これが、すべてのタンクで Dominance Ice MLBB を購入する必要がある理由です。

ビルドヒーローアウルス

タンクのプロプレイヤーが言うように、最高の攻撃は最高の防御です。では、なぜドミナンスアイス MLBB 必須アイテムになる?以下の説明をご覧ください。

Mobile Legends: Bang Bang でタンク ヒーローをプレイしたことがある場合、トップ プレイヤー ビルドに強く推奨されるアイテムの 1 つは Dominance Ice MLBB です。

一部の人にとっては些細なことに思えるかもしれませんが、一部のプレーヤーは、特に高評価のゲームでは、このアイテムの重要性を過小評価しています.

これが、プレイするすべての試合で非常に用途の広いアイテムである Dominance Ice MLBB を優先する必要がある理由です。

優勢な理由 Ice MLBB がヒーロー タンクを購入する必要がある

メタヒールとシールドは、モバイルレジェンドではまだ非常に薄暗い

ドミナンス アイス MLBB

Alice、Paquito、Ruby、Yu Zhong、Balmond は、現在のメタ パッチでも人気のあるヒーローです。これらのヒーローには共通点が 1 つあります。それは、壊れないシールドや、強すぎるヒーリング スキルを持っていることです。

これらすべてのヒーローに対するドミナンス アイス MLBB。パッシブ アイテムの Arctic Cold は、シールドを減らし、近くにいるすべての敵を最大 50% 回復します。このアイテムだけを持っていると、現在メタを支配しているヒーローに対抗するクリプトナイトになります.

過去以来、ドミナンス アイス MLBB はタンクおよびセミタンクのヒーローにとって最良の選択でした。主な理由は、ユーザーにとって十分な大きさの追加のマナと鎧です。

戦車のヒーローが戦闘を開始するのが非常に簡単な遅い効果と相まって.今日まで謎のままなのは、以前のパッチでドミナンス アイスがアイコンと名前をホーリー イージスに変更したと述べられていたことですが、今まではまだドミナンス アイスと呼ばれていました。なぜそれが起こったと思いますか、兄弟?

タンク ヒーロー向けの Dominance Ice MLBB は、早期に構築すると費用対効果が高くなります

ドミナンス アイス MLBB

Dominance Ice MLBB は、ハイレベルなゲームで非常に重要なユーザー統計を提供します。

まず、移動速度が 5% 増加する唯一の Tier 3 防御装備です。また、マナを含む 2 つのアイテムの 1 つであり、後半のゲームで報われます。

MLBB のドミナンス アイス パッシブ自体は、近くの敵のシールド、回復、攻撃速度を低下させ、現在のメタ パッチで生き残るために必要なすべてを提供します。

Dominance Ice MLBB は、アイテムを構築する際にチームに柔軟性を与えます

ドミナンス アイス MLBB

デュランスのネックレスと海のハルバードという、敵の回復能力を低下させる能力を持つ他の2つのアイテムがあります。

ネックレス オブ デュランスは主にメイジ ヒーローが使用し、シー ハルバードは物理ダメージ ヒーローが使用します。これらのアイテムは両方とも重い構成を回復または保護するのに最適ですが、メイジとマークスマンにはもっと重要な装備が欠けている可能性があります.

結局、戦車はこの責任を負わなければなりません。彼らの唯一の目標は味方の生活をより簡単にすることであり、Dominance ice MLBB はそのすべてを行っているからです。

また読む: サイドラインとして使用できるモバイル レジェンドの 5 人のタンク ヒーロー

マークスマンの破壊 

ドミナンス アイス MLBB

実際、このアイテムが人気がない主な問題は、この効果が適切に機能するように敵に近づかなければならないことです。

Karrie を追い払うために使用する場合、Dominance Ice MLBB が機能するように最初に接近する必要があるため、この要素の範囲は非常に小さく、スキルが 1 つしかない場合でも、Karrie は既存の範囲から簡単に抜け出すことができます。

このアイテムは、プレイヤーが敵に近づきやすくするために「移動速度+5%」の効果を与え、敵に「攻撃速度-30%減少、移動速度減少」の効果を与え、効果が検出しやすくなるように、既存の 20% 範囲を敵の対象にします。

驚いたことに、このアイテムはキャリーだけでなく、マークスマンのヒーローや他のヒーローの役割にも役立つため、プレイヤーはこのアイテムを使用してヒーローの攻撃速度を下げることができます.さて、アイテムについてどう思いますか? 

また読む: モバイルレジェンドの痛いビルドチェンジアイテム、遊んでみよう!

以上が、タンク ヒーロー用に Dominance Ice MLBB を購入すべき主な理由の一部です。どうして、あなたはすでにこれについて知っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!