最新の Terizla Mobile Legends スペルの推奨事項

テリズラ

ビルドとエンブレムとは別に、Terizla スペルを使用してさらに OP にする必要があります。 モバイルレジェンド.そこで、2022年に使える最新のテリズラ呪文のおすすめをご紹介します。

テリズラは経験豊富なファイターで、物理的なダメージが多いです。このスキルは比較的遅いですが、開始の動きに非常に適しています。そのため、チームを勝利に導くために何かを構築する必要があります。

彼はまた、モバイルレジェンドで最もオフラインスキルを持つファイターヒーローでもあります.彼は2人以上としか対戦できませんでした。このヒーローは、観客のコントロールにひどい影響を与える非常に高いダメージを持っています。

この機会に、Mobile Legends の最新の Terizla スペルの推奨事項について説明します。彼の能力を最大限に活用するには、ビルド アイテム、テリズラの呪文、エンブレム セットを使用する必要があります。

テリズラのスキル解説

テリズラの呪文
テリズラ

テリズラは、実ダメージが高いタイプのヒーローです。さらに、多彩なコントロール効果を提供する機能も備えています。そのため、痛みのダメージを与える能力と相まって、彼は敵を簡単に倒すことができます.

パッシブスキル

失われた HP の 2% ごとに、1% のダメージ軽減 (最大 35%) に変換できます。テリズルの攻撃速度が上がらなかった。追加の攻撃速度が 1% ごとに 1 物理攻撃に変更されます。 

スキル1 

ハンマーで地面を割ると、地面のひび割れが広がる。 300 (+ 80% 追加の物理攻撃) の物理ダメージを与えます。クラックが最初のターゲットに当たった後、クラックはターゲットにドリルダウンし、ターゲットの速度を 30% 低下させます。 

同時に、テリズラの移動速度が25%上昇します。持続時間3秒。ターゲットのクラックが爆発し、HP を失った敵に 300 (+80% 追加の物理ダメージ) と 20% の物理ダメージを与えます。

スキル 2 

彼は扇形の領域でハンマーを3回続けて前方に振った。 (ジョイスティックを動かして、ハンマーでスイングするときに位置を変更します)。最初の 2 回の攻撃は、敵に 180 (+ 合計物理攻撃の 150%) ポイントの物理ダメージを与えます。 

スキル 3

彼は地面にぶつかるために指定されたエリアにジャンプしました。 300 (+ 合計物理攻撃力の 100%) ポイントの物理ダメージを与え、敵を 40% 倒します。

スキルの影響や使い方がわからないビシガーズ フレンドのために、このヒーローはまだ公開サーバーに公開されていないため、最新のテリズラ スペルの推奨事項を提供します。今回は Terizla Mobile Legends の呪文を与えたいと思います。以下の説明を参照してください。

呪文一覧 テリズラ MLBB

ビルド アイテムを使用するだけでなく、それを使用するには Terizla スペルを知っている必要があります。

ちらつく

テリズラの呪文
ちらつく

テリズラ呪文のオススメはフリッカーです。この呪文は、敵が攻撃されたり追跡されたりするのを防ぐのに非常に役立ちます。まばたきは Terezle の開始に役立ちます。敵を攻撃するときは、ブリンクを使用すると敵が逃げるのに苦労し、スキルを組み合わせて敵をとどめます。

プレイヤーがプレイする際によく使うバトルショー。フリッカー機能自体は、敵を打ち上げたり逃げたりするために使用されます。

その柔軟な機能のおかげで、 ちらつく Mobile Legends プレイヤー、特に Marksman と Mage のサポートになります。通常、チームが敵と戦うとき、最初にターゲットが殺されるため、このアイテムは両方のヒーローの役割に必須のアイテムです。

したがって、マークスマンとメイジのヒーローの役割は、フリッカーを使用して攻撃を敵のヒーローから逃れやすくすることです。ただし、フリッカーの効率を低下させる要因が 1 つあります。つまり、120 秒の冷却時間です。

報復 

テリズラの呪文
報復

テリズラ 攻撃速度が遅いので、ゲームの早い段階でこの呪文をファーミングに使用できます。だからあなたは逃さず、より速くなります。

Retri 自身は Mobile Legends の天才です。 Retrieval または Retribution は、ジャングラーまたはハイパーが使用しなければならない必須の敗北です。 Retribution を使用すると、迅速かつ効率的に配置することができるからです。

ファーミングプロセスをスピードアップする機能に加えて、報酬は敵のヒーローにも使用できます。効果は数秒間のスロー効果です。もちろん、これにより、1 つまたは複数のチームを作成して敵と戦うことも容易になります。

プレイ中、戦闘スローガンを取得するために使用されたヒーローは、ジャングラーと呼ばれるものも使用する必要があります。森のアイテムは、ジャングルのヒーローが簡単に農業できるようにします。これは、モンスターを攻撃することによるダメージが増加し、より迅速に配置できるようになるためです。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Terizla ゲームプレイのヒント

スプリント

テリズラの呪文
スプリント

Terizla の次のバトル スペルは、Mobile Legends でスピードを上げることができる戦場である Sprint です。彼はこの戦闘呪文を使用して敵を狩り、完全なクラウド コントロール攻撃を実行できます。

移動速度を上げることがこの呪文が使用される主な理由であるため、移動速度を上げることで、ヒーローはこの呪文の助けを借りて十分な移動を得る.

フラッシングなどの敵ヒーローの追撃から逃れるために使用できるため、敵のピックアップの発生を最小限に抑えることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Terizla ゲームプレイのヒント

というわけで、Mobile Legends 2022でさらにOPにするTerizlaスペルのおすすめ情報は以上です。この記事は、Terizlaのグローバルトップになりたい人に役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!