究極のスーパーパワートランスフォーメーション、スーパーソニックを知ろう

スーパーソニック

スーパーソニックはシリーズに登場する究極の変形形態 ゲーム 有名なソニック・ザ・ヘッジホッグ。この変化は、7つのカオスエメラルドのポジティブなエネルギーを利用することによって得られます。

ソニックの力の究極の変身であるスーパーソニックを知りましょう 素晴らしい 記事上で!

また読む: 各シリーズ最強の鉄拳キャラ8体!会いましょう!

スーパーソニックディスプレイ

スーパーソニック・ザ・ヘッジホッグ ファーストシリーズ
最初のシリーズのソニック・ザ・ヘッジホッグ。出典:カカロト/Youtube

ソニックは、1990年に発売されたセガのレーシングゲーム「ラッドモバイル」に登場。ソニックはその後、1991年にソニック・ザ・ヘッジホッグというタイトルで彼自身のゲームを手に入れました.

スーパーソニック形態に変形すると、このキャラクターのプロポーションと外観はオリジナルとほとんど変わりません。ソニックは普段履いている手袋と靴を今でも使っています。

ソニックの外観の変化は、毛皮の色が青から黄色に変わり、瞳孔が赤くなり、桃色の肌が金色になり、頭のスパイクが上を向いている.

スーパーソニック 2022
スーパーソニック。ソース: ムービークリップ/YouTube

ソニックはまた、さまざまな形を取り、微妙なものから激しいものまで変化することができる黄金のオーラを持っています.

それが発するオーラは、かすかな輝きを示したり、電気火花の形をとったりすることがあります。このスーパー ソニック フォームは、ドラゴンボール フランチャイズのスーパー サイヤ人に非常によく似ています。

カオス事件の前、ソニックは丸い体と黒い瞳を持っていた.背中のトゲも頭と同じように下を向き、しばらくすると元の位置に戻った。

エンジェル島の事件が起きた時、瞳孔もライム色だった。 Chaos 事件以来、このキャラクターは、背が高くて細い体に赤い目をした通常のソニックの外観を維持しています。

強さと能力

7 カオスエメラルド
カオスエメラルド7個。ソース: ムービークリップ/YouTube

スーパー ソニックは、ゲーム シリーズで最も強力なキャラクターの 1 つです。彼は、大型ロボット、恐ろしいモンスター、他のスーパー ステート ユーザー、時間と空間の破壊者を倒すことに成功しています。

スーパー ソニックは、カオス エメラルドの力を吸収することで、無限の力を発揮し、無限のエネルギーにアクセスできます。

彼の強さは、ソニックが巨大なロボット、さまざまな障害物、そして博士の宇宙艦隊を貫通できるように、高いレベルで増加しました.減速せずにエッグマン。

それだけでなく、大型の金属を難なく粉砕し、巨大な機械を飛ばし、山のように大きなパーフェクトダークガイアを撃退する。

ソニックのトレードマークである驚異的なスピードも大幅に強化され、的を射ながらも光速に迫ることができます。

彼はまた、十分な強さで物事を乗り越えるのに役立つ不死身の力でもあります.このフォームは、動きの反射と敏捷性を向上させ、より高い動きやジャンプに適応するのにも役立ちます.

プレイヤーは、最初のフォームと同じようにスピン アタックを使用することもできます。スピンアタックは、体をショックボールまたはカッティングディスクに形成し、ターゲットに直接向けるテクニックです.

スピンアタックには、スピンダッシュ、スピンジャンプ、ホーミングアタック、ドロップダッシュ、フォーカスホーミングアタック、ライトスピードアタックなど、地上または空中で使用するためのさまざまなバリエーションもあります。

また読む: Tomo Genshin Impactについて知っておくべきことすべて

スーパーソニックの弱点

博士エッグマン
博士ソニック・ザ・ヘッジホッグ 2 のエッグマン。出典: Movieclips/Youtube

並外れた強さを持つスーパーソニックには、弱点もある。リングエネルギーのサポートがなければ、短時間しか変身できません。これは、スーパー ステートが多くのエネルギーを使用するためです。

この究極の姿は、ソニック博士によってカオスエナジーキャノンに閉じ込められたときなど、ソニックから力を強制的に取り除くと、元の姿に戻ることができることが判明しました。エッグマン。これにより、ソニックの全体の力が枯渇する可能性があります。

また読む: 最もエキサイティングな PS3 レーシング ゲームのおすすめ

ソニック・ザ・ヘッジホッグの詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください。 ここ!

安くて早くて安全なゲームをここだけでチャージしよう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!