聞く! MPL ID S9 レギュラー シーズンのロード モバイル レジェンドの 5 ハンドラーは次のとおりです。

ロード モバイル レジェンド

最近MPL IDシーズン9のレギュラーシーズンでロードハンドラーになったプレイヤーのリストがあります。

ロードハンドラーとなったプレイヤーのリストは、先日認証されたPLM公式Instagramアカウントを通じて発表されました。

もちろん、MPL シーズン 9 のレギュラー シーズンのどのプレイヤーが戦闘中にロードのハンドラーであるかを知りたいと考えます。

これまでに、今回のMPLシーズン9トーナメントでマスター・オブ・ザ・ロードとなったプレイヤーは5名と発表されている。

もちろん、チームのプレイヤーがロードを排除すると、間接的にチームを助けることになることはご存知でしょう。

プレイヤーは通常、ゲームを最適化し、それぞれのチームが勝利を達成できるように支援するためにロードを排除します。

これらのプレイヤーが誰なのかを確認する前に、まず Lord Mobile Legends とは何なのかを確認しましょう。

したがって、主を排除するときに何をする必要があるかがわかります。

また読む: 4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

ロード モバイル レジェンド

ロード モバイル レジェンズ キル ファスト
ロードモバイルレジェンドのイラスト

Lord Mobile Legends は、ゲームをプレイすると森にいる巨大なモンスターです。

ゲームの主は比較的血が濃いです。ただし、主を排除することはできます。

通常、チームは一緒にロードを攻撃します。

また、他のチームのプレイヤーが Lord Mobile Legends を排除しようとすることもできます。

ロードを排除することに成功したチームは助けを得ることができます。

ロードは敵チームの砲塔を攻撃するために移動します。

また読む: MPL ID シーズン 9 のプレーオフ ラウンドに出場する 6 チーム

レギュラーシーズンのハンドラーロード MPL ID S9

"ハンドラ

MPL ID S9 Instagram の公式アカウントは、最大 5 人のプロ プレーヤーがロード ハンドラーになったと発表しました。

「ただの報復じゃない!ここに、勝利を確実にするためにチームの領主を確保することに成功した領主使いたちがいます!彼らと戦う自信はないのか?」インスタグラムのアカウントを書く @mpl.id.official VCニュースより引用。

そのアップロードには、ロードの総排除数が最も多い名前がいくつか提出されています。

5人には45人の領主を排除して1位にRRQアルバートが含まれていた。

次に、33 人の領主、上級 27 人の領主、Maxxx 24 人の領主、そして 18 人の領主を含む Sanz の排除に成功した Ferxiic が続きました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!