使用すると、彼女の迷惑なデバフと効果が解除されます。ただし、この後、彼女はクライオ効果になり、エレメンタル リアクションでヒットする可能性があります。

発射体のエレメンタル スキルを保持する

ディオナ原神インパクト
カバー

これもディオナ原神インパクトの遊び方の攻略法です。ゲーム内のいくつかのキャラクターと同様に、ディオナにもエレメンタル スキル用の 2 つのモードがあります。

プレス モードでは 2 つの発射体が提供されますが、ホールド モードでは後退しながら 5 つの発射体が発射されます。ホールドモードを優先してダメージを与えよう!

ディオナは最高のプロテクターやヒーラーではないかもしれないという事実にもかかわらず、彼女の支援能力は彼女を スパイラルズアビス.

彼女のクライオ アプリケーションとエレメンタル リアクションを、DPS のヒーリング能力とともに使用できます。

2 番目の星座にアップグレードして、最高の盾を手に入れましょう

ディオナ原神インパクト

星座2 ディオナ原神インパクト 良い停止ポイントです。星4キャラなので星座入手は難しくない。

「Shaken, Not Purred」は、小さなバーテンダーの 2 番目の星座です。これにより、Shield DMG Absorption と Elemental skill Damage が 15% 増加します。

さらに、攻撃が敵に当たると、発射体は近くの味方に 50% のパワーで 5 秒間シールドを作成します。これは、Co-op で特に役立ちます。

ディオナは最大 HP を減らすため、HP と HP のパーセンテージが一定のアーティファクトは必須です。最愛の乙女は、ディオナで群を抜いて最強のアーティファクトであり、ヒーラーとしての彼女の可能性を高めています。

Retracing Bolide は紙の上では適切に見えますが、キャラクターを切り替えてもシールド効果バフは適用されません。 The Wanderer's Troupe の 2 ピースは、Signature Mix を埋めるのにも最適です。

Cryoのダメージセットのリークが来ていますが、Dionaはダメージを与えるのが得意ではありません.彼をサポートとして育成するのが最善であり、Razor や Keqing などの Electro のメイン DPS との相乗効果が高いです。

彼は Diluc や Klee とも相性が良く、どちらも Melt を適用してダメージ出力を増加させることができます。

また読む: 2022年6月の原神インパクトティア一覧、九鬼しのぶとイェランがいる!

クライオ・レゾナンスを忘れないで

ディオナ原神インパクト
クライオ

Genshin Impactでパーティーを組むときは、Elemental Resonanceを使用することが重要です.同じ属性のキャラクターが2人以上いるとエレメンタルレゾナンスが発動し、全体に大きなバフを与えます。

Eula、Ganyu、または Ayaka を所有している場合、Diona を装備すると、キャラクターに 15% のボーナス CRIT 率が提供されます。さらに、Diona はバッテリーになって CRYP DPS のエネルギー粒子を生成し、バーストの稼働時間を増やすことができます。

同じ要素の 4 人のキャラクターで、ファンタスティック フォーと呼ばれる多くの秘密の実績の 1 つをアンロックすることさえできます。

Diona Genshin Impact のプレイ方法に関しては、武器、アーティファクト、その他の側面、特に HP に焦点を当てる必要があります。シールドが吸収するダメージ量は、最大 HP に依存します。彼の基本カウントはかなり低いので、彼には最高のアーティファクトを使用してください。

Diona の Mix Signature Explosion は、Drunken Mist と AoE Cryo Damage を与えます。 Drunken Mist は一定の AoE Cryo Damage を与え、特定の半径内でキャラクターの HP を再生します。

この強力なエレメンタル バーストは、エレメンタル リアクションを作成したり、HP が少ない場合にメインの DPS を回復したりするのに最適です。

また読む: 1キャラでヒーラー・シールダー!? Diona Genshin Impactを構築しましょう!

C6 Diona Genshin Impact を持っている場合、キャラクターの体力が 50% 未満の場合、Healing Bonus を 30% 増加させることができます。キャラクターの HP が 50% 以上の場合、エレメンタル マスタリーが 200 増加します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!