最高のジョイ ML ゲームプレイのヒント、すべての敵をブラッシング!

ジョイML

ビシジャーズ Joy ML ヒーローの正しいゲームプレイを知っていますか?そうでない場合は、この記事を最後まで聞いて、プレイ中に圧倒されないようにしてください。 モバイルレジェンド この新しいヒーローと。 

Joy ML がついに最新の Mobile Legends サーバーで正式にリリースされました。比較的新しく、多くのプレイヤーはこのヒーローを適切に使用できません。非常に多くのプレイヤーが勝利を得られないことがよくあります。 

その理由は、このようなヒーローには独特の個性があるからです。彼は速く動くことができ、捕まえるのが難しく、敵をだますことができます。 

これにより、Joy Ml は Land Of Dawn でさまざまなタスクを実行できます。彼はキャリーとして使用できます。彼でさえ、 ジャングラー, ミッドレーナー、または必要に応じてゴールド。

スキルジョイMLの解説 

この新しい Mobile Legends ヒーローとの戦いを支配したい場合は、まずそのスキルを理解する必要があります。うーん

パッシブスキル 

ジョイML
ジョイのパッシブスキル。出典:ユーチューブ。

パッシブ スキルでは、スキルがミニオン以外の敵に命中するたびにレイジ モードに入り、追加のシールドと移動速度を得ることができます。この弱いスキルは、より多くの強さと保護を提供します。 

スキル1 

ジョイML
スキル 1 喜び。出典:ハイブリッド。

最初のスキルでは、彼女は指定された場所にレオニン クリスタルを召喚し、近くの敵の魔法を破壊します。スキルを 2 つのスキルと組み合わせるか、それらを使用して敵の気をそらし、パッシブ スキルを作成して敵を倒します。

スキル 2 

ジョイML
スキル 2 喜び。出典:ユーチューブ。

このスキルで、彼は指定された方向にダッシュし、パス上の敵を破壊する魔法を破壊します。対戦相手またはレオニンクリスタルは、ヒットタイムに入ってスキルを5回まで再使用できます。 

ウルティ 

ジョイML
スキルアルティメットジョイ。出典:ユーチューブ。

彼が持っているアルティメット スキルにより、ジョイ ML はすべてのデバフを取り除き、スロー効果で止められなくなり、速度を上げ、持続時間中に敵に約 8 回ダメージを与えることができます。このスキルを使用して、多くのダメージを与え、敵を倒します。 

Joy Mobile Legends ゲームのヒント

それで、この新しいヒーローの遊び方やゲームプレイは何ですか?最初に知っておくべきことは、プレイ中に最高のアイテムをアップグレードすることです。その理由は、Joy ML が音楽のスキルを持つヒーローだからです。 

正しいコンボスキルに注意

ジョイML
ジョイのスキルコンボ。出典:ダフンダ。

スキル2で最も重要な部分は、ハッピーフェイスで最後のビートまで連続ビートを作ることで、本当にフィットするリズムを作ることです.彼がパスして5回ヒットしたとき、Joy MLのフルパワーが見られました。

速い動きに加えて、最大値をアクティブにすることができ、それにより敵が殺されます。ジョイ MLBB ヒーローをプレイする方法は、利用可能なすべてのバトルを利用することです。特に敵が多数集まっている場合、戦闘は非常に困難です。

ジョイの最大のダメージは、5 倍の魔法ダメージを与えることができる彼女の 2 つのスキルによるものです。ただし、スキル 2 を何度も使用するには、完全なコレクションが必要です。 

したがって、このヒーローのユーザーは、完全なコレクションを取得できるように、スキルの音楽アレンジを注意深く聞く必要があります。

このヒーローで遊ぶ上で最も重要な鍵は、コンボスキルに細心の注意を払わなければならないということです.彼を押すだけでなく、コンボ スキル 1-2-3 を使用して、パックがいっぱいになるたびにスキル 2 ジョイがアクティブになり、エンドを開き、さらに OP にします。

野蛮人をプレイする必要はありません 

ジョイML
喜び。出典:ユーチューブ。

最後に、Joy ML を使用するときは、あまりにも残忍にならないようにしてください。たとえこのヒーローの戦闘スキルによって CC が発生せず、彼の動きが非常に強力であってもです。 

それでも、ハードにプレイせず、論理的かつ予測どおりにプレイしてください。スキル2がないのでどうしようもない。

楽しみは美しい方法でもたらされます。つまり、各スキルと敵はシールドとスピードを獲得します。

敵に攻撃されてもパニックになる必要はありません。敵の 2+ パス能力を最大化するだけです。コレクションが十分に完了すると、収集されたすべての敵が前進します。対戦相手のジャングラーを困らせるには、序盤のゲームで攻撃的になる必要があります。 

また読む: IESF 世界選手権 2022 MLBB チーム リストとスケジュール

バーストダメージで敵ヒーローを回避

エウドラの英雄カウンター ナタリア
ML.BBバーストダメージで弱いカウンターヒーローとしてのEudora Source: UHD Wallpaper

Joyユーザーが注意すべきことの1つは、このヒーローは耐久性が低い可能性があることです.

したがって、Pharsa や Eudora のようなダメージ ヒーローに出会うことは非常に困難です。ミックスのどこかで、興奮を基本に戻すことができます。

これらは、知っておくべき新しいジョイ ML ヒーローからのゲームプレイのヒントです。使用する場合は、上記のヒントのいくつかに細心の注意を払ってください。

また読む: Floryn MLBB 2022 年 12 月の疼痛サポート ビルド

でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!