ゼルダ ティアーズ オブ キングダムで波を守る方法

シールドサーフのやり方

シールド サーフィンはゲーム内を移動する方法の 1 つです ゼルダ: ティアーズ オブ キングダム。さて、今回はその方法についてお話します。

Shield Surfing を使用すると、このゲームのオープンワールドを探索する時間を節約できます。シールド サーフィンは、リンクと馬のスタミナが限られているため、素早く場所を移動する代替手段になります。

今回は、ゼルダ ティアーズ オブ キングダムでシールドを入手してシールドサーフィンを行う方法について説明します。好奇心旺盛?さあ、詳細は以下の記事に従ってください!

また読む: ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの遊び方完全ガイド

ゼルダ ティアーズ オブ キングダムで盾を入手する方法

シールドサーフィンのやり方 - レールトラックでのサーフィン
レールトラックでサーフィン。出典: IGN/youtube

シールドサーフを行うには、リンクがシールドを必要とします。それらは、ゼルダ:ティアーズ オブ キングダムのマップ上のさまざまな場所で見つけることができ、または敵を排除した後に入手できます。

最高の耐久性を持つシールドを選択してください。リンクのスタミナは減りませんが、シールドを使ってサーフィンすると抵抗力が低下し、ダメージを与える可能性もあります。

シールドサーフのやり方 - シールドリンクが切れている
シールドが壊れてリンクが倒れた。出典: IGN/youtube

ゲーム「ゼルダ ティアーズ オブ キングダム」で最も耐久性の高い盾はハイリアの盾です。ハイリアの盾は木製の盾と違い、火に当たっても燃えません。

スライドする領域によって、シールドの持続時間も決まります。地形が厳しい場合、使用するシールドはより早く損傷する可能性があります。

雪の多い地形やその他の滑らかな領域では、シールドに損傷を与えることはありません。シールドがダメージを受けていない場合、落下時にリンクがダメージを受ける可能性があります。

また読む: ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムのハイラルの重力

シールドサーフィンのやり方

シールドサーフィンのやり方
シールドサーフィンのやり方。出典: IGN/youtube

シールドを入手したら、シールドサーフィンができるようになります。サーフィンする場所が傾斜地であることを確認してください。シールドサーフィンは平らな場所ではできません。

次に、X ボタンと A ボタンを同時に押しながらパリィ ボタン (ZL) を押すだけで、リンクがシールドを足の下に押し込んでスライドを開始します。

スケートをするときは、リンクが転倒する可能性があるさまざまな障害物を必ず避けてください。坂の終わりに到達すると、シールドは自動的に外されます。

さらに、バックアップとして常に 1 つ以上のシールドを用意しておく必要があります。これは、シールドサーフィンの能力によってシールドがすぐに壊れてしまう可能性があるためです。

複数のシールドを用意することで、戦闘中にそのうちの 1 つを個人の保護として保持できます。

シールドサーフィンメソッドの存在は、リンク自身と彼が普段乗っている馬の両方のスタミナを節約するのに確かに非常に役立ちます。

シールド サーフを行うのに適したエリアがたくさんあるので、スタミナを分割して移動し、特定のタイミングでシールド サーフを使用することができます。

ゲーム「ゼルダ:ティアーズ オブ キングダム」では、リンクに「ヒューズ」と呼ばれる新しい能力も導入されています。

シールドサーフのやり方 - アビリティの融合
融合能力を使用してトロッコとシールドを組み合わせます。出典: IGN/Youtube

Fuse を使用すると、さまざまな異なる素材や他のオブジェクトを組み合わせてリンクの武器や盾を作ることができます。

代わりに、トロッコのアイテムとリンクのシールドを組み合わせてスケートボードを作ることもできます。この組み合わせを使用すると、平坦な地形をすばやく移動できます。

これらの利点がありますが、シールドの耐性も以前よりも早く低下することに注意してください。

また読む: 『ゼルダの伝説 涙の王国』のヒントと戦略

以上が、ゲーム「ゼルダ ティアーズ オブ キングダム」でシールド サーフを行う方法です。それで、試したことはありますか?

安くて安全で信頼できるゲームのチャージ場所をお探しの方は、今すぐご来店ください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!