ラマダンの月にMLBBランクを押し上げるのに最適な時間

エピックランクのユニークな事実

今回はゲームでランクを上げるのに最適な時間をレビューします モバイル レジェンド: バン バン ラマダンの月の間。

ランクアップしたい方は、ラマダン中に Mobile Legends ゲームでランクを上げるのに最適な時期をお勧めします。

多くのプレイヤーは、Mobile Legends ゲームを毎日プレイすることに慣れています。

ランクを上げるにはプッシュランクが必要です。

それに加えて、プッシュランクも練習量の多いプレーヤーになれるため、熟練した良いプレーヤーになります。

そのため、今月のラマダンには、ランクを上げるのに最適な時間もあります。

また読む: プッシュランクMLシーズン24で使える下級ヒーロー

ラマダンの月のプッシュ ランクの最高の時間

ソロ ランク連敗 1 - ベスト ランク プッシュアワー
プッシュランクのイラスト。

ラマダンの月には、MLBB ランクのプッシュに最適な時間帯があります。

プッシュ ランクの最高の時間の一部を以下にまとめます。

18.20~19.00

初押しランクのベストタイムは18.15~19.00WIB。

この時間は、断食後のランク上げに適していると言えますが、それとは別に、この時間にランク上げを行うことで、ゲームをプレイする際の集中力を高めることもできます。

ランクを上げたい時は最強のヒーローを使う必要がありますが、それとは別に友達と一緒にプレイすることで、それぞれの役割に合わせてヒーローの構成をアレンジすることができます。

それだけではありません。使用したいヒーローのプレイ方法も学ぶ必要があります。

それとは別に、Mobile Legends ゲームで使用するヒーローのアイテム ビルドを調整する必要もあります。

また読む: モバイル レジェンド シーズン 24 プッシュ ランクのヒント、やってみよう!

21.00 ~ 22.00

なお、MLBBの最高プッシュランクのベストタイムは21.00~22.00です。

もちろん、この時までに、あなたはリラックスしています。

だから、その空き時間を使ってランクを上げることができます。

また読む: MLBB の 7 つの最高の Winstreak のヒント、好奇心旺盛?!

上記の 2 つの時間では、ゲーム内の状況にも注意を払う必要があります。ゲーム内で見つけた対戦相手に注意してください。

いつ続行するか、いつ停止するかは確かにわかっています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!