テラリアで最高の釣り竿

テラリアの釣り竿

釣りもできるアクティビティの一つです。 テラリア、大きな魚を釣るには最高の釣り竿が必要です。

Terraria ゲームには、シンプルな木製の釣り竿から非常にモダンな釣り竿まで、合計 11 種類の釣り竿があります。 

この記事では、Terraria で必須の最高の釣り竿を紹介します。

また読む: あなたがリストする必要がある最高のサムライアニメ、驚かされる準備をしてください!

グラスファイバー製釣り竿

グラスファイバー製釣り竿
グラスファイバー製の釣り竿。出典: ゲーマー

このゲームを初めてプレイするときから、実際にグラスファイバー釣り竿を入手できます。ジャングルとブランブルの箱とアイビーの箱で見つけることができます。 

このロッドを入手すると、アングラーのミッションを完了する以外に、プレスケルトロンから入手できる最高のロッドを入手したことになります。 

また読む: 初心者向けTerrariaで携帯電話を作る方法

メカニックロッド

テラリアの釣り竿
メカニックロッド。出典: ゲーマー

メカニック ロッドは、スケルトロンを正常に倒してダンジョンを開いた後の最初の主要なロッド アップグレードです。この釣竿の釣力は35%です。

この釣り竿は、釣り人があなたの村に住んだ後、または月が特定の位相にあるときにのみ、機械工によって 20 ゴールド コインで販売されます。 

座っているアヒルの釣り竿

座っているアヒルの釣り竿
座っているアヒルの釣り竿。出典: ゲーマー

シッティングダックの釣り竿は、旅商人からの非常に珍しい贈り物です。このアイテムはスケルトロンを倒した後にのみ入手可能であり、商人であってもこの釣り竿を確実に入手できるわけではありません。

この釣り竿を購入するのは非常に難しいことを考慮すると、旅の商人がこのシッティング アヒルの釣り竿を持っているかどうかを頻繁にチェックすることをお勧めします。

この釣り竿のフィッシングパワーは 40% で、このゲームで 3 番目に優れた釣り竿です。

また読む: 2023 年に推奨される最もエキサイティングなマルチプレイヤー オープンワールド PC ゲーム

釣り針ホットライン

テラリアの釣り竿
釣り針ホットライン。出典: ゲーマー

ホットライン フィッシング フックは、デフォルトで溶岩で釣りができる最初の釣り竿です。

この釣り竿を入手する唯一の方法は、釣り人のクエストを完了することです。

この釣り竿は、25 のクエストを完了した後に釣り人から低確率で入手できます。

そして、それはハードモードでのみ入手できます。つまり、この釣り竿を入手するには、ウォール・オブ・フレッシュを破る必要があります。 

ハードモードよりも先にクエストを完了できるため、すべてのミッションを完了した後すぐにフィッシング フック ホットラインを試すことができます。

黄金の釣り竿

黄金の釣り竿
黄金の釣り竿。出典: ゲーマー

ゴールデン フィッシング ロッドは、フィッシング パワーが 50% に達する、このゲームで最高の釣り竿です。 

この釣り竿は最も入手が難しい釣り竿でもあります。この釣り竿を入手するにはアングラークエストを30個完了する必要があり、時間がかかります。

アングラーのすべてのミッションが難しいわけではありませんが、それでも時間がかかり、完了するにはマップ上を飛び回る必要があります。 

また読む: 2024 年のベスト ライト オフライン PC ゲーム、ノートパソコンでもプレイ可能

以上が、Terraria ゲームのベスト 5 つの釣り竿です。これらのいずれかをすでにお持ちですか?

さあ、まずはお気に入りのゲームをチャージしてください VCGamers マーケットプレイス それは価格が安く、手続きが簡単だからです。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットの世界の発展を常に把握するには、 VCGamers ニュース.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!