Valorant Weapon Tierのリスト、どれが最高ですか?

勇敢な武器ティア

適切なエージェントを選択することとは別に、ヴァロラントの武器のティアを知ることも重要なことの 1 つです。その理由は、Valorant で戦闘を行うために武器装備を見逃すことはできないからです。

毎日 プレーヤー もちろん、プレイするときは同じ主な目標を持っています ゲーム、つまり勝利です。選手たちも同様に ヴァロラント 勝利のために戦い抜いた者。

したがって、選択から始めて、最大の結果を達成できるように戦略が必要です。 役割エージェント 適切な武器を選択するだけでなく。

したがって、どの武器を選択するかについてまだ混乱している場合は、ここで Valorant の武器ティアの概要を説明します.

また読む: ピーク!ブリーチ ヴァロラントをプレイするための 5 つのヒントとコツ

勇敢な武器ティア

武器は戦いの先鋒であるため、実際に最も重要なコンポーネントの 1 つです。

約 17 個の武器があり、それぞれがティア S、A、B、C、D などの 5 つの Valorant 武器ティアに分かれています。

Valorant 武器の Tier が高いほど、これらの武器の能力が高くなります。それでも、そのような武器は通常、入手が容易ではないため、余分な努力が必要です。

Sティアヴァロラントウェポン

この最初の武器グループは、Valorant 武器の最高ティアです。 ゲーム. S 層は最適な有効率を持ち、通常、攻撃または防御に最も一般的に使用される武器です。

ヴァンダル

勇敢な武器ティア
ヴァンダル

このティアの最初の武器は ヴァンダル 接近戦でも遠距離戦でも非常に強力。この 25 マガジン容量の武器が、今日最も用途の広い武器の 1 つであることは不思議ではありません。

ダメージ ビッグ ワンは、1 回のヘッド ショットまたは ヘッド・ショット.再び素晴らしい、 ダメージ ヴァンダルは敵との距離に影響されないので減りません。

ファントム

ファントム ヴァンダルほどのダメージを与えることはできませんが、全体的な精度と 発射速度 高いものは手ごわい敵を倒すことができます。サイレンサーと 30 ラウンドのマガジンを装備したファントムは、短距離から中距離の銃撃戦における絶対的なレーザーです。

ファントムは技術的に所有しています 殺すまでの時間 どちらが速いかという理由で 発射速度彼女なので、ピンチで敵をレベリングする必要がある場合は、簡単に行うことができます 消音ライフル.

オペレーター

この層の最後の武器は オペレーター これは最も致命的な武器の 1 つでもあります。と ダメージ サイズが大きく、オペレーターは防具を装備していても、頭と体の両方で一撃で敵を倒すことができます。

ただし、武器があるため、多くの練習と正確な場所の把握が必要です。 狙撃兵 これには高度な精度が必要です。

また読む: ピーク!あなたがマスターしなければならない4つの勇敢な開始エージェント

Aティアヴァロラント武器

この次の Valorant 武器層も非常に強力ですが、S 層よりもわずかに状況に左右されます。このティアは通常、有効率がわずかに低く、特定のマップでの攻撃または防御ではうまく機能しない場合があります。

シェリフ

勇敢な武器ティア
シェリフ

精度の高いあなたにとって、6つのマガジン容量を持つピストルの一種であるシェリフは、あなたの主力の1つになることができます.確かに、価格の面では安くはありませんが、その機能にはそれだけの価値があります。

実は一発で敵を倒せる ヘッド・ショット たとえ30メートルしか離れていなくても。一方、敵が半径 30 メートルの外にいる場合は、数発発射する必要があります。

亡霊

Spectre は最高の SMG タイプの武器であり、Valorant で利用できる最も用途の広い武器の 1 つです。ヴァンダルまたはファントムを入手できなかった場合は、スペクターを作成できます。

この致命的な SMG を最大限に活用するには、敵の背後にいることができる位置を常に見つけるようにしてください。さらに、この武器はショットで敵を倒すことができます ヘッド・ショット 半径 20 メートルの外にいる場合は 3 回。

幽霊

名前が示すように、Ghost は静かに敵を倒したい人のために、より多くの隠し武器オプションを提供します。この銃は高い精度と ダメージ 全体的に一貫している ゲーム序盤.

ダメージ発射速度 高、敵は1~2発で倒れる ヘッド・ショット リモートで。それでも、ノンストップで使用するほど精度は低下します。

また読む: 聞く! 2022 年にフェニックス ヴァロラントをプレイするためのヒント

Bティアヴァロラントウェポン

次の Valorant 武器層は B 層で、特定の状況では強力ですが、多くの状況では弱点になる傾向がある武器を備えています。通常、その使用はマップの非常に特定の部分でのみ行われ、そのパフォーマンスは攻撃または防御によって異なる場合があります。

ガーディアン

勇敢な武器ティア
ガーディアン

Valorant武器層の最初の武器はガーディアンで、クラス最高の半自動ライフルです。このライフルは 12 マガジンの容量を持っています。 ダメージ これはかなり大きいですが、使用時に適切な精度が必要なだけです。

マーシャル

次の武器は、ヴァロラントで最も機敏なスナイパーであるマーシャルです 範囲 3.5x と 5 ラウンドのマガジン。さらに、このスナイパーには ダメージ 敵が鎧を持っていない場合、頭と体に一発のショットがある大きなもの。

判定

このジャッジという名前のショットガンは、近接戦闘で使用するのに最適です。プレイヤーがこのショットガンで一度に多数の敵をレベリングできることは珍しくありません。 ファイアフェイトかなり高いです。

狂乱

この 1 つの武器は、マガジン容量が 13 発の近接戦闘で使用するのにも適しています。

発射速度 毎秒 10 ラウンド、敵が反応する前に爆発的に圧倒することができます。それでも、1 つのクリップに 13 ラウンドしかないため、弾薬管理に注意する必要があります。

Cティア勇敢な武器

このヴァロラントの武器ティアは非常に状況に応じた武器ティアであり、戦闘で使用するプレイヤーは多くありません。その理由は、この層が以前の武器層よりも有利になることはめったにないからです。

アレス

勇敢な武器ティア
アレス

このティアの最初の武器は、敵の偵察を行うときに使用するのに適したアレスです。さらに、低経済状況では、アレスも使用に適しています。

アレスは装弾数50発の大容量マガジン ダメージ これはかなり大きいです。ほとんどのプレイヤーはBでこの武器を使用します サイトマップ 上昇。

ブルドッグ

次は武器であるブルドッグです。 ダメージ ライフルのカテゴリーで最低。この武器のマガジン容量は 24 発です。

しかし、ブルドッグのバーストファイアとスプレーは制御が難しく、 反動弾丸が10発を超えると、それもかなり高くなります。

クラシック

クラシックは無料のバロラント武器で、マガジン容量は 12 発です。

この武器は、特に右クリックで適切に使用すると、非常に致命的になります。 ダメージ クラシックからも、特に頭や頭に当たるとかなり大きいです。 ヘッド・ショット.

バッキー

数か月以内に、バッキーは Valorant で最高の武器の 1 つになりました。 ダメージ これは、近接および遠隔戦闘に最適です。ただし、武器の容量も小さい リロード遅いものは敵のターゲットになる可能性があります。

また読む: ピーク!あなたがマスターしなければならない4つの勇敢な開始エージェント

D ティア バロラント武器

Valorant の最後の武器ティアは、最低レベルの D ティアです。そのため、このグループの武器がプレイヤーの選択肢として使用されることはめったにありません。

スティンガー

勇敢な武器ティア
スティンガー

このティアの最初の武器は、2021 年の最初の数週間で非常に人気があったスティンガーです。この SMG 武器は、その並外れた火力で高い評価を受けています。

しかし、スティンガーには受け入れる時間がありました ナーフ それがレートを作る 発射速度毎秒16ラウンドに減少しました。それに加えて、 反動量も増えて使いづらくなった。

背の低い

次に、バロラントで使用するのは非常に満足のいく、しかし非常にイライラする武器であるショーティがあります.その理由は、2 ラウンドのマガジンが非常に短いためです。

この武器は、敵を油断させたい場合に最適です。つまり、Shorty は待ち伏せを設定する際の武器として使用するのが最適です。

オーディン

この最後の武器は、弾丸のあられで散発的な攻撃を開始したい人に最適です. 

オーディンは、その高い弾丸貫通力と巨大な 100 装填のマガジンのおかげで、戦場に大混乱をもたらし続けています。それに加えて、 ダメージかなり大きく、発射速度は非常に速いです。

それでも、Odin は Valorant で利用できる最も硬い武器であるため、慎重に使用する必要があります。

以上が、知っておくべき Valorant の武器ティアの概要でした。もちろん、各武器ティアにはそれぞれ長所と短所があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!