Night Crows について知っておくべきことすべてがもうすぐリリースされます!

夜のカラス

アクションゲームファンのあなたに朗報です MMORPG, 今月、Wemade は Night Crows のグローバル版をリリースします。

このゲームは以下で作成されました アンリアル エンジン 5 高品質のグラフィックスを備えたスマートフォン デバイスと PC プラットフォーム間のクロスプレイ機能をサポートします。

このゲームは、2023 年 4 月に韓国で初めてリリースされて以来、最も多くのダウンロード数で 1 位を獲得し、スマートフォン デバイス アプリケーションでの商業的な売上も優れています。

したがって、この記事では、Night Crows ゲームについて知っておく必要があるすべての情報を提供します。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

ゲーム Night Crows について知っておくべきことすべて

Night Crows は 3 月 12 日にリリースされると噂されており、以下で事前登録できます。 Webサイト 公式、Playストア、Apple Store。

発売日が数日後に迫ってきましたので、このゲームに関する重要な情報を知っておくとよいでしょう。何でも?

事前登録期間中に登録したプレイヤーへの報酬

夜のカラス
事前登録プレイヤー向けのゲーム報酬。出典: nightcrows.com

Night Crows では、このゲームのリリース前に登録したプレイヤーのみが入手できる特別な賞品を提供します。

何がもらえるでしょうか?賞品のリストは次のとおりです。

  • ナイトクロウシルバーウルフ
  • 【イベント】新たなる旅立ち
  • 500,000ゴールド
  • 成長サポートチェス

上記賞品とは別に、ショップにて事前登録を行うと特製グライダー「ナイトクロウズ 黒翼」をプレゼントいたします。

Night Crows Web サイトから事前登録すると、後でこのゲームに登録するために使用するメールアドレスを準備するだけで済みます。

登録後は、Night Crows のリリースに関する情報と、認証済みメールに含まれる賞品に関する情報が記載されたメールが届くのを待つだけです。

Night Crows ゲームの主な機能

Night Crows - グライダー機能
グライダー: Night Crows の主な機能の 1 つ。出典: nightcrows.com

このゲームのハイライト機能は、もちろん Unreal Engine 5 の使用であり、ヨーロッパ大陸を印象的なビジュアルと現実的なディテールで表示します。

あなたはナイト クロウズのメンバーとしてプレイします。時間が経つにつれて、このゲームで完了するミッションはキャラクターの成長に大きな影響を与えることになります。

陸、海、空が戦場となります。 「グライダー」を使って空中で戦うことができます。

グライダーを使用すると、空を滑空したり飛行したり、自由に操縦して独自の戦闘戦略を決定することができます。

Wemade は Web サイトを通じて、このゲームのアクション ゲームプレイを「真のアクション」と表現しています。これにより、戦闘中のダイナミックな応答により、このゲームがさらに現実的になります。

個性豊かな4つの地域

夜のカラスの縄張り
ナイトクロウズの4つの地域。出典: nightcrows.com

Night Crows には 4 つの主要エリアがあり、後で探索できます。各地域には独自の特徴と独自性があります。

アビリウスは「決して枯れることのない肥沃な土地」と言われる地域です。この地域は、肥沃な土壌と美しい湾を持つ美しい海岸風景を持っています。

この地を焼き払おうとした貪欲な竜から聖アヴィリウスが現れてこの地を救ったと言われています。

2 番目のエリアは、さまざまな切り立った崖や曲がりくねった坂道を越えなければたどり着けない辺境の都市、バスティウムです。

バスティウムは、雲が遠くに低くなったときに現れる霧によって、濃い神秘的な雰囲気を醸し出しています。

この地域を訪れた人は誰でも、丘に囲まれた街の美しさを決して忘れないといわれています。

次の地域はチェラーノです。チェラーノは、日常の喧騒から遠く離れた場所にある鉱山地帯です。

静かなように見えますが、この地域ではさまざまな種類の資源が採掘されています。多くのトレーダーが必要な資源を得るためにセラーノを訪れます。

最後の 4 番目のエリアは Killdebat です。このエリアは、階段状の地形を持つ岩だらけの砂漠の風景があります。

Killdebat には、極限の地形で生き残ったさまざまなユニークな生き物が生息しています。彼らは並外れた力を持ち、凶暴な行動をすることで知られています。

キルデバットは激しい戦闘が行われる紛争地域です。 Night Crows 自身が、Web サイトを通じてこのエリアにいることを体験できる特別なシミュレーションを用意しました。

ナイトクロウズのクラスカテゴリー

ナイトカラスクラス
主要クラスの一つであるソードマン。出典: WEMADE Global/Youtube

Night Crows には 4 つのクラス カテゴリがあり、8 つのサブクラスと 3 つのアップグレード レベルがあります。これらのクラスはソードマン、ウィッチ、ウォリアー、ハンターです。

ソードマンには片手剣と双剣のサブクラスがあります。片手剣はダメージを軽減し、バリアを張ることで部隊を守ることができます。

ツインソードはその名の通り、相手の攻撃の効果を打ち消し、同時にHPを回復できる二本の剣を持ったキャラクターです。

魔女にはサブクラス Staff と Wand があります。スタッフは火と氷の 2 つの魔法の要素を習得し、敵を攻撃したり身を守るために使用できます。

一方、ワンドは魔法を使ってチームメイトのHPを回復するという回復要素に重点を置いています。

ウォリアーのサブクラスは両手剣と槍です。両手剣は他のクラスよりも HP と体力が高いため、敵に大きな圧力をかけることができます。

一方、スピアクラスには、一度に複数のターゲットに使用できる特別な麻痺効果があります。

ハンターにはボウとダガーのサブクラスがあります。弓のサブクラスは、他のクラスと比較して最も長い攻撃範囲を持つことができます。

一方、ダガーには、対戦相手に大きなダメージを与える可能性のある沈黙効果を提供する能力があります。

また読む: PC 向けのおすすめ最高の龍が如くゲーム、今すぐプレイ!

これが、Night Crows ゲームについて知っておくべき情報のすべてです。それで、このゲームを試してみることに興味がありますか?

ゲームやデジタル製品のニーズをここで満たします VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!