スパイダーマン 4: トム・ホランドが帰ってくる準備ができました!

スパイダーマン 4

スーパーヒーローのキャラクターを知らない人はいないでしょうか? スパイダーマン?青と白のアクセントを組み合わせた赤の衣装は、幅広い年齢層に非常に人気があります。ソニー・エンタテインメントが『スパイダーマン4』を製作すると噂されている。

このキャラクターは、彼が主人公として登場した最近のいくつかの映画でも大きな成功を収めています。アンドリュー・ガーフィールズ、トビー・マグワイア、トム・ホランドなどの多くのトップアーティストが、いくつかの異なる映画でスパイダーマンとして主演しています。

アンドリュー・ガーフィールドやトビー・マグワイアのように、インターバルが長すぎて映画が息切れしてしまうのとは異なり、近い将来、トム・ホランド主演の『スパイダーマン4』が製作されるという噂がある。

噂は何ですか?この記事は特に皆さんに向けてご紹介します。来て!最後まで聞いてください!

また読む: さまざまなプラットフォームで楽しめるスパイダーマン ゲーム ベスト 5

トム・ホランドがスパイダーマン4の到来を告げる

トム・ホランド
トム・ホランド。 (出典: Teen Vouge/Google)

『スパイダーマン』主演のトム・ホランドが、将来『スパイダーマン4』の映画化があることを認めた。

このニュースはCollideでの彼のインタビューから始まりました。同氏は、マーベルとソニー・エンタテインメントが映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の続編について話し合うため、積極的に会合やカンファレンスを複数回開催していると述べた。

「今言えることは、私は私の 4 人のキャラクターの外見で提示できる可能性について積極的に議論し始めているということです。これを実現する方法がいつ見つかるのか、見つからないのかは、また別の議論のテーマです。しかし、私はこのキャラクターに本当に感謝し、守っています。トム・ホランドは「慎重に彼を演じるつもりだ。また、非常にうまく実行されているフランチャイズの一つの下で仕事ができるのは非常に幸運だ。これは非常に稀なことだと思うが、だからこそそれを守りたい」と締めくくった。インタビューセッション。

マーベル・シネマティック・ユニバースのファンは少し我慢する必要があるかもしれません。なぜなら、既存のタイムラインによれば、2024年にマーベルが公開する映画は1本だけだからだ。しかし、『スパイダーマン4』が間もなく放送される可能性が排除されるわけではない。

また読む: Marvel’ のスパイダーマン 2 の事実とゲームプレイ!

スパイダーマン、当初は悪いアイデアだと考えられていた

トム・ホランドのスパイダーマン
トム・ホランドのスパイダーマン。 (出典: Reddit)

スパイダーマンは、クモを背景にした架空のスーパーヒーローであり、マーベル コミックの知的財産です。スパイダーマン コミックの作家スタン リーは、1960 年代初頭にこの傑作を初めて発表しました。

コミックでは、スタン・リーは主人公としてピーター・パーカーという名前を使用しています。研究室への遠足中に放射能を帯びたクモに噛まれたことで、スーパーヒーローに変身できる高校生。

スパイダーマン シリーズは、コミック、テレビ シリーズ、ゲーム、さらには長編映画の両方でマーベルに多大な利益をもたらしてきました。しかし、当初、コミックのメインテーマとしてクモのスーパーヒーローを使用するというスタン・リーのアイデアは、出版社のマーティン・グッドマンによって悪いアイデアであると考えられました。

スクリーンラントからの報告によると、スパイダーマンのコミックは、当時のティーンエイジャー向けコミックのニーズのギャップを埋めるために、依然として放送され、自由に一般に販売されることが決定されました。予想外にも、スパイダーマンは非常に肯定的な反応を受け取りました。

スタン・リーは、自分のキャラクターに「スパイダーマン」という名前を選ぶ前に、スパイダーボーイなど他の名前をいくつか検討しました。チームの計画パターンが成熟したこともあり、あらゆる年齢層でより広い市場シェアを獲得することを目的として、彼は最終的に「スパイダーマン」を選択しました。

また読む: スパイダー・グウェンについて知っておくべきことすべて

多くのスパイダーマンファンの背後にある理由

スパイダーマンのポーズ
スパイダーマンのポーズ。 (出典: FandomWire/Google)

Killermovies から引用すると、スパイダーマン シリーズがあらゆる年齢層の視聴者に人気がある理由はいくつかあります。 1つ目は、蜘蛛由来の特殊な能力を持っていること。

これらの能力には、より敏感な刺激の感覚、両手から蜘蛛の巣を生み出すことができること、他の蜘蛛のような身体能力が含まれており、彼のファンは非常に気に入っています。

最後の理由は、主人公のピーター・パーカーが普通のサークルの出身であることです。スパイダーマンになる前、ピーターは普通の生活を送っている普通の高校生でした。

裕福な実業家であるアイアンマンや、滑らかな軍人の髪を持つキャプテン・アメリカとは対照的に、スパイダーマンはファンに特別な親近感を持っています。なぜなら、それは彼らに非常に近い前提から始まるからです。

また読む: これはスパイダーマン PS4 ゲームプレイ、飽きません!

お気に入りのゲームを安全、迅速、そして安くチャージしたい方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!