ダークソウル3の5人の最強ボスのリストと立ち向かう方法

ダークソウルのベストクラス

今回はボスのレビューをしていきます ダークソウル3, ゲーム会社フロム・ソフトウェアが開発し、2016年に発売したゲームです。

このゲームは、Dark Souls ゲーム フランチャイズの 3 番目のシリーズであり、その複雑さとクールなグラフィックスで人気があります。

プレイヤーは、さまざまな場所に広がるさまざまなボスと、いくつかの異なるアークに直面します。プレイヤーがどこまで進んだかによっても強さが異なります。

ただし、ゲームが提供するストーリーを完了するには、プレイヤーは Lords of Cinder の地ですべてのメインボスを倒す必要があります。

一方で、エリアを訪れた場合にのみ出現するため、回避できるボスもいます。ジレンマは、オプションのボスがレアなアイテムをドロップすることが多いことです。

この記事では、ダークソウル3ゲームの5つの最強のボスとその対処法について説明します。見逃さないように注意して見てください!

また読む: ダークソウル3最強の杖の入手方法

ダークソウル 3 ゲームの 5 人の最強のボスに対抗する方法

Dark Souls 3 には数多くの最強のボスが登場します。心配しないでください。今回はそれぞれの対処法とともに確認していきます。

名も無き王

名も無き王
名も無き王。 (出典: Dark Souls Wiki Fandom/Google)

名も無き王は倒すのが最も難しいボスです。 『ダークソウル3』ではグウィンの子孫となる。

ダークソウル 3 ゲームのすべてのキャラクターの中で、名もなき王はオプションのボスであり、可能な限り最高の戦利品をドロップします。

彼はアークドラゴン・ピークにいます。キングズ・ドラゲンを倒した後に得られるドラゴン・ジェスチャーの道を手に入れた場合は必ず訪れるべき場所です。

もしも ビシジャーズ 彼と戦う場合は、電気を発する究極スキルのスパムを回避する必要があります。

名も無き王は、グレートシールドだけでなく、軽いクロスボウでも倒すことができます。私たちが失敗した場合、ロスリックの大盾またはハベルの大盾を選択して、無名の王の攻撃をかわすこともできます。

グウィン、燃え殻の主

グウィン・ロード・オブ・シンダー
グウィン・ロード・オブ・シンダー。 (出典: DS3 Wiki/Google)

盾のたてがみから暗い印象を受ける名もなき王ほど見た目は怖くないものの、グウィンは特定のトリックを使って倒さなければならないダークソウル 3 のボスです。

グウィンは攻撃する際にその極度のスピードを利用し、剣から火を放ちます。

グウィンに出会ったら、ステージ周囲のスペースを利用して距離を取り、範囲攻撃を回避するのが倒し方です。

ダメージタイプの武器を選択してください 物理的 強いので使用を避ける 雷型の剣、彼は電気に耐性があるためです。

ヒュームナイト

ヒュームナイト
ダークソウル3のボス、フュームナイト。 (出典: DS3 Wiki/Google)

フュームナイトは、ブルームタワーの最下層、フロア篝火の玉座の近くにいます。他のボスに比べてサイズは大きくないものの、フュームナイトは有名です 奇襲-彼の。

多くの Dark Souls 3 プレイヤーは、このコンテストからの戦利品のドロップが非常に魅力的であるため、彼と直接対決することを選択します。

致命的な武器を作成するための要素であるフュームナイトのソウルとナダリアの灰の花嫁のスークも入手できます。

彼に対処するには、彼が繰り出す攻撃パターンを記憶すること以上に効果的な方法はありません。

黒龍カラミート

黒竜カラミート ボス Dark 3 Souls 
ダークソウル3黒龍カラミートのボス。 (出典: DS3 Wiki/Google)

黒龍カラミートは動物形態最強のボスの一人です。彼は火を発して大規模な攻撃と防御を行うことができます。

したがって、黒竜カラミートの攻撃に対抗するには、メインの相棒としてアルトリウスの大盾が必要です。

彼を攻撃するには、ハイタイプの魔法のアイテムであるローガンの触媒も必要です。

オーンスタインとスモウ

オーンスタインとスモウボス Dark 3 Souls
オーンスタインとスモウ。 (出典: DS3 Wiki/Google)

オーンスタインとスモウは、他のボスほど怖さはないものの、ダークソウル3のボスの中では難敵と言えるでしょう。

もしも ビシジャーズ 順番に彼らと戦うと思ったが、君は間違っていた。 2対1で同時に戦います。

オーンスタインは攻撃者として機能し、槍突きで大きなダメージを与えます。その間、スモウが彼を守ります。

ただし、タンカーであることに加えて、彼はオーンスタインと同じ量のダメージを持っています。

彼らを倒すには、センの要塞の柱を保護として使用できます。反撃を開始する前に、攻撃パターンを覚えてください。

また読む: フロム・ソフトウェアが前作『ダークソウル』をリリースするという噂

以上がダークソウル3バージョンVCGamersの最強ボス5体でした。 Steam でお気に入りのゲームを追加したい場合は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス、安全、迅速、そして安い取引のために!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!