これが、マーティス MLBB が名簿の必須ヒーローである理由です!

マルティスのエンブレム

MLBB マーティスはすべてを兼ね備えた王様です モバイルレジェンド、そしてこれが彼があなたが買うべき次のヒーローである理由と彼をどのようにプレイするかです.

Mobile Legends のヒーローが高価であることは秘密ではありません。使用するのは金であろうとダイヤモンドであろうとです。したがって、ほとんどのプレイヤーが次にどのヒーローを購入するかというジレンマに陥るのは当然のことです。

あなたが本当にその場所にいるなら、混乱を解消するお手伝いをさせてください. Martis MLBB は間違いなく最良の選択です。

このヒーローは、次に必要なヒーローのタイプを選択する必要がある場合に最適です。戦車、戦闘機、または暗殺者である必要がありますか。

CC、大量のダメージ、または止められない機動性が必要な場合でも。そのすべてを 1 つのきちんとしたパッケージに詰め込むことができると言ったらどうでしょう。はい、戴冠式のアシュラ王、MLBB マーティスにはすべてが揃っています。

マーティスMLBBのスキルと紹介

2 番目のスキルである Mortal Coil を修正する最新のパッチにより、以前はバグが原因でダメージを与えることができなかったので、Martis MLBB はより強力になり、より安定したダメージを与えることができるようになりました。

アイテム購入なしの攻撃速度

マーティス MLBB

攻撃速度が必要だと思うが、タンクとダメージを直接構築したい場合、それは問題ありません.スキルを使用するだけで、Martis のパッシブ アシュラズ ラスは、最大スタックで最大 60% の攻撃速度を彼に与えます。

ストア内の他のアイテムよりも攻撃速度が速くなります。ですから、これらのダメージ アイテムやタンクを購入するか、スパム送信者である場合はクールダウンを短縮することも賢明な方法です。

Martis は各スペルで追加の 15% の攻撃速度を獲得するため、2 番目のスキルである Mortal Coil の最初のプレーヤーだけで、3 回攻撃することで実際に 3 スタック (45%) を取得できます。

これを知っている人は多くありません。最後のパイル (60%) を完了するには、スキル 1 またはそのアルティメットを使用できます。さらにすごいのは、このボーナスを得るために対戦相手に能力を与える必要さえないということです。

素晴らしいCCスキル

マーティス MLBB

キットにすでに多くの機能を備えているヒーローの場合、CC スキルを取得できないと思われるかもしれませんが、MLBB の Martis は間違っていることを証明します。

そのため、CC を持つヒーローを選択するためにチームを悩ませる必要はもうありません。最終的に何を選択するかを制御することはできません。

彼女の最初のスキルは、クラウドコントロールだけでなく、広範囲とAOEを備えているため、クリープをすばやくクリアするのにも最適です.つまらないことをしたいのなら、それはさらに近いです。

キットと同じように用途が広く、スキル コンボも多くの創造性を可能にします。敵のCCに有利な位置にいると感じたら、最初のスキルを使用してください。

従わなければならない明確なコンボ ルーチンがあるべきではないと考えていますが、現時点で必要なものに基づいて使用してください。差を縮めたい場合は、スキル2から先にスキル1とのコンボポジションを稼ぎましょう。

また読む: モバイルレジェンドのベレリックゲームプレイのヒント、MVP ゴールドをゲット!

優れた機動性とダメージ

マーティス MLBB

敵を追跡するだけでなく、自分自身を安全に保つためにも、ゲームで速くプレイすることは重要です。したがって、スキル 2 マルティス MLBB は、2 回投げることができることは言うまでもなく、ダッシュが短いため、困難な状況から抜け出すために使用できます。

それだけではありません。2 つのダッシュに加えて、ノックバック耐性と CC もあります。これらすべてが 1 つのスキルで実現されます。これが壊れていると思わないなら、彼はChou自身よりも優れているかもしれません.

さて、マーティス MLBB についての最後の情報として、彼のアルティメットです。 Decimate は、その代わりにすべてを語っています。このスキルは、HP が 50% 以下の敵に真のダメージ (アーマーを無視) を与えるミニ ダッシュです。

また、Decimate で敵を倒すと、クールダウンが有効になる前の短い時間、もう一度キャストすることができます。だから、最初に戦いから逃げようとするスクイーズヒーローを目指して、スキルを再利用できるようにします.

また読む: モバイルレジェンドを克服するための 4 つの簡単な方法

あなたが好きなほぼすべての種類のプレイスタイルに適合する機敏なバーストダメージディーラーについて話してください. Martis MLBB を購入していない方は、何を待っているのでしょうか。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!