バルダーズゲート3ローグ、初心者オートエキスパートを解説!

バルダーズゲート3ローグ

ローグは、Baldurs Gate 3 の開始時に選択できる役割のオプションです。なぜそうなるのか疑問に思っているなら、なぜですか?もちろんできます!なぜならバルダーズゲート3は ゲーム RPG またはロール プレイング ゲーム ゲームのテーマを組み合わせたもの オープンワールド 冒険とダンジョン。

BG3は制作会社によって出版されています ランニングスタジオ 2023年8月上旬に。ローグタイプだけでなく、ストーリーに影響を与える他のクラスも選択できます。

キャラクターの形状や性別だけでなく、種族も好みに応じて選択できます。

利用可能なキャラクターの選択は非常に多様です。アスタリオン、ウィル、シャドウハート、カーラッハ、ライゼルがおり、彼らにはそれぞれの物語があります。

今回はローグクラスについて詳しく掘り下げていきます。よく聞いて注意してください!

また読む: バルダーズゲート 3 クラス、どうしたの?

Baldurs Gate 3 のローグ クラスについて知る

バルダーズ ゲート 3 ローグ クラス
Baldurs Gate 3 のローグクラス。 (出典: Xbox Wire/Google)

BG3 に限らず、ローグ クラスはほとんどすべての RPG タイプのゲームに存在します。特にテーマのあるもの ダンジョンりゅう.

ローグは、盗み、宝箱を開ける、およびトラップに関連するすべての主なスキルを備えたクラスの一種です。

適切な種族を選択すると、ローグ クラスは非常に強力なクラスになります。人間、ハーフリング、オークの種族を選択したプレイヤーとパーティーを組み合わせて、最大限に活用することができます。

このクラスはベテランだけでなく、初心者にも優しいクラスです。豊富なゴールド収入とミッション遂行の容易さのため。

ローグの血と鎧は非常に薄いですが、変装とステルス攻撃を優先した彼のスキルにより、あらゆる戦いが楽になります。

ステルス攻撃によるダメージも非常に大きい。可能性 クリティカルヒット 変装して敵の特定の部分を攻撃するときも、同様に素晴らしいです。

攻撃力とスキルを備えた ロールプレイ 平均以上のクラスなので、ヴィシガーはパーティを組む際の主な考慮事項として挙げることができる。

不正なサブクラス

他のクラス タイプと同様に、Rogue にも好みに応じて選択できるいくつかのサブクラスがあります。 プレイスタイル それぞれ。リストは次のとおりです。

難解なトリックスター

秘術、トリックスター、ローグ
難解なトリックスターローグ。 (出典: The Gamers/Google)

近接攻撃を行う Thief サブクラスとは異なり、Arcane Trickster は遠くから敵を攻撃できます。

彼は遠くからオブジェクトを制御できる魔法の攻撃に依存しています。このサブクラスを選択するときは、アップグレード ポイントがあるときにスペル セーブ DC とスペル アタック修正値を最大化するようにしてください。

泥棒

泥棒 - ローグ
泥棒 – ならず者。 (出典: The Gamer/Google)

3 つのローグ サブクラスのうち、シーフはこの分野で最高のサブクラスです 白兵戦。アサシンサブクラスとの違いはあまりありません。

攻撃方法は以下に依存します おやつ攻撃 そして覚醒を起こさない変装 怒り 敵。したがって、彼の戦争に勝つ能力は非常に高いです。

暗殺者

暗殺者 - ローグ
暗殺者 – ローグ。 (出典: The Gamer/Google)

ダンジョン探索時に非常に頼りになるアサシンのサブクラス。基本攻撃でも結果は出せるから クリティカルヒット。他の 2 つのサブクラスのように急所攻撃を行う必要はありません。

でも、 ダメージ 変装して奇襲をかけたりしてプレイすると、その効果は非常に大きくなります。

Baldurs Gate 3 Rogue をサポートするのに最適なレース

ローグスキルの特化をサポートできる最高の種族はドゥエルガーです。急所攻撃スキルは通常より早くレベル5から習得できます。

これは、ドゥエルガー種族が生来の急所攻撃スキルを備えているためです。

Duergar には Dwarven Resilience も装備されており、幻覚、黒焦げ、毒、または麻痺の影響を受けた場合に追加の防御効果と無力化効果を提供します。

また読む: Baldurs Gate 3: Larian Studios の最新ゲームがストリームでリリース

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス!すべての取引で魅力的なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!