VCGamersマーケットプレイスでRobloxを簡単に補充する方法

ロブロックスを補充する方法

Roblox は現在、すべての年齢層に非常に人気のあるゲームの 1 つです。このゲームには多くの機能がありますが、すべての機能を無料で使用できるわけではなく、Robux が必要です。したがって、Robux を購入してそのすべての機能を使用できるように、Roblox を補充する方法を知る必要があります。

最も安いRobux価格を得るには、トップアップするのに最適な市場を持つことができます.そして、最も安い価格を提供する最高の市場の 1 つは、 VCGamersマーケットプレイス!

ここで、Robux は Roblox だけでなく、他のゲームやその他のデジタル ニーズにも対応できます。

ただし、この記事では特にRobloxについて説明します。さあ、以下のチュートリアルまたは補充手順をご覧ください!

Roblox のプレイについて混乱しています。安価な Robux はどこで購入できますか?
最安・最安・最速のRobuxをVCGamersだけで買おう!
何を待っていますか? 今すぐ購入!

チャージRobloxについて

ロブロックスを補充する方法
トップアップRobuxについて。ソース: Xbox

Roblox では、有効な通貨は Robux として知られています。 Robux を使用すると、このゲームで利用できる機能の一部を購入できます。

さらに、Robux の使用は、アバターをよりかっこよく見せるために、衣服、ズボン、髪、羽に至るまで、さまざまな種類のアクセサリーを購入することです。

実際には、公式ウェブサイトからRobuxを補充できますが、得られる価格はVCGamersのものよりもはるかに高価です.

公式Roblox WebサイトのRobux価格の詳細は次のとおりです。

  • 400 Robux で $4.99 ドル
  • 800 Robux で $9.99 ドル
  • 1,700 Robux で $19.99 ドル
  • $49.99 ドルで 4,500 Robux
  • 10,000 Robux で $99.99 ドル

かなり高価ですよね?これは、Robux をドルで購入する必要があり、課税されるためです。したがって、Robux は VCGamers Marketplace でのみ購入する必要があります。

また読む: Robloxをプレイするための初心者向けガイド

-VCGamersマーケットプレイスでRobloxを補充する方法

VCGamersでRobuxを購入したい方はとても簡単です!ただし、Robux を補充する方法がまだわからない場合は、次の手順を聞く必要があります。

VCGamers アカウントにログイン

ロブロックスを補充する方法
VCGamers登録。出典: VCGamers.

最初のステップは、VCGamers アカウントを入力することです。 VCGamers.com 

まだアカウントを持っていない場合は、最初にアカウントを作成できます。 VCGamers.com.一般的なソーシャル メディア アカウントの作成と同じようにデータを入力するだけなので、方法は非常に簡単です。

製品を選択

ロブロックスを補充する方法
製品を選択します。ソース: VCGamers

ログインまたはVCGamersアカウントの作成が完了したら、希望に応じてカテゴリを選択できます. 

これを行うには、検索フィールドに「Roblox」と入力し、購入したい製品を選択します。

商品チェックアウト

ロブロックスを補充する方法
ロブスをチェックしてください。ソース: VCGamers

購入したい商品が見つかったら、入店できます。その後、購入したい製品をチェックアウトできます。

チェックアウトの前に、取引方法を知るために説明を読む必要があります。その後、購入を確認することができます。

お支払い方法を選択

ロブロックスを補充する方法
支払方法。ソース: VCGamers

支払いオプションについては、VCGamers 自体がさまざまな種類の電子財布、小売店での現金支払い、および VC コインを使用した支払いを提供しています。

適切な支払い方法を見つけたら、支払いを行うだけです。

また読む: Robloxの作成者は誰ですか?さあ、お互いを知りましょう!

まあ、それがRobloxを補充する方法です VCGamers マーケットプレイス. Roblox とは別に、次の場所で他のゲームを補充することもできます。 VCGamers マーケットプレイス。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新ニュースは、 VCGamersニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!