2022 年 3 月の Miramar で勝つための 5 つのヒント

PUBG ホットドロップ

このページをチェックして、2022 年 3 月の Miramar で勝つための 5 つのヒントを見つけてください。

ミラマーが導入されました PUBG Erangel に続く 2 番目のマップとして。狙撃兵の楽園であるこのマップは、広大な地形と大きな戦利品で知られています。

ただし、ほとんどのプレーヤーは、定期的にミラマーで試合に勝つことができませんでした.同じ状況が PUBG esports シナリオにも反映されています。

ただし、Miramar で勝つためのヒントを使用すると、より多くの試合で勝利を収めることができます。

Miramarで簡単に勝つためのヒント

ペカドに降りるのを避ける

ミラマーで勝つためのヒント
ペカド

多くの PUBG プロ プレーヤーの専門家は、試合を完璧に開始するためにホット ドロップに参加することを推奨していますが、Pecado はプレーヤーにとって別の種類の挑戦として機能します。

いくつかの試合では、分隊のほぼ 3 分の 1 が、場所が過密になり、生存の可能性が低下したエリアに降りてきました。

これは生き残ることを非常に困難にし、ゲームに参加して数分以内にノックアウトされることさえあります.

したがって、それらの場所から離れて、飛行経路から少し離れた安全な場所に降りる必要があります。より長く生き残ると、勝利を収めるリスクが高まります。

エンドゾーンまですべての分隊を生かしておく

ミラマーで勝つためのヒント
ミラマー

ミラマーで勝利するためのヒントは、最後のゾーンまで生き残るために常に 1 つの分隊を維持することです。

PUBG Mobile の BR モードでは、最高の戦略と武器パワーを使用してチキン ディナーに勝つ必要があります。

エンド ゾーンまでチーム内の 4 人のプレイヤー全員を生かしておくことで、チームはさまざまな方向に潜んでいる敵に注意を払うことができます。

待ち伏せを避けるために、常に安全地帯に時間通りに到着するようにしてください。攻撃的または戦術的にプレーする特定のタイプのプレーヤーがいます。

このゲームはサバイバルであり、短い間持ちこたえることであり、追加の敵を倒すことは長期的には常に高品質であることを認識する必要があります.ロボットによってより良いランキングが得られます。

ユーティリティの適切な使用

ミラマーで勝つためのヒント
モロトフ

また、Miramar で勝つためのヒントとして、適切なユーティリティを使用する必要があります。ユーティリティは、Miramar でより多くの試合に勝つのに役立ちます。

スモークグレネードは敵の視界を遮ることで一時的な遮蔽物を作るのに役立ちますが、モロトフ カクテルとフラググレネードは敵の動きを制限して倒すのに役立ちます。

さらに、ヘルスユーティリティは、ヒーリングなしではゾーンダメージで削除されるため、便利です.すべてのマップで Miramar で勝つには、これらのヒントを適用する必要があります。

山を利益のために利用する 

ミラマーで勝つためのヒント
山岳

ミラマーは山だらけです。高さのアドバンテージを最大限に活用できる人 (岩を登るか、より高い尾根に位置することによって) は、ゲームに勝つ可能性が高くなります。

上の尾根からの高さの増加は、下の敵を簡単に倒すのに役立ちます. Miramar で勝つためのこれらのヒントは、間違いなく大きな助けになるでしょう。

このゲームでは、足音や音を立てずに静かに移動するのは非常に簡単です。

これは、敵の位置を混乱させるための最も効果的で一般的なテクニックです。小さなステップで歩いたりしゃがんだりして、一度に数インチずつ移動する必要があります。

この場合、時間がかかる場合がありますが、静かに移動できます。

また読む: PUBG Miramar マップをマスターしたいですか?これらのヒントを使用してください!

スナイパーとDMRを使用する

ミラマーで勝つためのヒント
AWM

最後のミラマーで勝つためのヒントは、主な武器としてスナイパーまたは DMR を使用することです。ミラマーはスナイパーライフルと DMR の使用でよく知られています。

Miramar は砂漠をモデルにしているため、マップ上には多くのオープン エリアが存在します。 8x スコープを装備することで、スナイパー ライフルや DMR を使用して、外を移動する敵を簡単に倒すことができます。

Miramar PUBG でスナイパーを手に入れるのは簡単ではありません。単一のマガジンで最大 33 ラウンドを発射し、長距離から中距離まで発射できる拡張マズルを備えた DMR を使用できます。

また読む: ErangelでPUBGスーパーチェストを見つける5つの場所

これらは、2022 年 3 月の Miramar で勝つためのヒントです。最初にロビーに戻ってこないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!