ストーリーとマチルダの最新アップデート 2023

マチルダのスキン

マチルダは一人 ヒーロー によって発売された最新の ムーントン. スキン マチルダはまだ比較的小さく、スキンが 4 つだけです。

この記事では、マチルダのプロフィールと最新のスキンのリストについて簡単に説明します。なんでも?以下で全文をご覧ください。

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

マチルダの話

マチルダさんのプロフィール
マチルダ。出典: モバイルレジェンド

マチルダは、山に面した乾燥地帯である西部の砂漠に住む部族の一員です。

この古代の部族は何世代にもわたって神聖な山々を守ってきました。

マチルダの父、タスガルドはこの部族のリーダーです。彼女の指導の下、マチルダは勇敢で決断力があり、責任感のある少女に成長します。

ある日、ロス・ペカドスのサンド・ハンターのグループを助けたとき、この部族の平和は崩壊しました。

彼らの優しさを裏切り、ロス・ペカドスで最も強力なボスであるウォルド・ケイン率いるアイスバーグ・サンド・ハンターのメンバーがこの部族を攻撃した。

彼らは神聖な山々を占領しようとしましたが、部族のリーダーであるサスガルドが負傷したことで終わりました。

指導者の喪失を感じ、その場を去るよう最後通告をされた部族のメンバーの多くは、去ることを選択した。

小さなマチルダは彼らが立ち去るのを阻止しようとしましたが、部族民は動じませんでした。

その後、彼は幻滅して部族を離れ、部族を助けてくれる人を探すために西への旅を始めました。

ロス・ペカドス近くの小さな町に向かう途中、マチルダは山賊との戦いに遭遇します。

突然、カウボーイが山賊たちに向かって現れ、彼らを連れ去ります。

カウボーイはブランディに復讐したい老カウボーイ、クリントです。

マチルダの部族に何が起こったのかを聞いたクリントは、彼女を助けることを決意した。

国を守るための戦いの中で、マチルダはクリントやクロードらと関係を築いていく。

ブランディはついに敗北し、平和が戻りました。

こうして、マチルダは神聖な山々から不思議な力を得て、正義を待つ人々を助けるために村を出てクリントと一緒に旅することを決意する。

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

マチルダ スキン リスト 2023

現在までにマチルダのスキンは多数あります。これらのスキンのいくつかをゲームで使用することができます。

興味のないように、以下にリストを示します。

スウィフトプルーム

マチルダのスキン
スウィフト・プルームのスキンを持つマチルダ。出典: モバイルレジェンド

Swift Plume は、このヒーローを購入すると得られるデフォルトのスキンです。彼は部族の典型的な服を着ており、頭には明るい模様が入った茶色のバンダナが付いています。

このスキンを入手するには、マチルダ ヒーローを 32,000 バトル ポイントまたは 599 個のダイヤモンドに相当する金額ですぐに購入できます。

無制限の喜び

マチルダのスキン
Unrestrained Delight スキンのマチルダ。出典: モバイルレジェンド

以前のスキン デザインと同様に、Unrestrained Delight は薄緑色を基調とした明るいデザインになっています。

たった 269 個のダイヤモンドでこのスキンを手に入れることができ、さらに +8 の魔力属性を得ることができます。

また読む: Skin Collector Mobile Legends 2023 の価格、購入する前に知ってください!

フローラルクラウン

フローラルクラウン
フローラルクラウンスキンのマチルダ。出典: モバイルレジェンド

フローラルクラウンは美しい花の妖精のデザインです。マチルダがこのスキンで使用するコスチュームは、緑と桃の色が混ざり合った色で、胸元に花柄のアクセントが付いています。その名の通り、マチルダは頭に花の冠をかぶっています。

お花のアクセントも足元を美しく飾ります。マチルダの杖も大きな花に置き換えられました。

このスキンを所有すると、最新の表示アニメーション、再設計されたスキルの視覚効果、および追加の +8 魔力属性が得られます。

残念ながら、マチルダのエリートスキンは限られたイベントでのみ入手可能です。

ドリームグルーヴス

ドリームグルーヴス
Dream Grooveスキンのマチルダ。出典: モバイルレジェンド

このリストにあるマチルダの最新スキンは Dream Groove です。 Dream Groove は MPL 専用のスキンで、表示アニメーションと新しいスキル効果の変更により追加の Magic Power 属性を取得できます。

青と白、ピンクの髪の未来的な衣装で登場した Dream Groove は、初めて見たときから注目を集めています。

この専用スキンが欲しい方は、ダイヤモンド749個と交換して入手できます。

また読む: 痛みを伴うダメージと薬なし、マチルダのヒーローを使用するためのヒントは次のとおりです

これがマチルダの簡単なプロフィールと最も完全なスキンのラインナップです。上記の 4 つのスキンのうち、ウィッシュリストに入るのはどれですか?

ダイヤモンドモバイルレジェンドを使用するとマチルダのスキンを入手できます。

したがって、最も安く、最も速く、最も安全なダイヤモンド モバイル レジェンド チャージを急いでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!