Rekt Pro Player Mobile Legends のバイオデータとプロフィール

直角

ゲーマー向け モバイルレジェンド もちろん、Rekt や Gustian という名前を聞くのは珍しいことではありません。 

この陽気な ML プロ プレーヤーは、最高のプロ プレーヤーの 1 人として知られており、プレイ中の独特の農業スキルから「ファーマー」というあだ名が付けられました。 モバイルレジェンド

Rekt は、このニックネームを持つことに加えて、Mobile Legends ゲームにおける並外れたスキルでも知られています。

したがって、多くの人が彼を崇拝し、Moonton が作成したゲームをプレイする際のロールモデルにするのも不思議ではありません。

グスティアン・レクトとは誰ですか?さらに詳しく知りたい場合は、この短い記事を読んでください。

また読む: OURA Ekooju プロフィール GPX MVP M1 World Championship 2019 ボス

Rekt Pro Player Mobile Legends のプロフィール

直角
MLBB Rect.出典: Youtube/Gustian Rekt.

Rekt または Gustian Rekt としても知られる Gustian Hidayat は、平均以上のスキルを持つプロの Mobile Legends プロ プレイヤーです。

彼はインドネシアの E スポーツ チームの一員でありながら、EVOS チームで国内外で多くの功績を収めてきました。

後に元恋人だったことが判明 ONIC ヴィオール この人はもうチームにいません EVOS eスポーツ.

M1世界選手権優勝チームとは契約を更新しなかった。

ただし、Bae Rekt は今でも Mobile Legends で活動しており、定期的に YouTube に住んで登録者向けのコンテンツを作成しています。

Gustian Rekt が元ガールフレンドと頻繁に遊んだり、他のゲーマーと交流したりすることは珍しいことではありません。

彼は国内外でプレーしながら、ONIC Kairi、Celiboy、その他の ML プロ プレーヤーなどの最高のプロ アーティストとも交流しています。

しかし、EVOS 組織を離れることを決めたにもかかわらず、彼は依然として EVOS Rekt として知られています。

ガスティアン・レクトのキャリアジャーニー 

エヴォスレクト
MSCで優勝する。出典: VCGamers。

今日の偉大なプロプレイヤーになる前、彼はすでにゲームが大好きな子供でした。小学生の頃からeスポーツの世界が好きだったことが知られている。 

今シーズン最初にプレイされるゲームはラグナロクです。残念なことに、元 EVOS Esports キャプテンは、自分の「世界」を見つけたにもかかわらず、ゲームに時間が無駄になり、ゲームが学校や大学に混乱をもたらすため、しばしば不快感を与えるため、両親からゲームに反対されています。 

26歳のeスポーツ選手が試合中に十分な休息をとれないことは珍しいことではない。 

幸運なことに、彼はその並外れた功績により、両親のサポートとスポーツをする環境に恵まれています。 

一方でレクトはプロになることは考えていなかったとも語っていた。当初、彼はパイロットになることを志していました。彼はまた、インドネシアのオンライン e スポーツ チームのオーナーになりたいと考えています。

また読む: フィリピン出身のプロプレイヤー Sanford ECHO のバイオデータ

パフォーマンス

エヴォスレクト
プロプレイヤーモバイルレジェンド。出典: VCGamers。

多くの Mobile Legends トーナメントに参加してきた彼のキャリアはファンのことを忘れず、ソーシャル メディア アカウントを通じてファンに挨拶する姿がよく見られます。 

彼の日常生活は、インスタグラム アカウント gustiann.rekt (青い目盛り) から見ることができ、これまでに 100 万人のフォロワーがいます。 

彼は TikTok アカウントも持っており、動画の一部を @gustianrekt_ と共有しています。このアカウントには何千人ものフォロワーがいるそうです。以下は、Mobile Legends におけるプロプレイヤーとしての彼の功績です。

  • モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) シーズン 4 のチャンピオン
  • クラティンデーン・インドネシア・eスポーツ・チャンピオンシップのチャンピオン
  • インドネシアeスポーツ全国選手権のチャンピオン
  • M1世界チャンピオン モバイルレジェンド 世界選手権2019

MLBB ゲーマーなら、暁の国で農業をする際に神のようなオーラとスキルを備えた Rekt をよくご存知でしょう。

また読む: FFのプロプレイヤー、エヴォス・ビオンのバイオデータをコンプリート!

安くて早くて安全なTop Up Diamond Mobile Legendが欲しい人は、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!