ヒントとコツ Xenoblade Chronicles 2 初心者向け、上達する!

ゼノブレイド2 (1)

Xenoblade Chronicles 2 がゲーマーの間で語られることはめったにありませんが、それでもこのゲームには熱狂的なファンがいることは決してありません。

知らない方のために、今回はVCGamersがこのゲームを紹介します。実は、どのゲームのコツ&裏技も。

長く待つ必要はありません。すぐに詳しく説明します。

また読む: 退屈を解消するための Android での楽しいオフライン ゲームの推奨事項

ゼノブレイド2

ゼノブレイド2 (2)
アートワークのキャラクター (出典: My Nintendo News)

日本発のゲームの一つ、ゼノブレイド2は ビデオゲーム が発売したロールプレイングゲーム 任天堂.

このビデオ ゲームは、2017 年 1 月 12 日に、香港、日本、北米、ヨーロッパ、台湾、さらには中国などのいくつかの国でリリースされました。

もちろん、このゲームは英語版または Katrix International を提供しています。前述の国から来たプレイヤーは、心配しないでください 任天堂 ファンや選手の国籍に適した言葉を提供する。

前のシリーズと同じキャラクターを引き続き使用していますが、いくつかの新しいキャラクターが追加されており、このゲームはゲームプレイまたはアドベンチャーに焦点を当てています オープンワールド.

他の格闘ゲームと同じように、プレイヤーはいつでも(リアルタイムで)主人公を動かすことができ、パーティーメンバーが敵を攻撃します。各キャラクターには、ステータス効果と大ダメージを与える「アート」スキルがあります。

また読む: 5つの最新のオープンワールドMMORPG Androidゲーム

ヒントとコツ

 

ゼノブレイド2 (2)
戦闘(出典:任天堂)

このゲームをプレイしたばかりの初心者が行うヒントとコツがいくつかあります。何をすべきですか?

最高の戦闘

ポイントは、プレイヤーは致命的なコンボを使用して敵を破壊する必要があるということです。そして、非常に機能的なブレード メカニック 100% を使用することを忘れないでください。

戦闘ごとにアクセサリーを交換する

Xenoblade Chronicles 2 のアクセサリは非常に重要な役割を果たします。その理由は、これは重大な状況または緊急事態で使用できるからです。

Xenoblade Chronicles 2 には、ペストのように回避する必要があるいくつかのステータス効果があります。これらのアクセサリを装備する最良の方法は、ステータス効果でしょう。

アイテムポーチの重要性

Xenoblade Chronicles 2 では、戦闘時に攻撃力と防御力を高めることができるポーチ アイテムが非常に重要です。

ゲームの開始時にポーチをセットアップすると、プレイヤーは確実にレベルが上がり、バトルに勝つチャンスが得られます。

ドント・ゴー・アローン

『ゼノブレイド2』では、レックスが他のパーティメンバーを伴わずに一人で行った瞬間がありました.

もちろん、この戦闘は3人パーティで行われ、時には1人で戦って敗北することもあります。

旅館で一休み

このゲームでは、ミッションまたはタスクを完了したとき。プレイヤーはボーナス EXP を獲得します。

この EXP ボーナスは、プレイヤーが宿屋を訪れたかどうかによって異なります。このようにして、プレイヤーはすぐにレベルアップできます。

ブレード&ドライバーでクラスをカスタマイズ

ヒーラー、アタッカー、タンクの 3 つの主要なクラスがあります。プレイヤーはドライバークラスを変更できませんが、プレイヤーは引き続きブレードに変更できます.

このドライバー クラスは、ドライバーを装備したブレードによって決定されることに注意してください。パイラのように–ブレード、つまりアタッカー。その場合、Rex がデフォルトのドライバーです。

レックスは攻撃の実行に非常に役立ち、ブレードが攻撃タイプの場合、非常に大きなブーストが得られます.

できるだけ多くの要素を使用する

3人のキャラクターのパーティーで、各キャラクターは女の子である限り自由に切り替えることができるブレードを持っています.剣は、エンカウンターに勝つために使用できるアイテムの 1 つです。

できるだけ多くの要素を持とうとすることの何が問題なのですか。ある瞬間には、間違いなく 3 つの異なる要素が存在します。

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

そこで、初心者がゼノブレイド 2 をプレイする際にできるヒントとコツをいくつかご紹介します。あなたはまだそれをプレイすることに興味がありますか?

最新の記事を監視して読むことを忘れないでください VCGamers ニュース!

でのみ最安値のゲームバウチャーをチャージして購入する VCGamers マーケットプレイス はい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!