PES 2023 をプレイするためのコツ 知っておくべきこと、自動でプロになろう!

PES ブルーティック

多くの人がPES 2023をプレイするためのトリックを探しています.

PES または プロエボリューションサッカー は、2000 年からコナミによって作成および開発され、現在も存在するサッカーのようなゲームです。 

このゲームは多くの人がプレイしています。お子様から大人の方まで、 PS2、PS3、 PS4、および PC。

PES 2023 を初めて使用する方には、このコナミ ゲームについて知っておくべき重要なことが 2 つあります。 1つ目はもちろんウイイレゲームの裏技、2つ目は攻守のベスト構成。 

間にあるかも ビシジャーズ 誰でも友達とこのゲームをプレイしたい。ただし、プレイすると負ける場合があります。

でも心配はいりません。PES 2023 のトリックを学ぶことで、 ビシジャーズ 簡単に敵を倒すことができます。実際、あなたは最高になることができます。 

PES 2023 ゲームをプレイするためのコツ 

PES 2023 をプレイするためのトリックでは、プレイヤーは少なくともドリブル、正しいパス、シュート、またはヘディングのテクニックを知っている必要があります。これを行う方法?この記事を最後まで読んでください。 

ボールをドリブルする技術をマスターする 

ウイニングイレブン 2023
PES 2023 ゲームでボールをドリブル. 出典: Youtube.

PES 2023 で知っておくべき最初のトリックは、ドリブルの技です。ドリブルするには、正しい方法を知る必要があります。ボールを上手にドリブルすることは、試合でゴールチャンスを作ることの始まりだからです。

選手の動きを正確に知るために練習モードで頻繁にプレイし、さらにドリブル中に相手を裏切るための多くのトリックがあります。この場合、もちろん、敵の位置と防御を読み取る能力に影響します。

パスを正しく行う 

ウイニングイレブン 2023
ウイニングイレブン 2023 ゲームのパス. 出典: PlaySense.

ウイニングイレブン 2023 のゲームではパスが必須のテクニックです.パスがうまくいけば、ボールは相手エリアの最後の 3 分の 1 で機能します。

正しいパスを作るには、フリー プレー ポジションを見つける必要があります。次に、ボールが相手に到達したとき、またはプレーヤーから離れたときのボールの速度を避けます。

前と同じようにメインベイトを作成するには、X を押すだけです。その後、もう一度飛ばすには、O 1X を押します。 Oボタンを3回押すと、一直線に腸を産むことができます。次に、三角形を押して、友人に許可を与えます。そして、L1 + 三角ボタンを押して、プレイヤーにクイックチェンジチームを与えます.

射撃技術をマスターする 

ウイニングイレブン 2023
PES 2023 の撮影。出典: Shacknews。

PES 2023 をプレイするときに知っておく必要があるもう 1 つのテクニックは、正しい射撃位置を見つけることです。

試合に勝つためには、素早く適切なポジションを見つけ、ゴールを決めるチャンスを作る必要があります。

相手のプレイヤーが近づくのを待たずに射撃することをお勧めします。シュートの精度が保証されているのであれば、ゴールキーパーの仕事が複雑になるので、ゴールから少し離れてシュートする方が良いでしょう。

または、対戦相手のゴールキーパーと 1 対 1 で対戦する場合は、三角ボタンと四角ボタンを直接相手のゴールに押し込むことができます。 

正しいペナルティ 

ペナルティ
PES 2023 ペナルティ. 出典: Youtube.

ペナルティを受けるには、ボックスのボタンをすばやく押して放します。また、ボールがシュートされる場所に選手が近づいた場合は、選手がボールをゴールにシュートするまで上下ボタンを押してください。 

このトリックができないプレイヤーはたくさんいます。集中して、ゴールキーパーがどの方向に動くかを知る必要があります。

そのため、ゴールキーパーがどこに向かっているのかをすでに知っている場合、ビシジャーは敵のゴールに簡単に侵入できます。あなたの隣にいる他のプレイヤーにあなたの動きを見させないでください。

また読む: 5 つの 2GB RAM ラップトップ ゲーム、簡単で楽しい!

ボールをつかむテクニックをマスターする 

ボールをつかむ
PES 2023 ゲームでボールをキャッチ. 出典: Eyeryeye.

相手からボールを奪うには、矢印キー + X + R1 を同時に押して、最初に相手に向かって移動できます。

そして、自分の位置が敵の位置に近い場合は×ボタンを押すことができますが、これは実際には相手のボールを打ちやすく、保持しやすくするためです。 

方向キーやR1を押しっぱなしだと上手く打てないからです。 

他のプレーヤーのボールをつかむときに注意する必要があるのは、違反を犯してそのプレーヤーにレッドカードを与える可能性があるため、O ボタンを押さないことです。そこで、PES をプレイするために必要なヒントとコツをいくつか紹介します。 

上記のヒントは、PES 2023 をプレイするために使用できるヒントです。もちろん、ゲームに勝つには、この点でスキルと正確さが非常に重要です。

また読む: VCT 2023 参加者情報完全公開、激化!

そうそう、安価なインスタントゲームのみを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!