PUBGで柔術海戦モードに勝つための5つのヒント

UC PUBG

Krafton が最新のコラボレーション イベントをリリースしました。 呪術廻戦.この投稿をチェックして、PUBG の柔術回戦モードとその勝利方法の詳細を確認してください。

PUBG Mobileは、同名の人気漫画を原作とする『呪術廻戦』との最新コラボイベントを公開した。 Erangel および Livik マップでイベントをプレイしながら、さまざまな成果を達成できます。

この記事では、VCGamers が、新しい PUBG Mobile の柔術回戦モードで勝つためのさまざまなヒントとコツを紹介します。

PUBGで柔術海戦モードに勝つ方法 

スーパーチェストを見つけて高レベルの戦利品を手に入れよう

PUBGの呪術廻戦モード

PUBG の Jujutsu Kaisen モードには多くの新機能が追加されており、Super Crates はおそらくそれらの中で最も重要です。

それらにはゲームで最高の戦利品が含まれており、それらを取得すると、試合でより良いチャンスを得ることができます.

さらに、スーパークレートには複数のアイテムが含まれています。分隊の各プレイヤーは、チェストを 1 回開けることができます。

主要都市に立ち寄ってスーパーチェストを探すことができます。箱を開けると、大きな戦利品を手に入れるのに役立ちます。 

チームメイトとのコミュニケーション

PUBGの呪術廻戦モード
分隊

シューティング ゲームではコミュニケーションが重要であり、PUBG も例外ではありません。ゲームに勝つには、適切なコミュニケーションを構築する必要があります。

ゲーム内のリーダーからの指示に従うことに加えて、チームメイトに敵の位置を知らせるために電話をかけます。これにより、チームは PUBG Mobile の Jujutsu Kaisen モードで勝つチャンスが増えます。

BR モードの試合でバトルに勝利すると、勝利が保証されます。したがって、戦闘に勝つことと敵を倒すことに集中することが重要になります。

三人称視点 (TPP) を使用して、物陰にいる敵を倒すことができます。相手は自分の居場所がわからないので、いきなりの一撃で不意を突かれます。

呪われたコープスグレネードを使う

PUBGの呪術廻戦モード
モロトフ

Cursed Corpse Grenade は、イベントの一環として追加された新しい特殊な手榴弾です。爆発すると、キャシーと呼ばれる巨大な生き物を召喚し、戦闘で有利に使用できます.このクリーチャーは、手榴弾の使用者でさえも、すべての人に対して敵対的です。

キャシーを倒すことで、適度な戦利品を手に入れることができます。これらの手榴弾を燃やすことは、チームを早い段階で準備するための優れた方法です。

ただし、ゲームの後半では、グレネードは気を散らすための優れたツールであり、敵はクリーチャーに弾丸を浪費させます。それが起こっている間、あなたはそれを取り除く機会を簡単に利用できます.

リコール機能を使用する

PUBGの呪術廻戦モード
想起

このイベントでプレイヤーが使用できるユニークな機能の 1 つはリコールです。これにより、死んだチームメイトを召喚して試合に戻すことができます。 Erangel と Livik のいくつかの場所でリコール タワーにアクセスできます。

有効化に成功すると、チームが完全な力を取り戻し、試合に勝つ可能性が高まります。

ただし、これらの場所は競合が多いため、近づくときは注意が必要です。そこで敵を待ち伏せすることもできます。

残念ながら、この機能は 2 回しか使用できません。この場合、2回死亡すると、チームメイトは思い出せなくなります。 PUBG の柔術回戦モードでは、各プレイヤーは 2 回までしかリコールできません。

また読む: TDM Warehouse PUBG 2022年2月の5つの最高の武器

探索ポイントを獲得

PUBGの呪術廻戦モード
サントリーニ島

このイベントは、以前の League of Legends: Arcane モードと同じで、探索イベントに参加してポイントを獲得できます。

クラシック マッチを完了すると、1 日あたり最大 180 の探索ポイントを獲得できます。ポイントの配分は、クラシック マッチでのプレイヤーのパフォーマンスに基づいて行われます。プレイヤーのパフォーマンスが良いほど、より多くのポイントを獲得できます。

新機能を試すためだけにこのモードをプレイするプレイヤーもいますが、プレイヤーベースの一部はより速くランクアップして実績を達成しようとします。

また読む: Heroic Free Fire シーズン 25 にすばやく到達するためのヒント

以上、PUBG MOBILEの呪術廻戦モードで勝つための方法とコツでした。クラフトンは、コラボレーションごとに常に異なるものを提供します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!