キャリーやクリントにダメージを与える?どちらが勝ちますか?

キャリーまたはクリント

Hola Vicigers! モバイル レジェンド: バン バン には非常に多くのユニークな機能と興味深いアニメーションがあります。面白い機能とアニメーションに加えて、たくさんのキャラクターもいます ヒーロー プレイに使用できるもの ゲーム 今回は、カリーとクリントについて説明します。

の一つ ヒーローの役割 モバイルレジェンド 持っている ダメージ 入った時点で最高 ゲーム後半 あれは 役割マークスマン. マークスマン ヒーローの役割 ~にとって非常に重要な役割 チームファイト パラなので マークスマン それは貢献します ダメージ 一番高い。

したがって、 役割マークスマン 役割 これは、チームに参加することが非常に義務付けられています モバイルレジェンドゲーム これ。提供できることに加えて ダメージ 非常に大きい、パラ マークスマン これも決定的な勝利です チームファイト.

マークスマン 持ってる ヒーロー 可動性 非常に高く、提供できる ダメージ あたり 2番目 選択によっては非常に高い アイテム 右。

マークスマン 過去から現在に至るまで、 真実 ダメージ 非常に高い タンク ただし、つまり、キャリーとクリントです。

キャリーは マークスマン しばしば「デストロイヤー」と呼ばれる タンク効果があるので バーストダメージ Karrie によって与えられ、パッシブと組み合わせて スキル彼の意志はパラを作る タンカー 血まみれの薄い、薄い感じ 暗殺者/魔法使いの英雄.

Karrie とは対照的に、Clint 自身は 致命傷 非常に大きい スキル 彼が与えた。使用することで 建てる アイテム そうです、相手を殺すのはとても簡単です。

2つの方程式 ヒーロー これに加えて トゥルーバースト ダメージ、彼らはまた、優れた機動性を持っています。この方程式に基づいて、この 2 つがメカニックと対戦した場合、どちらが勝つでしょうか?この質問に答えるために、勉強しましょう スキル 二代目 ヒーロー

キャリー

スキル 受け身 (光輪マーク)

Karrie によって発行されたパッシブは、からの閃光の形です。 基本攻撃 5回発行。 5回目の攻撃で発行されます 真のダメージ 相手にとっては恐ろしい。

スキル 1 (スピニングライトホイール)

スキル これにより、Karrie は指定された方向に回転するボールを取り出すことができます。もしも スキル 敵に当たると効果があります スロー そして配達 ダメージ。

スキル 2 (ファントムステップ)

スキル これは Karrie が行うのに役立ちます ダッシュ 指定された方向に。そのまま スキル これにより、カリーは敵の攻撃を回避できます。さらに、カリーが移動すると、近くにいるターゲットに小さなボールを発行して与えることができます。 ダメージ ターゲットに当たれば。

スキル 3 (スピーディライトウィール)

アルティメットスキル これは Karrie が持っているものです。 二刀流モード それはスピードです ダメージ 発行された攻撃の値が乗算されます。

クリント

クリントのスキル

スキル 受け身 (ダブルショット)

スキル クリントが所有するパッシブ、つまりクリントが使用するとき スキル-彼女は敵を攻撃し、 基本攻撃 その後発行します ダメージ 135%の 物理的損傷。

発行する スキル 受動的に完全に、つまり使用後 スキル 何でも取り出して 基本攻撃、 それで ダメージ 続くものははるかに大きくなります。

スキル 1 (クイックドロー)

の上 スキル このクリントは前方に向かって 5 発の弾丸を発射し、各弾丸は 致命的 ダメージ 合計の 95% 物理的損傷.

スキル 2 (トラップ反動)

の上 スキル この時点で、クリントは目の前のターゲットにネットのようなトラップを与えてジャンプします.

ターゲットがネットからヒットした場合は効果があります 気絶 1.2 秒間、Clint がボタンを押した場合 基本攻撃 30%を与える 物理的損傷 と 150% 魔法の力.

スキル 3 (グレネード砲撃)

アルティメットスキル 指定されたクリントは、指定された方向に手榴弾を与えます ダメージ 100%の 物理攻撃 そして効果をもたらす スロー 相手に当たると25%。

パラの実験結果の分析に基づいて プロプレーヤー 2番目に1対1の機械的な戦いをしたのは誰ですか ヒーロー 上記、状況下 レベル、 額 完成度だけでなく 歯車 同等であると結論付けることができます。 ヒーロー クリントに勝つことができるのは誰ですか。

これは スキル 実行時にアクティブな Karrie が所有するパッシブ 基本攻撃.

ただし、この分析は絶対的なものではありません。なぜなら、機械的な戦闘での勝利は、 レベル、 額 または アイテム 建てる.間隔 クールダウン アクティブ パッシブスキル 優勝にも貢献。

また読む: おお! 6 黎明の地で最も寒い大陸、北ヴェール地方!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!