NARUTO -ナルト-とその人柱力に登場するビジュウの名前の完全なリスト

びじゅうの名前

この世界で なると、尾獣または尾獣として知られる巨大な力を持つ9つの巨大な生き物がいます。それぞれに名前と人柱力があります。

彼らの強さ 世界を破壊する可能性があるため、通常、忍者がこれらのモンスターの能力を制御できることを期待して、ビジュウは忍者の体に封印されます。

美獣とその人柱力についてもっと知りたいですか?この記事では、9人の美獣とその人柱力について説明します。

さあ、美獣と人柱力の名を持つ力と陰謀に満ちた世界を冒険する準備をしましょう!

また読む: ナルトの超強い友人、クラマに関する興味深い事実!

美獣の名前と人柱力

以下は、人柱力を備えたアニメ「NARUTO-ナルト-」に登場するビジュウの名前のリストです。

守鶴

守鶴
シュカク。出典: YouTube。

シュカクはキツネの姿をした片尾の美獣です。彼は邪悪な性質を持っており、犠牲者と遊ぶのが好きです。守鶴の最初の人柱力は文福僧侶で、次に砂隠れの我愛羅でした。

シュカクの力は絶大で、砂・風・チャクラなど多彩な技を使いこなす。シュカクは体の形を変える能力も持っており、しばしば巨大なキツネに変身します。

また読む: 我愛羅:嫌われ者から尊敬される風影へ

またたび

またたび
またたび。出典: YouTube。

またたびは猫の形をした二尾のビジュウです。彼は穏やかで知的な性格を持っています。またたびの人柱力は雲隠れの新井勇儀人。

またたびは、穏やかで知的な性格を持っています。彼は争いを好まず、争いを避けることを好みます。しかし、いざとなればまたたびは並外れた強さを発揮する。

イソブ

イソブ
イソブ。出典: YouTube。

イソブは亀の形をした三尾のビジュウです。彼はフレンドリーで親切な性格を持っています。人柱力五十歩は霧隠の矢倉。

イソブには絶大な力がある。水色のチャクラを放つことができる。イソブは水と天候を制御する能力もあります。

また読む: ナルトの超強い友人、クラマに関する興味深い事実!

孫悟空

孫悟空
孫悟空。出典: YouTube。

孫悟空は猿の姿をした四尾の美獣です。彼は陽気な性格で、楽しいことが大好きです。人柱力孫悟空は岩隠れの浪士です。

孫悟空は強大な力を持っています。体術、忍術、幻術など、さまざまな忍術を使いこなすことができる。孫悟空はまた、非常に強力なチャクラボール攻撃である美獣玉を使用することができます。

ココ

ココ
ココ。出典: YouTube。

ココウは蛇の形をした五尾のビジュウです。彼は穏やかで賢明な性格を持っています。人柱力国王は滝隠れの漢。

ココは水を操る能力を持っています。彼はこの能力を攻撃または防御に使用できます。コクオは水中をテレポートする能力もあります。

サイケン

サイケン
サイケン。出典: YouTube。

サイケンはカタツムリの形をした六尾のビジュウです。彼はのろまで怠け者の性格を持っています。人柱力才剣は霧隠のウタカタ。

サイケンはぬるぬるした大きな体に長い尾が6本付いています。腐食性物質を気体や液体の形で放出する力を持つ。この物質は、敵を攻撃したり、自分自身を守るために使用されます。

長明

長明
長命。出典: YouTube。

長命はカブトムシの姿をした七尾の美獣です。彼は公正で賢明な性格を持っています。長明の人柱力は滝隠れの里の忍者フーです。

フーは優しくて愛情深い性格の女の子です。長明のことをとても愛しており、いつも彼女を守ろうとしている。

行記

行記
ぎゅーき。出典: YouTube。

牛鬼は、イノシシの姿をした八尾の尾獣です。彼は強くてタフな性格を持っています。人柱力行記は雲隠れのキラービーです。

ギュキはとても強くてタフなビジュウです。並外れた身体能力と電気を制御する能力を持っている。

牛鬼は非常に強力な雷攻撃を放つこともでき、邪魔なものすべてを破壊することができます。

また読む: ナルトの母、二代目九尾人柱力、うずまきクシナを知る

クラマ

クラマ
クラマ。出典: YouTube。

蔵馬は狐の姿をした九尾の美獣です。彼は世界最強の美獣です。人柱力蔵馬は木ノ葉隠れのうずまきナルトです。

蔵馬は並外れた力を持っています。大量のチャクラを解放し、そのチャクラを利用して様々な技を生み出すことができる。

蔵馬も体力がすごい。彼は山を破壊し、最強の忍者を倒すことができます。

ジュウビ

ジュウビ
ジュビ。出典: YouTube。

ジュウビは、他の9つのビジュウが結合して形成されたビジュウです。彼は史上最強のビジュウです。かつて六道仙人によって封印された十尾は、うちはマダラによって復活した。

ジュウビは非常に大きくて恐ろしい形をしています。尾は10本あり、それぞれの先端が尖っています。ジュビも黒い肌と赤い目をしています。

これは、ナルトに登場するビジュウの名前とその人柱力の完全なリストです。 『NARUTO -ナルト-』のビジュウや人柱力について知りたい方の参考になれば幸いです。

また読む: 万華鏡写輪眼の最強の術、スサノオに関する5つのユニークな事実

あなたはオンライン ゲーム プレイヤーですか?デジタル製品、アイテム、スキンなどを購入したいですか?さあ、ここでゲームダイヤモンドを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!