Palworld で早くレベルアップする方法!

Steam のベスト ゲーム - Palworld

パルワールドではレベリングがすぐに行えます。これを行うには、いくつかの特定の手順を実行します。

既存の論争にもかかわらず、Pocketpair が作成したゲーム Palword は、さまざまなプラットフォームに広がる多くのプレイヤーを獲得することに成功しています。

このゲームではプレイヤーも最強を目指して競い合います。

多くの YouTuber やストリーマーがレベルアップの方法を競い合います。

私たちがお手伝いします ビシジャーズ この記事を読むことで、より短時間で素早くレベルアップできます。それをチェックしてください!

また読む: パルワールドはPS5に登場しますか?全文読んでみてください!

Palworld Games のレベル

パルワールドチームメンバー
パルワールドチームメンバー。 (出典: Steam)

Palworld は、このタイプの他のゲーム ジャンルと同様のレベリング方法を含め、ゲームプレイの点で大きな違いはありません。

マップには特定のレベルでのみアクセスできる部分があることに注意してください。これらのエリアでは仲間がスポーンするためです。レベル15以上の友人が住むWindswept Hillsのような。

Palworld で素早くレベルを上げる方法

Paworld でレベルアップする最も早い方法は、ワールド設定の EXP レートを最大設定に設定することです。

ですから、どんな活動であっても、 ビシジャーズ 材料を集めたり、鉄鉱石を採掘したり、仲間を倒したり、友達と一緒にレイドボスを倒したりするなど、ゲーム内で行うことによって経験値が大幅に増加する可能性があります。

それ以外にも、実行できる方法はいくつかあります ビシジャーズ 次に説明する方法のように、パルワールドでレベリングを試してみてください。

10 種類の仲間を捕まえる

パルパルワールド
パルパルワールド。 (出典: Steam)

まず、さまざまなタイプの仲間を捕まえることができます。また、捕まえた10匹の仲間はすべて同じであるため、通常よりも大きなEXPボーナスを獲得できることを知っておく必要があります。

このため、著者は最初の捕獲で経験値を最大化するために、10 種類のオトモを合計 10 匹捕まえることを推奨します。

なお、1種類の仲間を初めて10匹捕まえた場合、以降の仲間は同じ経験値を獲得できなくなります。

ベリーハック: 効果的なベリー栽培

ベリー栽培 - Palworld のレベリング方法
ベリーの栽培。 (出典: PC Invasion/Google)

スザクのような炎タイプでレベルの高い仲間がいる場合は、ガーデニングの手伝いを頼むことができます。

プランテーションに関わる仕事を仲間に割り当てることができます。収穫から始まり、水やりや手入れ、あるいは種まきから始まります。

ベリーの植え付けに成功したら、収穫してキャンプファイヤーで調理できます。火属性の仲間を召喚してアイテムを作成する 「調理されたベリー」 消費できるもの。

Vicigers が調理するベリーはすべて、パーティーに EXP を与えます。非常に多くのプレイヤーがそれを呼んでいます 「ベリーハック」、この方法でレベルアップするのがいかに簡単かを考えると。

ボスを征服する

パルワールドのボス、パルワールドのレベル上げ方法
パルワールドのボス。 (出典: The Nerd Stash/Google)

同様のタイプのゲームと同様に、大量の経験値を獲得する最も早い方法はボスを倒すことです。

パルワールド ゲームのボスレイドは少し異なります。ボスが倒れそうになったら、ボスレイドパーティーのメンバーはパルスフィアというパルスフィアを投げる必要があり、パルスフィアを捕まえる機能を持っています。したがって、征服した仲間のボスを手なずけることができます。

また読む: パルワールドとポケモンゲームの比較

これらはあなたがそれを行うことができる方法です ビシジャーズ パルワールドで大幅なレベルアップを最大化します。

ゲームをチャージするための安全、安価、信頼できる場所をお探しの方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!