はやぶさモバイルレジェンドの6つの強みと弱み、レーンガスポールを再びトップにするな!

はやぶさモバイルレジェンドカバー

はやぶさ モバイルレジェンド 確かに、エディス、クリント、ベアトリクス、イン ディほど有名ではありません。 季節 23これ。しかし、 プレーヤー 多くの ML はまだそれを使用しています ソロレーン なぜなら スキル-彼の。

デフォルト状態 ヒーロー この機敏な忍者には多くのパラメータが割り当てられています 速度彼女、いいですよ 移動速度 また 攻撃速度.このため、はやぶさがよく使われます ヒーロー パトロールできる人 車線 チームと対戦相手。

のメリット以外にも 速度というわけで、はやぶさにも不具合は免れません。はやぶさユーザーのミスは、たいてい前向きすぎて取り囲まれない ヒーロー 相手。

けれど ヒーロー この忍者は非常に機敏ですが、周囲にいると無力になります。 ヒーローバーストダメージスキル 高いまたは CC.その結果、ハヤブサは敵に斬り殺されることに成功した。

また読む: MVPを獲得するために、すべてのモバイルレジェンドの役割で最高のヒーロー

そんなことにならないように、本記事ではハヤブサモバイルレジェンドのメリット・デメリットをしっかりとお伝えし、より使いこなしていただきたいと思います。 スキルセットゲームプレイ-彼の。

はやぶさモバイルレジェンドの6つのメリット

アジャイルで追いかけにくい

ハヤブサ モバイル レジェンド アジャイル

神楽の恋人で花火の幼馴染である忍者として、ハヤブサは確かに能力を備えている ステルス 背の高いもの。 ステルス はやぶさの由来 速度すごい。

ゲーム序盤、はやぶさはよくなる 放浪者の英雄 好きな人 ポーク そしてさえ 初血 を使用して スキル その 1 と 2 は、ゆっくりと敵を攻撃して倒すことができます。

はやぶさも主力に ポークゲーム序盤 特に対戦相手が戦術をプレイするとき ハイパーキャリー.抑制できます コア ハヤブサと彼のスピードであなたと戦ってください。

はやぶさが撃ち返される心配はありません ヒーロー 対戦相手、 スキル 2のようです スキル 2 クリントと 究極 リリア。少なくとも、はやぶさモバイルレジェンドは追跡から安全です コア 相手。

専門家 ブリンクスキル

ヒーローズ ハヤブサモバイルレジェンドは大いに頼りになる スキル 2 のための 初血 また 殺す ヒーロー 追いかけてくる相手。

まず使い方を理解する必要があります スキル 2本はやぶさは、それに応じて2種類の効果があるため、 アップグレード これは利用可能です。

ハヤブサモバイル レジェンド ブリンクスキル

最初に使用するのは スキル 2 はやぶさ ダッシュ 4 つもの影を生成します。 ダッシュ これは、次の場合に役立ちます。アップグレード スキル 2 攻撃を組み合わせたり、逃げたり移動速度を上げたりできるようにします。

仕組みをすでに理解していれば スキル 2、カスタマイズも可能 タイミング 追撃、つまり スキル 1 はやぶさと 基本攻撃-彼の。効果 スキル 2も減ります CD スキル 1つなので、組み合わせてペアリングできます スキル 相手を攻撃するときの1と2または ジャングル.

この組み合わせにより、はやぶさは ヒーロー 今でも広く使われている ランク付けされた の主な選択肢ではありませんが、 プレーヤー 再びベテラン。

また読む: より速いミシックが欲しいですか?この方法で最高のビルドアイテムを選択してください

もつ スタックスキル ひどい

Mobile LegendsのHayabusaもその1つです ヒーロー できるもの スタック、特に スタック物理ダメージ.

ハヤブサ モバイル レジェンド スタック スキル

手順 スタック はやぶさはブロディやセレナとほぼ同じで、インジケーターが見える スタック 各対戦相手の頭上にハヤブサまたは 忍び寄る 攻撃を受けた者。

はやぶさは相手を シャドーマーク彼女は6秒間持続し、最大4回までスタックできます。ハヤブサがヒットした相手を攻撃したとき スタック つまり、ボーナスがあります ダメージ 強化する合計20% スキル, 究極 また 基本攻撃-彼の。

いつもの、 プレーヤー 経験は大いに役立つ スキル 1 収集する スタック 安全な距離を維持でき、非常に実用的です。

コンビネーションアタック スキル 1と2も スキル ハヤブサのパッシブは拡大可能 バーストダメージその上 半ば ゲーム後半.

専門家はばんたい 忍び寄る そしてカメ

はやぶさモバイルレジェンドは戦うための重要な資産になります カメ あなたのチームが相手チームの動きを妨害するのに忙しいとき。はやぶさは勝てる カメスキル-彼の。

その理由、はやぶさは ヒーロー 専門家 ジャングラー 各種コンボに有効 忍び寄る そして支配できる バフ 赤と青が同時に。

ハヤブサ モバイル レジェンズ キルタートル

間の距離 バフ 赤と青は十分に離れていますが、はやぶさは ヒーロー できるもの ローミング また、すぐに向かうことができます バフ 確実に 殺す 適度な相手 ジャングル また。

これはまた、によって強化されます 移動速度彼女とまた ブリンクスキルはやぶさを4方向に動かすことができます。

攻撃重視の場合 カメ、はやぶさは相手の攻撃を先読みできる スキル 2つ目は、後退するか、相手を攻撃することです。 スキル 1を使えば、壁の後ろから相手を攻撃することもできます。

一瞬 ジャングル ハヤブサを悩ませようとする相手もいるし、コンボも使える スキル 対戦相手がすぐに千歩を踏み出すようにします。

また読む: 聞く!これらの 10 人のヒーローでモバイル レジェンドを積み重ねることができます!

プロデューサー バーストダメージ どれの GG

ハヤブサモバイルレジェンズ バーストダメージ

組み合わせとは別に スキル 1と2、はやぶさモバイルレジェンズもプロデューサーになれる バーストダメージ から 究極対戦相手が「マーク」されている場合、これはさらに傷つきます スタック-彼の。

打ち上げ前 究極のスキル はやぶさ、あなたから始められます ポーク 相手が使う スキル 1、続いて スキル 2および直接 究極.はやぶさは自動的にターゲットを相手にロックします シャドーマーク.

あなたもすぐに行ける テレポート はやぶさの影の 1 つにぼかしたり、 瞬き攻撃スキル 2以上。 バーストダメージ攻撃を続けると、さらに傷つきます。

常に組み合わせを活用するようにしてください スキル 1、2、および 究極 相手を早く倒せるようにするためです。少なくとも、彼らはあなたのチームを攻撃し続けることも敢えてしません。

相手を一気に倒すことができる 戦争

ハヤブサ モバイル レジェンズ 相手を倒す

はやぶさのコンビネーションアタック スキル 1、2、および 究極 現在集まっている多くの敵を鎮圧するのに非常に役立ちます 戦争車線 どこでも。

普段、はやぶさは「盛り上げる」のが好き 戦争ミッドレーン に近いから 密林.はやぶさを使えばちょっと生意気なこともできる スパムスキル 1 or で相手をおびき寄せる スキル その2。

はやぶさがその場所に着いたとき 戦争、組み合わせを活用する スキル 2番目と 究極 安全な距離を保ちながら敵を攻撃する。

ハヤブサは彼の影から大きな恩恵を受けるので、より自由に移動し、彼を使用する敵から離れることができます AoE.

それでも、孤独な影に向かって移動するには、機敏かつ迅速にプレイする必要があります。 ヒーロー に対して。彼らがあなたを追いかけたら、あなたの方向にそれらを餌にしてください タレット 使用中 スキル 1番目。

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

ハヤブサモバイルレジェンドの6つの弱点

いいえ ローミング、 いいえ OP

ハヤブサモバイルレジェンドレスOP

はやぶさモバイルレジェンドをプレイするのは大変です プレーヤーチームと対戦相手のエリアを熱心にパトロールする。はやぶさユーザーとしてパトロールしない場合は、敵に攻撃される準備をしてください。

それなし ローミング 殺している間 ミニオンズ また 忍び寄る 為に スピードバフ、はやぶさのみとなります フィーダー 彼らはそれを持っていないので、対戦相手のためだけに スキル ホールド。

そんな時に気をつけたいこと ローミング はやぶさの位置でもあります。常に確認する スキル 2は適材適所で使うので、相手の手の届かない影に逃げることができます。

イージーヒット ギャンキング

ハヤブサ モバイル レジェンドはギャンキングに対して脆弱です

ヒーローズ この忍者はまた非常に脆弱です ギャンキング なぜなら 携帯電話そんなに厚くない タンカー.はやぶさのユーザーとして、相手のエリアに行き過ぎないようにすることで、この欠点を克服する必要があります。

はやぶさがあっても 速度 最初は大丈夫です マッチ、相手もあなたの油断の抜け穴を必ず探してくれるので、 ギャンキング はやぶさ。

これは、たとえば対戦相手が ヒーロー クフラ、レスリー、フランコ、イブのように。 ヒーローズヒーロー それは持っています 携帯電話 攻撃範囲が広いので、すぐに逃げる必要があります(そして ヒーロー 攻撃タイプまたは類似のステータスを持つ ヒーロー )。

また読む: サイドラインとして使用できるモバイル レジェンドの 5 人のタンク ヒーロー

たくさん必要 ジャングルリンゲーム序盤

ハヤブサ モバイル レジェンズ ずっとジャングル

はやぶさモバイルレジェンドの強さは、ほぼどれだけ依存するか バフ 彼が所有するアリーナで。彼がすればするほど 農業マニア、より良い攻撃と ダメージ-彼の。

ただし、怠け者の場合は ジャングル、はやぶさを期待しないでください ヒーロー オフにする ミッドゲーム.できますが スキルのアップグレード はやぶさと買う アイテム それは彼女に合っています バフ 特にエステス、ナナ、ハーレーの存在下では、赤と青のハヤブサは何もありません。

はやぶさは刷新 ムーントンで使用する どこ大きくなって油断できない スパムスキル.

したがって、はやぶさは本当にそれを必要としています ジャングル この欠点を補うために。

散らばる どこ刷新

ハヤブサモバイルレジェンドはどこへ行く?

刷新、ほとんどいつでもできます スパムスキル 1と2で相手を攻撃したり、 ジャングル.しかしその後 刷新、 使用する どこ はやぶさが背が高くなってきました。

これを予期せずに購入した場合 アイテム 保存または追加 どこ、はやぶさがまともに遊べなくなります。

不足すると悪化する どこ コンボ使用時 スキル 1、2、または 究極.何だろう、ハヤブサは相手に斬り殺され、両チームの防御攻撃を妨害する。

また読む: 聞く!これは、Gloo MLBB が最新のパッチ アップデートで受けたバフです。

間違った持ち込み アイテム、はやぶさそう フィーダー 相手

ハヤブサモバイルレジェンドはフィーダーになりやすい

ハヤブサモバイルレジェンドも必要建てるアイテム そうですね スキルセットより効果的かつ効率的になる可能性があります。 バトルスペル 報復 また、はやぶさのサブスクリプションをいつでも持っていくことができます マッチ.

間違えたら アイテム、またはそれ以上の優先度 アイテム 加算器 ダメージ 保存せずにのみ どこ、はやぶさはあまりできません スパムスキル いつものように。

はやぶさは速度と速度に大きく依存しているため、 ダメージスタックそのため バースト、常に忘れずに持参する必要があります 魔法の靴, 絶望の刃, 凶悪な咆哮 それで ダメージもっと痛いです。

適していません スローハンドプレーヤー

ハヤブサモバイルレジェンドはマスターするのが難しい

ソースのせいで ダメージ はやぶさの由来 スキル 2、はやぶさの影の方向を使いこなし、予測できること。 まばたき または相手を攻撃します。

のために プレーヤー 初心者、はやぶさもその一人です ヒーロー マスターするのに時間がかかる複雑なメカニズムを持っています ゲームプレイ-彼の。

はやぶさはもちろん、早速足踏み遊びをしたら ランク付けされた、あなたは間違いなく材料になります いじめ はやぶさを適切に使用できないため、チームと対戦相手の両方。

マスターするにはハンドスピードを鍛える必要があります スキルコンボ 2、1、および 究極 そうかもしれません ジャングラー また オフラナー あなたのチーム。

また読む: ノート!メタヒーロー シーズン 23 で最高のモバイル レジェンド フォーメーション、すべてのレーンをマスターしよう!

はやぶさモバイルレジェンドの長所と短所は、特に トップレーン.この神楽好きの長所を生かし、短所を予測して、チームの邪魔にならないようにしましょう。 マッチ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!