Land Of Dawn で暴動を起こすモバイル レジェンドのトリック

ポークとは何ですか

夜明けの国で暴動を起こしたい場合は、トリックを読むことができます モバイルレジェンド これ。確実に、敵は感情的になり、戦略を失います。

Mobile Legends のプレイは、実際にはそれほど複雑ではありません。あなたのプレイが受動的で普通の場合、特に友達と退屈している場合は、楽しくありません。

ただし、Mobile Legends で情熱を燃やしたい場合は、独創的であることはできません。理解しなければならない計算がたくさんあるので、これには多くのテクニックとメカニズムが必要です。

あなたが脅迫されているからだけでなく、あなたも脅迫されなければなりません。このままではチームが負けてしまう。さらに、あなたは常に死にかけているため、ますます役に立たなくなり、ゴールドと成長レベルに影響します.

したがって、最も効果的で適切な方法で暴動を起こす方法について、モバイルレジェンドのトリックを提供します。 Mobile Legends のトリックを見たいですか?次の記事をご覧ください。 

暴動を起こすためのモバイルレジェンドのトリック

ヒーロー戦車を使用する

Gamepla Tricks Mobile Legends y Tigreal And Hero Counter Tigreal
ティグレル

Mobile Legends の最初のトリックは、暴動を引き起こしたい場合は、それをオフにする機能を持つタンクを使用することです。これは、このヒーローがショック状態に陥ったり、動かなかったり、動きが遅くなったりする可能性があることを意味します。要するに、相手を守れば、相手の動きを制限することができます。

楽しい例は、ティグレルの使用です。これは、現在、このヒーローを主に使用して敵のバフをプッシュするゲームです.したがって、対戦相手のジャングラーを配置するのに時間がかかり、確実に相手を激怒させます。

さらに、能力が無効になっている戦車を使用すると、対戦相手が助けようとするのを防ぐことができます。その時点で、すぐにシーンを離れるか、ジャングルで敵の農場をブロックして失速を続けるかを選択できます。

いつもチームと共に

モバイルレジェンドのトリック
ギャンキング

できれば、一人にしないでください。アイドル状態のチームメイトを仕事に招待します。たとえば、ミッドレーナーがミニオンのウェーブを完了し、すぐに助けを求めるコードを発行して、あなたのところに来ることができるようにします。

複数の友達を招待すると、おそらくあなたを殺します。実際、あなたのジャングラーが勇敢であれば、最初はメカニズムと戦い、バフをめぐって戦うことができます。基本的に、Mobile Legends で暴れ回るには、数字が重要な役割を果たします。

チームメイトを招待したい場合は、彼らが仕事を成し遂げることを確認してください。暴動を起こしたいだけでなく、手下も経験もありません。もちろん、これは有益ではなく、チームが虐殺される可能性があります。

序盤は強いヒーローを使ったほうがいい

モバイルレジェンドのトリック
リン

反抗したい場合、次の Mobile Legends のトリックは、ヒーローの選択力を知る必要があるということです。 Mobile Legends にはいくつかの詳細があるため、最強のステージはゲームの途中にあり、一部はゲームの開始時にあります。

したがって、反抗したい場合は、ゲームを開始するために大きなダメージを持つヒーローを使用する必要があります.

たとえば、セレナやフランコ。大きなダメージを与えるだけでなく、敵のコアに付着すると非常に迷惑になることもあります.ダメージの適用は、可能であれば、不要なものにスキルを浪費するのではなく、ターゲットに直接適用する必要があります。

楽しむだけなら問題ありませんが、ゲーム序盤のヒーローにも弱点があることに注意してください。したがって、ヒーローの能力の計算は、介入の可能性と一致している必要があります。 

敵の位置を把握する

モバイルレジェンドのトリック
農業

最初のポイントに沿って、敵の現在の位置を知ることは、乱暴にプレイしたい場合の最も重要な戦略です。確実に相手のジャングルに行っても無駄ですが、場所が違います。青いバフで暴れまくってるんだけど、敵が赤いバフにいることが判明。

もしそうなら、もちろん時間の無駄です。対戦相手の農場の場所を見つける最善の方法は、ミニマップをスクロールして、ヒット音かどうかを聞くことです。ここから相手の位置がわかります。

最近のほとんどのジャングラーは、最初の 2 つのバフのみに焦点を当てたファーミングを行っています。ただのジャングルモンスター。これで、ファーミング ジャーニーで対戦相手にどう対処するかを決めることができます。

また読む: 赤井モバイルレジェンドを刷新、新たなスキル・外見・ビルドを公開!

弱い敵ヒーローを見る

モバイルレジェンドのトリック
MLBB

暴動を起こしたい場合は、常にジャングルに行くとは限りません。対戦相手の構成から、どの潜在的なキルが最も可能性が高いかを確認する必要があります。たとえば反対側には、ベアトリクスやクリントのような MM ヒーローがいます。

そのため、最初からいじめられていると、成長とゴールド レベルが非常に遅くなります。敵の中央レーンにも入ることができます。問題は、現在のメタがヒーロー メイジをミドル レーナーとして使用しているため、彼が成長して発展するまで継続するように指示するのは簡単なことです。

最終的に、このような敵は後でチームメイトの役に立たなくなります。その理由は、レベルとゴールドを失った場合、生存を選択することが損失を防ぐ唯一の方法だからです。 

OPの敵ヒーローを攻撃し、すでにアイテムをビルドしている場合、彼を攻撃すると自殺します.

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローアウラスの弱点

モバイル レジェンドの暴動の最も正しいトリックを知っている場合は、今すぐリーダーボードにアクセスしてください。勝利によって、ゲームの開始時にどれだけ熟練しているかが決まるからです。

試した場合は、下にコメントを書いて結果を確認し、VCGamers で MLBB ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!