MLBBのバフ、ナーフ、調整とは何ですか?

バフナーフ調整

Hola Vicigers!オンラインゲームプレイで モバイル レジェンド: バン バン (ML) もちろん、Nerf、Buff、Fixed、Adjustment、およびリワークについてもう 1 つ知っているはずです。これは、オンライン ゲーム Mobile Legends (ML) のパッチです。

遺言の変更または更新は、間違いなく引き続き行われます。ポイントは、Mobile Legends (ML) のプレイヤーとファンに快適さを提供することです。そして、演奏時に新たな力を提供します。

情報は、オンライン ゲーム Mobile Legends (ML) の関係者が行うすべてのパッチ アップデートを通じて取得でき、通常は定期的に行われます。では、各パッチは実際には何を意味するのでしょうか?

モバイル レジェンド (ML) とオンライン ゲームのファンとして、オンライン ゲームのすべての部分と機能を知っておく必要があります。それらについて1つずつ説明しましょう。

ナーフ、 それは何ですか?

最初にナーフがあります。これは、オンライン ゲーム Mobile Legends (ML) でのヒーローのステータスの低下であるため、ゲームをプレイすると、より安定して公正になります。

とはいえ、この弱体化はマイナスの変更であり、オブジェクトまたはヒーローのゲームで行われます.目標は、ゲームプレイを安定させるためにパワーまたは強度を下げることです。

一般に、これは、キャラクターが多すぎる場合に開発者によって行われます。 圧倒的. Mobile Legends (ML) 自体では、この圧倒的な力は通常、新しいヒーローが所有しています。

その後、ヒーローは、現在のプレイ プロセスとよりバランスがとれるようにいくつかの削減が行われます。本質的に、nerf は、あるオブジェクトの状態が他のオブジェクトのパフォーマンスを低下させる可能性がある場合に使用されます。

バフ、 それは何ですか?

2 つ目はバフです。このバフは弱体化の反対です。弱体化するとヒーローのステータスが低下しますが、バフはプレイ中のヒーローのステータスを上げることができます。

実はナーフもバフも目的は同じ。目標は安定させること ゲームプレイ.このナーフまたはバフを提供するために、Moonton は Mobile Legends (ML) のメーカーおよび開発者であるにもかかわらず、単に提供するだけではありません。

Moonton はまた、世界中の Mobile Legends (ML) プレイヤーから事前に投票する必要があります.これは、公平で快適にプレイできるようにゲームを安定させることを目的としているためです.

調整

3つ目は調整です。この調整は、均等化、整列、バランス、均等化、または均等にすることです。調整という意味です。

問題の調整は、ゲームプレイの小さな調整です。ギア、クラウド コントロール、マップ、ライフスティールの影響または効果であるかどうか。このバランスは実行する必要があり、Mobile Legends プレイヤーの投票や意見の影響を受けます。

Mobile Legends (ML) のパッチの影響を受けるヒーローが何人かいます。以下に例を示します。バフされたヒーローには、カリーナ、フォベウス、ミノタウロス、ルオ イー、バルモンド、ザスクがいます。

弱体化しているヒーローには、サン、ハーレー、ルノックス、イヴ、エクスボーグ、ベネデッタ、ティグレル、グルーがいます。このバフのために、多くの Mobile Legends (ML) プレイヤーが使用できるように、ヒーローがより強力になるように更新されます。

弱体化に関しては、ヒーローが更新されて弱くなります。これは、多くのプレイヤーが圧倒されているために同じヒーローまたは同じヒーローに依存しないようにするためです。

この調整は、オンライン ゲーム Mobile Legends (ML) のアイテムに関するものです。たとえば、これまでは、チームが最初の 5 分間で自分の役割を簡単に判断できるようにするために、靴のアイテムに追加の効果が追加されることはありませんでした。

また読む: おお! MLBB には 9 つのゲーム モードがあります。

ただし、現時点では、最新のアップデートで、オンラインゲームのモバイルレジェンド (ML) に購入の決定に一定の効果が与えられています。問題の購入は、役割ごとの靴の購入です。

たとえば、購入する必要がある追加のジャングル効果を持つ靴のアイテムは暗殺者です。これは、ファーミングが速くなるようにするため、または最初の 5 分間でタンクがコアにゴールド レーンを与えやすくするためにローミング効果を追加した靴と言えます。

他にどのヒーローがバフ、ナーフ、または調整されると思いますか?続報を待ちましょう。常にスポーツマンシップを発揮し、気合いを入れて!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!