2022年に使用する最も強力なSMGフリーファイア

ワンショットワンキルffのやり方

SMGは最も使いやすい武器クラスです フリーファイア.この投稿をチェックして、2022 年に使用する Free Fire で最も強力な SMG を見つけてください。

SMG は Free Fire で最も人気のあるクラスの武器です。それらは使いやすく、近距離から中距離で信じられないほどの量のダメージを与えることができます.最近の OB32 の弱体化にもかかわらず、SMG は依然として非常に有用です。

したがって、この記事では、2022 年に使用する Free Fire で最も強力な SMG を紹介します。

Free Fire 2022で最も強力なSMGのリスト

ベクター(あきんぼ)

Free Fireで最も強力なSMG
ベクター

Free Fire で最初に最も強力な SMG は Vector です。 Vector は Free Fire の最初の Akimbo 武器で、有効射程は短いですが、近距離では壊滅的な威力を発揮します。

前のパッチですべてのナーフが行われた後でも、Vector Akimbo は依然として非常に強力です。発射速度が 81 の Vector は、ゲーム内で 2 番目に速い武器ですが、MP40 よりわずかに遅いだけです。

MAC10

Free Fireで最も強力なSMG
MAC10

Free Fire の次に強力な SMG は MAC 10 武器です.サイレンサーを内蔵した MAC 10 は、OB31 の SMG クラスへの最新の追加です。サイレンサーがプリインストールされているため、MAC 10 ユーザーは気付かれずに敵の背中を簡単に刺すことができます。

ステータスに関しては、MAC 10 は射程距離、ダメージ、発射速度のバランスが取れた武器です。分隊全員を殺すのに十分なほど激しい。

武器はサブマシンガンまたはSMGタイプの武器です。 SMG 武器の名前は MAC-10 です。フリーファイアの他のさまざまな SMG 武器と比較すると、形状自体は非常に小さいです。これまでで最も強力な Free Fire の SMG になりましょう。

MP40

Free Fireで最も強力なSMG
MP40

MP40 は依然として Free Fire で最速の武器であり、発射速度は 83 です。反動とダメージはかなりまともですが、範囲はひどいもので、銃口を使用してその問題を解決することはできません.

MP40 を使用している場合は、射程が長いストック ガンと予備のマガジンを入手して、スパム能力をさらに高めてください。

UMP

UMPはおそらく最高のSMG統計であり、全体的にまともなダメージ、発射速度、精度を備えています.ただし、最大の強みは装甲を貫通する能力であり、ゲーム後半でも武器の有効性を維持できます。

UMP の安定性を高めるには、できるだけ早くフォアグリップを見つけることが非常に重要です。

CG15

Free Fireで最も強力なSMG
CG15

CG15 は、同クラスの他の武器と同様のダメージ、移動速度、連射速度を持っていますが、その他のステータスはそれほど違いはありません。

マガジン内の弾丸が 10 ~ 20 発少ない代わりに、CG15 は射程、リロード速度、精度がアサルト ライフルに似ています。これは、AR をまだ見つけていない場合は、AR の代わりに銃を使用できることを意味します。

アタッチメントに関しては、CG15には独自のビルトインスコープが付属しており、中距離戦闘に使用できる約2倍です。 CG15 の最大の特徴は、充電してより強力なショットを発射できることです。

また読む: ランクマッチOB32のベストフリーファイアキャラクター

VSS

PUBGのワンショット
VSS

VSS は CG15 よりも優れた射撃性能を発揮します。射程は82で、スナイパーライフルやアサルトライフルと同じように使用できます。スコープを取り付けた状態なので、問題なくすぐに戦闘を開始できます。

この VSS 武器の主な利点は、反動が非常に直線的であることです。それに加えて、多くのプレイヤーがこの武器を好んで使用しています。

このまっすぐな反動により、M416 クラスの武器は役に立たなくなります。これは、3 つのアタッチメントしか使用しないため、プレイヤーはこの VSS 武器を使用することを好むためです。

ただし、DPS VSS は通常のスナイパーほど優れていません。平均的な AR と同じくらいの DPS があります。また、遠距離の敵を音を立てずに狙う武器であるVSS武器もある。

また読む: これまでに Free Fire でリリースされた最高の Gloo ウォール スキン

したがって、これらは、ゲームでの戦いに勝つために使用できる Free Fire で最も強力な SMG 武器の一部でした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!