ワンピース第1083章ネタバレ予想

ルフィワンピース

先週のワンピース1082話の結末を見たところ、1083話でワンピースの世界を揺るがす出来事が起こりそうです。そのすべてを確認するには、ワンピースの第 1083 章のネタバレについて説明する必要があります。

ワンピース1083話ネタバレの話に入る前に、まずワンピース1082話で何が起こったのか少し話した方がいい.

これが完全な議論です!

また読む: ワンピース海賊無双4の最強キャラは誰?

ワンピース漫画レビュー第1082章

ワンピース1083話ネタバレ
クロスギルドメンバーのリーダー。出典:YouTube/アニメOP

昨日のチャプター1082はサボで締めくくられ、サボはドラゴンと他の革命家のメンバーにメアリー・ジオイズで何が起こったのかを伝えます. 

それとは別に、第1082章で起こったもう1つの興味深いことは、バギーが海賊王になりたいということです. 

しかし、海賊王になるというバギーの探求は容易ではありませんでした。今のところ、彼はまだロード ポーネグリフを持っていないようです。

その上、クロコダイルとミホークというクロスギルドの真のリーダーは、バギーの目的に同意しませんでした.そして、それぞれのビジネス目標に関心があります。

しかし、ご存知のように、バギーはワンピースのキャラクターの中で非常に幸運な人物の 1 人です。というわけで、このバギーの夢がどのように続いていくのか、本当に楽しみです。

また読む: 呪術廻戦最強キャラ10人 五条が最強に!

ワンピース1083話ネタバレ

ワンピース1083話ネタバレ
サボはドラゴンに私様の主張を伝える準備をしています。出典:YouTube/アニメOP

ワンピース第1083章は、メリージョワーズでの事件をドラゴンと他の革命メンバーに報告したいサボを中心に展開します.

そしてもちろん、これは非常に興味深い章になるでしょう。なぜなら、サボがワンピースの世界で最大の謎の 1 つ、つまりイム様の所在とアイデンティティについて革命軍に話す可能性があるからです。

イムは、五老星でさえ彼に頭を下げて頭を下げる、メアリー・ジオイズの空の玉座の所有者です. しかし、これまでイムの所在は五老星によって完全に秘密にされてきた。

したがって、ドラゴンと残りの革命家がこの情報について知っていれば、非常に興味深いでしょう.これは、革命家が公然と宣戦布告するきっかけになるかもしれません。

しかし、ワンピース愛好家として、尾田先生がワンピースの物語をどのように書いているかは確かに知っています.

いつものように、ワンピースで重要な発表があるとき、織田はその話を数週間保存します.また、他の場所でのイベントを強調することもできます。

したがって、ワンピース第1083章では、青キジと戦っているエッグヘッドまたはガープのルフィについて話し合う可能性が非常に高い.

もちろん、次の章のストーリーが何であれ、どちらも壮大なストーリーを提示することは確かです.なぜなら、ワンピースは確かに最終ラウンドに入り、この漫画の終わりに向かっているからです.

また読む: 2023年にリリースされた新しいNier Automataアニメプロット

以上がワンピース1083話ネタバレです. 最新情報はこちら VCGamersニュース!

でお気に入りのゲーム バウチャーをチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!