バアル原神衝撃の写真と諸事情、百万人のワイフ!

原神衝撃しびれ

バアルは否定できない 原神インパクト または別の名前で知られている 雷電将軍 原神インパクトで最も人気のあるキャラクターの1人です。

で最初の女性アルコンとして登場した最初のキャラクター。 ゲーム 以前リリースした Venti と Zhongli は非常に人気がありました。

からの利益 バナー バアルが最初にリリースされたとき、彼は他のキャラクターと比較して最高でした.

美しく魅力的なキャラクターデザインにより、このキャラクターはプレイヤーが選んだGenshin Impact waifuの1つになります.

バアル原神インパクトも好きな方は、バアル原神インパクトの様々な写真や写真を使って、PCや他のデバイスを飾ることができます。

写真とは別に、VCGamers は、このエレクトロ アルコンに関するさまざまな興味深い事実についても説明します。

はじめて遊ぶ方へ ゲーム これは、含むいくつかの事実があるかもしれません スポイラー または一部のリーク クエスト 特にアルコーンクエスト。

ただし、さまざまな興味深い画像を引き続きダウンロードできるので、心配する必要はありません。

Baal Genshin Impactまたは通称Raiden Shogunのさまざまな写真や興味深いものについては、さらに参照してください.

また読む: おすすめビルド雷電将軍原神インパクトベスト2022

バアル原神インパクトの様々な写真、写真、事実

エレクトロ・アルコンと最初の女性アルコン

バアル・ゲンシン・インパクトとアルコン・ヴェンティ・ゾンリー
Baal Genshin Impact with other MCs and Archons (出典: Genshin Impact)

この記事が書かれた時点で、Genshin ImpactはMondstadt、Liyue、およびInazumaの3つのエリアをリリースしたばかりです.

これらの各領域は、さまざまな要素を持つアルコンによって導かれています。一番初めに ゲーム がリリースされ、2 つのアルコンが導入されました。 ベンティ、モンドシュタットを守るアネモ・アルコンと 中壢、リユエを守るジオ・アルコン。

バアル原神インパクト公式アート
バアルとアルコンと MC と Crystalfly 要素による (出典: Genshin Impact)

Baal Genshin Impact は、以前は Venti と Zhongli が男性の形をとったアルコンだった後、最初の女性のアルコンとして導入されました。

知っている人のために、これらのアルコンには非常に多くの別名があります。 Baal Genshin ImpactはRaiden Shogunと呼ばれることもあり、VentiはBarbatosと呼ばれ、ZhongliはMoraxとして知られています.

すべてのアルコンは他の名前を持っていますが、歴史からたどれば、本の悪魔 (demon) という名前から取られています。 (グリモア) ソロモンの小鍵と呼ばれる。

Genshin Impactがこれらの悪魔の名前を使用してArchonを命名した理由はまだ謎です.

ただし、既存のパターンを見ると、次に登場するさまざまなアルコンも、ソロモンのレッサー キーに登場するさまざまな悪魔の名前から取られています。

国を考えると デンドロはスメル おそらく、アルコンもデーモンの名前から取られた別の名前を持つでしょう.

2つの異なる武器を使用可能

バアル原神インパクト 雷電将軍

バアル原神インパクトは、イナズマを守るエレクトロ・アルコンです。イナズマ自体は、日本に触発された原神インパクトのエリアの1つです.

各地で日本文化の色濃い雰囲気や文化を感じることができます クエスト 既存のキャラクターのデザインと名前。

エレクトロ・アルコン、通称雷電将軍は武器を使う ポールアームズ しかし、攻撃は無双のひとたちと呼ばれる剣に変わる可能性があります.

女性キャラで攻撃で武器が変わるのはバアルだけですよね?

また読む: 雷電将軍が原神インパクトの新ボスに?アップデート 2.5 のボスと敵の情報をのぞいてみましょう

弟と親友を失った

バアル原神インパクト 永誠
バアルと双子(出典:Youtube/原神インパクト)

バアルは、原神インパクトが永遠または不滅の神であるという話で語られています.彼は永遠の状態を達成したかったので、このアルコンは人間のビジョンを取りました.

この話から、バアルは決して変わることのない状況に執着していたことが分かります。変化し進歩するという人間の野心の形と考えられるビジョンの存在は、その使命を達成するための脅威と考えられています。

バアルが不死を追求した理由は根拠のないものではありませんでした。バアルが多くの愛する人を失ったことは知られています。

アルコン クエストから、バアル自身が実際には、最初からアルコン戦争中に地域を守ることに成功した神々であるセブンになったエレクトロ エレメントを持つアルコンではないことがわかります。

雷電将軍またはバアル自身が双子の神であることが判明し、双子の兄弟は多くの人に知られている雷電将軍です。

バアル原神インパクトの本名は瑛、兄の名は真琴。マコトが生きている限り、エイは双子の兄弟を守る影に入る.

私たちが知っているバアルという名前は、これまで私たちが知っている雷電将軍の称号ではありません。バアルはまことの称号、瑛はベルゼブブの称号。

真が500年前に亡くなった後、エイはついにバアルの称号を手に入れました。彼は本物のバアルが死んだことを彼に知らせずにイナズマを称号の下に導いた.

二人はずっと一緒に動いていたので、イナズマの人々は誰もこの事実を知らず、二人を同一人物だと思っていた.

バアル原神 インパクトフレンズ 雷電将軍

バアル原神インパクトは兄を失っただけでなく、友達も失った。

あなたが見るなら トレーラー キャラクター バアル、あなたはバアルと一緒に現れる謎のキャラクターが3人いることに気づきます。三人の名前は千代、ささゆり、西宮きつね。

残念ながら、3人とも悪い状況で亡くなりました。ササユリはバアル戦争とオロバクシ戦争で殺されたことが知られており、西宮千代とキツネは悪霊の影響を受けて殺されなければならなかったために死亡した.

多くの場合、Baal Genshin Impactは愛する人を失い、世界が変わることを望まず、不死を追求することにしました.

スイーツと小説が好きな方

バアル原神インパクト 三郷宮ここみ

それは持っていますが 画像 とても真面目でかなりのリーダー 厳しい、バアル原神インパクトにも愛らしい特徴と側面があります。

バアルは小説、特にロマンス小説を読むのが趣味であることが知られています。通常、彼は八重ミコまたはイナズマの3つの委員会の1つに助けを求めて、彼が望む小説を購入します.

小説が好きなだけでなく、バアルは甘いものをこよなく愛することで知られています。彼は団子が大好きなことで知られています。

Baal's Character Story, Imperatrix Umbrosa: Act I では、Baal Genshin Impact が Dango Milk という飲み物に興味を持っていると言われています。

その一面は、彼の真面目で威厳のあるアルコンのキャラクターとは正反対です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!