Mobile Legends 2022 の最高の Freya ゲームプレイのヒント

今すぐメタML

Freya のゲームプレイのヒントを使用する モバイルレジェンド 2022年はちゃんとチームの負担にならないように。 

ノーザン ヴェイル出身のヴァルキリーであるフレイアは、モバイル レジェンドのファイター ヒーローです。彼は非常に強力でタンキーな戦闘機です。

彼は、プレーヤーがゲームで初めてダイヤモンドを補充したときに取得されるため、ゲームではかなり排他的です.開発者が彼をオーバーホールしたとき、彼は最近人気を博し、ゲームで最強のヒーローの1人になりました. 

彼は、攻撃力を高めてシールドを提供するスキルを使用して、物理攻撃に対処する際に大きなダメージを与えます。

彼はバフ、バースト、シールド、AoE を持っています (彼が持っていないものは何ですか?)。彼女は殺せないDIAヴァルキリーデーモンです。開発者はすぐに彼のステータスのバランスを取りましたが、その後もミシック レベルでプレイするのに適しています。 

Mobile Legends 2022 で Freya のゲームプレイを最大限に活用するためのガイドです。

Freya MLBB 2022 ゲームプレイ トリック

ゲームプレイ Freya は、ミニオンやモンスターを殺さずに、ゲームの初期から直接攻撃を実行できます。彼は序盤のゲームで非常に強く、2 対 1 の戦闘であっても、どのヒーロー クラスにも対応できます。

しかし、Freya の場合、彼女は試合中に戦闘で使用できるため、適切なエンゲージメントの流れに従うことも重要です。 

Freya ゲームプレイ ガイドでは、序盤のゲームに最適なゲームプランについて説明しています。 Mobile Legends のゲーム中盤とゲーム後半。

ゲーム序盤

ゲーム序盤

序盤のゲームでは、敵のタレットに到達する前にトップレーンに向かい、レーンをカットしてミニオンを倒します。最も可能性が高いのは、敵の MM とタンクがバフを殺し、あなたと交戦しないことです。 

その後、可能であれば、そこにいるジャングル モンスターを倒して退却します。敵が一人の場合は敵と交戦し、後退してミッドレーンのサポートを受けて攻撃します。彼の戦略はアグレッシブになることですが、ミッドレーンのヒーローからのサポートが少し必要になるかもしれません。

アグレッシブにプレイして攻撃することで、トップレーンでジャングルモンスターとミニオンウェーブを1人でファームする必要もあります。可能であれば、トップ レーンとミッド レーンの間を行き来し、モンスターやミニオンを放置しないようにします。 

したがって、エンブレムの迅速な属性は彼にとって非常に重要でした.また、こちら側に亀が現れたらこっそり外に出しましょう。

トップレーンにいるということは、Freya が敵の MM をすぐにファームさせないということでもあります。敵の MM が遅くなると、対戦は非常に有利になります。

ゲーム中盤

ゲーム中盤

ゲーム中盤のゲームプレイでは、Freya はダメージ ディーラーがキルを獲得したり、チャージを開始したりするのをサポートするために使用されます。

2番目のスキルは基本攻撃速度を上げるため、彼を使用してタレットを盗むこともできます.したがって、このスキルを使用してタレットを盗むことは非常に効果的です。

ミッドゲームの間、彼はまだダメージを受け、単一の敵を打ち負かして殺すのが得意でした.このようにして、彼は実際に敵のダメージディーラーを遅くしてレベルアップすることができます.

この段階で、対戦相手が最初のミニオン スキルを使用した直後に少し遅れて参加すれば、チーム戦ですべての対戦相手を非常に効果的に倒すことができます。これは、ほとんどの Freya ユーザーが「マニアック」と「サベージ」を取得する場所です。

ゲーム後半

ゲーム後半

ゲーム後半、フレイヤのゲームプレイは、チャンスを盗んでゲームに勝つという目標を達成することです。

ゲーム後半では、ほぼすべての敵ヒーローがレベルアップし、効果的なダメージを与えることができます。彼は今充電を開始できません。これは、チーム内の戦車が行う必要があります。 

また読む: モバイルレジェンドでのグロックのゲームプレイのヒント、勝利のためにチームを運びましょう!

彼は敵のダメージディーラーが私たちの戦車で忙しいときにターゲットにして攻撃します。タンキー機能により、他のチームメンバーがチーム戦で忙しいときに、相手のMMまたはアサシンを追いかけることができます.

また、特にダメージディーラーがうまく機能していない場合は、ゲームを使用するときにゲームを引きずりすぎないでください。それを使用するときは、できるだけ早くゲームを終了するようにしてください。

Freya は最高のファイター ヒーローの 1 人です。彼はゲーム序盤から強く、すぐに対戦相手をギャンクすることができました。彼は、典型的なダメージディーラーではありませんが、自分で試合に勝つ能力を持っています. 

ゲームの独占キャラクターの1人であり、キャラクターが持つことができる最高の統計の1つを持っています.彼は試合を通して良かった。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のはやぶさゲームプレイのヒント

彼はレーンを一掃し、モンスターを盗み、領主を殺し、殺しに行くことができました.彼はチーム内のほぼすべての役割を担うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!