Mobile Legends 2022 の最高の Odette ゲームプレイのヒント

機動力の低い ML ヒーロー

魔道士の英雄としての夜明けの国でのオデットのゲームプレイ モバイルレジェンド 2022年は常にタンクまたはサポートと一緒です。より迅速に、終了するまでこのページを参照し続けてください。

Odette は Mobile Legends で最も強力な Mage であり、このヒーローは幅広いダメージとスキルを持っています。

ジョンソンのヒーローとコンボを組むと、彼はより致命的になり、両方からのダメージに耐えることができる対戦相手は絶対にありません.

オデットは無敵に見えますが、この瞬間を達成するために考慮しなければならない側面がいくつかあります。 Odette のゲームプレイでは、Odette の 3 つのフェーズに分けることができます。 

Odette ゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドの序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。ただし、敵のヒーローから最高のものを引き出すには、マップをよく理解する必要があります。

オデット MLBB ゲームプレイのコツ

ゲーム序盤

ゲームプレイ オデット
ゲーム序盤

オデットは非常にスクイーズなヒーローなので、集中エネルギーを得る前に彼女のセーブをプレイすることが重要です.

彼の最初のスキルで波をすばやくきれいにし、チームメイトが森に入るのを助けたり、バフを盗んだりします.彼は序盤のゲームで非常に簡単に殺されるので、一人で行ったり、過度に伸ばしたりしないでください.

ゲーム中盤

ゲームプレイ オデット
ゲーム中盤

コアアイテムを手に入れたら、積極的にチームバトルに参加してください。ダメージは敵の HP を急速に溶かし、チームメイトが敵を簡単に倒すのに役立ちます。

アルティメットに失敗すると、最初に死ぬことも意味するため、CCの対戦相手に注意してください.少し遅れてチームファイトに入り、最初にすべての CC を誘い出すか、チームファイトよりも先に進み、ちらつきで敵から逃れます。

彼に最適なレーンはミッドレーンです。大規模な農場を手に入れると多くの利点が得られるため、より早く金持ちになり、戦っているチームをすぐに助けることができます.

ミッドレーンでは、タレットが破壊されるのを防ぎ、タレットを破壊し、敵をローミングして問題を抱えているヒーローチームを助けることがゲームの焦点です。

ゲーム後半

ゲームプレイ オデット
ゲーム後半

チームメイトのサポートがなければ、Odette のゲームプレイは終盤では何の役にも立ちません。チームファイトの開始時はできるだけ離れて、遠くからできるだけ多くの敵を刺してください.

ほとんどの MM はゲーム終盤で 2 体のオデットを撃ち殺すことができるため、チーム戦を進めるときは注意が必要です。自分を敵の標的にしないでください。

オデットのゲームプレイは、短時間で多くのスクイーズ ヒーローを殺すことができます。彼は、フワフワしていて CC スキルを持っていないヒーローの良いカウンターです。

敵のファーミングフェーズを妨害することも彼のスキルです。アルダスとハヤブサを数回受動的につつくことで、ファーミングを閉じることができます。

彼はターゲットCCスキルまたはCCスキル全般を持つヒーローに対して非常に弱い.ちょっとした気絶でアルティメットが終了し、役に立たなくなる可能性があります。ファイアショットでも彼のアルティメットをキャンセルできるので、敵の呪文に注意してください.

茂みに隠れて、敵のヒーローがたまたま来て殺すのを待ちます。特にオープン戦争中は、マップを開かないでください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Hylos ゲームプレイのヒント

戦争中、このヒーローは前にいると非常に簡単に殺せます。このフェロは抵抗力が低く、点滅スキルがありません。そして、最初に殺されるのは常に最大の耐久性を持つヒーローの対戦相手を対象としています。

Odette は Mobile Legends で最高のメイジではありませんが、適切なチームメイトがいる複数のラインナップに対して非常に役立つことは間違いありません。

このヒーローを使用する際に覚えておくべき最も重要な注意事項は、ゲームの序盤は非常に安全にプレイし、敵の CC スキルに注意することです。 

最適なビルド配置を使用することで、黎明の地で強くなって OP になることは保証されています。

ひとつの判断ミスがチーム戦に発展することもあります。この Odette ゲームプレイ ガイドで共有されているヒントに従えば、ランク付けされたゲームでうまくプレイできます。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Valir ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Odette のゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。 Vicigers の友人は、Odette のゲームプレイを別の方法で使用することを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!