わお! 9つの地域アゲルタドライランド、夜明けの国の砂漠!

アゲルタドライランド

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、黎明の国のその他の極端な地域について説明します モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、すなわちアゲルタドライランズ!広大で無限の砂漠であるアゲルタから、10 のサブ地域について説明します。興味がありますよね?来て!情報を見てみよう!

アゲルタドライランド

アゲルタドライランド 広大で無制限の砂漠地帯です。 アゲルタドライランド 西に位置する 夜明けの国。

アゲルタはモニヤン語に由来し、「どこにでもある黄色い砂」を意味します。この地域は非常に極端な気候です。ここに住んでいる人がほとんどいないほど極端です。年間を通して砂嵐や強風などの悪天候が頻繁に発生します。

湧き水も少ないです。通常、この春は商人や冒険者の立ち寄り場所として機能しました。

しかし、ここには非常に厳しい気候ですが、宝物もあると言われています。 トワイライトオーブ 太古の砂漠の迷宮と遺跡に存在した。伝えられるところによると、宝物でもあります トワイライトオーブ これはエンシェント・ワンが残したものです。

危険な可能性があるため、場所を特定できないアボリジニの住居がいくつかあります。しかし、これは冒険者たちの好奇心を刺激するだけでした。

Agelta Drylands にはいくつかのサブロケーションがあります。サブロケーションは次のとおりです。

ミノア迷路

戦乱の時代末期のミノタウロス文明の名残りの地。ミノタウロス文明の崩壊後、ミノアの迷宮には多くの謎があります。 

ミノスの迷宮が伝説のミノタウロス城に入る唯一の方法であるという神話があります。と信じている人もいます。 エンシェント・ワンズ トワイライトオーブ ここに埋葬されました。 

残骸 チバカン

ティヴァカンの遺跡は、アゲルタの西部にあります。この都市はかつて最も強力で繁栄した都市国家でした。海に隣接するその場所は、より好ましい気候と豊富な製品を提供します。 

しかし、この繁栄は過去のものです。現在、ティヴァカン遺跡は、暴君の埋葬の伴奏となった古代都市にすぎません。住人全員が姿を消し、ここは立ち入り禁止の場所になった。

そして、この古代都市の最深部には、強力で残忍な暴君、クフラが封印されていると言われています。

スターゲイト バレー

この場所は砂漠の真ん中に隠されています。 スターゲイト バレー それは何世代にもわたって初期の占星術師の住居でした。この場所には、ユニークな能力を持つ占星術師も現れました。この地から、世界のすべてを読むことができる占い師も生まれました。 

この西の砂漠にエスメラルダという少女がいる。非常に厳しい評価を経て、最終的にエメラルダは他の候補の中から占星術師の新しい後継者として選ばれました. 

オアシス

度重なる災害により、アゲルタは次第に荒れ果てていった。一部の人々は、水源と住むためのまともな集落を求めて、この砂漠から旅をしました。

休息の場と水源を提供するために、ついにベルリックという名前のツリーマンが自分の力で小さなオアシスを作りました。この小さなオアシスは、通り過ぎる貿易キャラバンの避難所を提供しました。

エメラルド ロード

彼の名前のように、エメラルドロード 繁栄と同義。この場所は、人々が出入りする主要な戦略的ポイントです。このアゲルタはかつて町や市場でいっぱいでした。それとは別に、この場所を行き来する貿易キャラバンも際限なくありました。 

しかし、幾度かの災害が起こり、ついにエメラルドロード周辺の都市国家は壊滅した。かつて栄えた都市と交易所はもはや存在しません。 

現在、これらの遺跡だけが過去の栄光を語り、説明することができます。カリードから アーサ一族 普通に一緒に冒険に行く エメラルドロード。

エルディティオ

この場所は学者の街として知られています。エルディティオは、アゲルタ地方の北に位置しています。この場所は、帝国が崩壊するずっと前に、モニヤン帝国の一部でした。その時 エルディティオ 自由と寛容を守ることにより、モニヤン帝国から離脱した。 

帝国が魔法に過度に依存し、発明家になることを望んでいたため、何人かの学者や職人がここに移住しました。ロリータがブルーノとジョンソンと共にシティガードとして働いていたのはここでした. 

ここはレイラの故郷でもあります。 X.ボーグも、故郷が滅びる前にここで働いていました。 

いわゆる大会 「サバイバル:ネクサス」 ここでも、その作成者であるベアトリクスを通じて開催されました。彼が学者組合を離れた後に作ったこの大会。

風の砦と火の喉 

風の砦と火の喉 アゲルタ半島の南西に位置する。その地理的位置の特殊性のために、 風の砦と火の喉 西部地域での以前の災害の影響を受けていません。

しかし、ますます繁栄しているのはまさにこの場所です。彼らは生き残り、お互いを支え合うことができました。この時点で ウィンドフォートシティとファイアスロートシティ 文化の達人です エシャカン.

非常にユニークな建築と民間伝承のスタイルで、彼らは非常に認識されています。ここは、ヴァリルとヴェイルが幼少期を一緒に過ごした場所です。

霧の山

アゲルタの北には霧ふり山脈が長く伸び、北の北谷からの寒流を防いでいる。また、この場所は、山の中でつながるオアシスのサプライヤーです。これにより、霧ふり山脈の両側とその内部が多くの種族の生息地になりました。 

この場所は、かつてすべてのオークの発祥の地でした。しかし、時が経ち、オークとミノタウロスが次々とここを去っていきました。残ったのは、近隣のエシャカン族と調和してミスティ山脈に住むハイロスと他のケンタウロスだけでした.

ロス ペカドス

ロス ペカドス、または一般に罪の都市と呼ばれているように、アゲルタの郊外に位置しています。アゲルタの都市国家同盟が崩壊した後、このかつて繁栄した商業都市は戦略的に配置され、非常に重要な場所になりました。今 ロス ペカドス 所有者や支配者のいない土地であること。 

散らばった兵士のグループがそこを占領し、今では無秩序な闇市場が取引されていました。 

密輸、略奪、戦闘などの犯罪活動は、この場所の代名詞となっています。盗賊王クロードはここで生まれ、盗みの腕を磨いた。 

この異常気象の結果、アゲルタ・ドライランドから恐るべき英雄が誕生しました。  

ヒーローはミノタウロス、アルダス、ルノックス、ベレリックです。 Khufra、Esmeralda、Khalid、Clinkt、Mathilda、Claude、Barats、Hylos、Vale、Valir、Diggie、Layla、Lolita、Bruno、Johnson、Chou、Beatrix、X. Borg。 

また読む: おお! 6 地域 北のベール、夜明けの地で最も寒い大陸

vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!