1回のTDMバトルでPUBGに勝つためのヒント

TDM PUBG

TDMバトルに勝ちたいなら PUBG ひとつひとつ、こちらのヒントを参考にしてください。簡単に勝てるから。

チーム デス マッチ (TDM PUBG) モードは、時間の経過とともにプレイヤーの間で人気が高まっています。このモードは、プレイヤーが近接戦闘スキルと全体的なゲーム理解を向上させるのに役立ちます。

ほとんどの競争力のあるプレーヤーは、他のトップ プレーヤーに対して TDM をプレイしているのが見られます。これにより、多くの若い才能が彼らを模倣して、1対1の戦いで武器の力を高めました.

プレイヤーが任意の武器を選択して他のプレイヤーとプレイできる 4 対 4 モード。プレイヤーは、選択した武器でロードアウトをカスタマイズすることもできます。プレイヤーがバイワンモードマッチで使用するための3つの最良のヒントを次に示します.

TDM PUBG で 1 人ずつプレイするためのコツ

チームデスマッチは、武器のプレイとスキルを向上させたいプレイヤーが一般的にプレイするモードです。このモードで 1 対 1 で勝つためのヒントをいくつか紹介します。

ダメージの高い武器を選ぶ

TDM PUBG
AR

この BR ゲームは、プレイヤーにさまざまな武器を提供します。ただし、PUBG TDM をプレイする場合は、ロード時に高ダメージの武器を選択することを忘れないでください。

このモードでの1対1の戦闘は主に近接戦闘になるため、ダメージを与える能力の高い武器は敵を簡単に倒すのに役立ちます.

AR は 7.62 mm の弾薬を使用し、SMG はそのモードでの 1v1 戦闘に最適です。この試合では、ロードアウトが重要な役割を果たします。プレイヤーは、メインの武器、サブの武器 (ピストル)、および 2 種類の手榴弾を選択できます。

多くの PUBG Mobile e スポーツ プレイヤーは M416 やクラシック ピストルの使用を広めていますが、通常のプレイヤーは、対戦相手を簡単に倒すのに十分なダメージを与える、最高のお気に入りの武器を選ぶことができます。

ほとんどのプレイヤーが使用するロードアウトは M416 です。 M416 は、ゲームで最も使用されている AR の 1 つです。

この武器は印象的な反動制御と高い連射速度を備えています。 TDM と 1v1 の試合では、プレイヤーは M416 をロードアウトに使用して、近接戦闘の練習を行うことができます。弾薬は5.56mm弾を使用。

銃口部分には、コンペンセイターを使用して反動を抑えることができます。グリップでは、プレイヤーはレーザー サイトを使用することをお勧めします。

M416 武器で使用できるその他のアタッチメントには、Quickdraw 拡張マガジンとストックが含まれます。

TPPを利用する

TDM PUBG
TPP

ほとんどのプレイヤーは、一人称視点モードではなく、三人称視点モードでクラシック マッチと TDM をプレイすることを好みます。したがって、TPP の使用は戦闘中に非常に重要になります。

TPP は、プレイヤーがより良い視界を持つことで、対戦相手よりも優位に立つのに役立ちます。近づいてくる敵を物陰から撃つことで倒すことができます。

TPP を使用すると、視認性が向上するため、最高のプレーヤー パフォーマンスが保証されます。 TPP を使用しているプレイヤーは、オープンに突進する敵を簡単に倒すことができるため、1 対 1 の戦いで有利になります。

プレファイアを使いこなす

TDM PUBG

シーズンを通して、プレファイアの使用はかなりの人気を得ています。プレファイアにより、プレイヤーは隠れる前に対戦相手の体力を減らすことができます。

近づいてくる敵は、射撃を開始する前に体力が低下し、倒れる.

プレファイアは、プレイヤーがカバーする前に対戦相手のヘルスを減らすのに本当に役立ちます。これにより、プレイヤーは明らかに対戦相手を押して、簡単にノックアウトできます。

ヘッドショットを取得

TDM PUBG
ヘッドショット

ヘッドショットは最も致命的であり、戦闘の流れを一瞬で変えることができます.プレイヤーは、ゲーム内のトレーニング グラウンドに向かい、ヘッドショットを打つ練習をすることができます。これにより、TDM PUBG で 1 対 1 のバトルに勝つ可能性が大幅に高まります。

ヘッドショットのダメージは非常に致命的です。実際、AR または SMG を使用して、頭に 1 つか 2 つのショットを当てるだけで敵を倒すことができます。敵の足や胴体だけを狙うのではなく、頭を狙うようにしてください。

上で説明したように、1 つか 2 つのショットしかかからないので、頭部のダメージ ポイントを疑う必要はありません。

また読む: サントリーニ TDM PUBG マップの 5 つの最高の武器

相手のショットを妨害するためにさまざまな動きを使用する

TDM PUBG
PUBG

プレイヤーは立って敵を撃ち、ゲームに勝とうとしてはいけません。現在、プレイヤーは大幅に改善されているため、射撃中は動き続ける必要があります。これは敵を混乱させ、彼らの目的を妨害します。

横揺れや急な転倒、斜めジャンプなどを駆使して一撃必殺。

さまざまな種類の動きの中で、おそらく「横揺れ」が最も有名です。プレイヤーが 1 対 1 の戦闘で勝利するのに役立つ他の人気のある動きは、しゃがんでシュートする動きと、古典的な伏せる動きです。

また読む: 2022 年 3 月の PUBG TDM モードに最適な 5 つの武器

というわけで、TDM PUBGを1試合差で制するためのコツでした。上記の方法を適用すると、簡単に勝利を収めることができます。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!