Free Fire Sniperの最高のキャラクター、間違いなくヘッドショット!

ff武器の組み合わせ

スナイパー使いとして フリーファイア、確かにヘッドショットを簡単に取得するには最高のキャラクターが必要です。口コミはこちら!

Garena Free Fire では、離島のさまざまな場所でバトル ロイヤル マッチが行われます。プレイヤーは、特定のレベルのスキルと武器を必要とする特定の戦闘状況を楽しんでいます。したがって、ユーザーは、特定の武器を使用する際に照準、反動、および動きを習得するために懸命に努力します。

ゲームのすべてのカテゴリの中で、狙撃兵の Free Fire には多くの練習が必要です。遠距離武器は 1 ~ 2 発のショットで敵を仕留めるのに役立ちますが、遠くの敵を正確に攻撃するのは難しい場合があります。

したがって、Free Fire 狙撃兵を使用する場合、キャラクターを使用してゲーム内スキルを向上させることができます。

今日の記事では、プレイヤーが Free Fire スナイパーを使用する際に使用できる最高のキャラクター (アクティブ + パッシブ) をいくつか紹介します。

Sniper Free Fireのベストキャラクター

FF ゲームのスキル システムは、ゲームの最も愛されている部分の 1 つであり、プレイヤーは自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターの能力をカスタマイズできます。各キャラクターは、1 つのアクティブ アビリティと最大 3 つのパッシブ アビリティを持つことができます。

この記事では、Free Fire の狙撃兵のトップ キャラクターを作成します。遠くから敵を狙撃するのが好きなら、この能力はおそらく最高です.

スナイピングは Free Fire で最も人気のある役割の 1 つで、プレイヤーは遠くから敵を倒します。その場合に使用するのに最適な文字は次のとおりです。

ラファエル: デッド サイレント

スナイパーズフリーファイア
ラファエル

アビリティ (パッシブ): ゲーマーが狙撃兵や長距離ライフルを使用すると、Silent Death が沈黙効果を生み出します。さらに、敵が倒れると、HP の 20% が急速に失われます。

前述のように、この能力はスナイパーまたはセミスナイパーを使用する場合にのみ役立ちます。したがって、フリーファイアで長距離武器を操作するスキルがある場合は、ラファエルが敵に急所攻撃を実行することを検討する必要があります.

ローラ:シャープシューター

スナイパーズフリーファイア
ローラ

アビリティ (パッシブ): プレイヤーがスコープを使用すると、シャープ シューターの精度が 10% 向上します。照準精度の向上により、ほとんどの場合、ターゲットを攻撃するのに役立ちます。スナイパーライフルを使用する場合、シャープシューターは非常に役立ち、すべてのショットが非常に重要です。

Free Fire のほとんどのスキルとは異なり、Laura の能力はすべての武器で機能するため、武器の変更について心配する必要はありません。このスキルの唯一の欠点は、スコープが必要なことです。腰撃ちではボーナス精度が機能しません。

クロノ:タイムターナー

スナイパーズフリーファイア
クロノ

このスキルは、800 のダメージに 4 秒間耐えられる不可侵の力場を生み出します。クールタイムは180秒。双方がダメージを受け、遠距離戦闘中に回復プロセスのために避難所を探します。

Chrono を使用すると、ゲーマーはワンクリックで一時的なシールドを展開して、HP を回復しながら敵から身を守ることができます。ただし、フォースフィールド内からの射撃はできません。

イオタ:サスティナブル・レイド

スナイパーズフリーファイア
ジョタ

敵に武器を当てるとHPが回復する。さらに、Sustained Raid は、敵を倒した後に 10% の HP 回復を提供します。

Free Fire であらゆる種類の戦闘に参加する場合、ユーザーは敵を攻撃できる予備の HP が必要です。

同じことが遠隔戦闘にも当てはまり、ターゲットにヒットするたびに HP を回復できます。 HP の回復は、ゲーマーが仕事を終えるための少しのクッションになります。

Alok: ドロップ ザ ビート

スナイパーズフリーファイア
アロック

移動速度を 10% 上昇させ、HP 回復速度を 5 ポイント/秒にすることができます。どちらの効果も重複せず、5 秒間持続し、クールダウンは 45 秒間続きます。

Free Fire での遠距離戦闘では、移動スキルが非常に重要であることはよく知られている事実です。 Alok を使用すると、ユーザーは HP 回復でプレイヤーの敏捷性を高め、遠隔戦闘で敵から防御することができます。

また読む: 2022 年のベスト フリー ファイア スナイパー 5 人、ワン ショット ワン キル!

ダーシャ: パーティー中

スナイパーズフリーファイア
ダーシャ

ほとんどすべての長距離狙撃兵器には、反動が大きいという欠点があります。これにより、数ショットごとに照準を改善する必要があるため、制御がはるかに難しくなります.ダーシャのスキルはこの問題を克服するのに十分効果的です。このスキルは反動と反動の蓄積を減らします。

落下ダメージを軽減するための追加のコンポーネントも、スナイパー ビルドで非常にうまく機能します。ダメージを気にすることなく、視点からすぐに飛び降りることができます。狙撃用のパッシブスキルの中でも優秀。

このリストは特定の順序ではなく、VCGamers の意見のみを反映していることに注意してください。リストされているスキルは、各 Free Fire キャラクターの最小レベルであり、ユーザーはメモリの断片でそれらを増やすことができます。

また読む: 重要! FFでスナイパーをプレイするための5つのヒント

したがって、これらは狙撃兵のFree Fireをプレイするために使用できる最高のキャラクターの一部です.あなたはどちらを選びますか?コメント欄で教えてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!